« My師匠。 | トップページ | 松本和之☆アコースティックライブ »

背中合わせなモノ。

明日は いよいよ

ka-yuくんのインストアイベント行って来ます!

昨年の10月振り以来。

やっぱり くじ運の悪い私めは

KDDIの公開生は 案の定 ハズレました。

でもyasuくんの時の様に

朝から並ぶ気力は無く、

夜の部だけで 満足したいと思います。

070826_003201_4

 

今回のka-yuくんのミニアルバム

「SOLID BEAT」を聴いて

第一に感じたことは

何か 馴染みのある懐かしさを感じたってこと。

多分 曲の端々のフレーズが

Janneを思い出させたんだと思う。

第二に

悔しい事に yasuくんの曲より

この一点だけは 秀でてると感じた。

                  ・・・ベース音。

元々 ka-yuくんのベースがメッチャ好きで

本気で この歳からベース始めようかなと

思ったくらいだから

やっぱり グッと来るんだよね!

Janneの曲で 頭振りたくなるのは

アンタが原因かい~!! って感じで

今回のソロアルバムで 良~く分かりました。

それを明日は 

アコースティックライブで聴けるんでしょうか。

だったら嬉しい~!

でも 実はka-yuくんが苦手なもんで・・・。汗

            意味も無く 怖いんですよ。

昨年の10月の ベースクリニックのときも

出待ちしていて 目の前を通り過ぎた後

車に乗り込んだka-yuくんに 手を振ったら

閉めかけたスモークの窓を開けて

手を振り返してくれて

「なんていい人なんだ・・・。」 ポッ。

って感じだったんだけど

どうも ka-yu=怖い人 って公式が

拭い去れないんだなぁ。

なんとか この気持ちを払拭したいんですけど。

誰か 何とかしてください!

(人任せかい!)

本当は 明日

新宿で ABCプレミアムソフトを食べてから

原宿に kiyoちゃんの公開生に行って

途中抜けして 渋谷のka-yuのイベント行って

帰りに 桜木町に降りて 

Kaedeさんのストリートを久々に見て帰ろうと

考えていたんですが

kiyoちゃんのは やっぱり無理なので

それ以外を 何とかこなしてみようと 企んでおります。

八月最後の お楽しみです。

|

« My師匠。 | トップページ | 松本和之☆アコースティックライブ »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ka-yuのほうはどうでしたか?
kiyoちゃんのほうはとってもかわいかったです。
ka-yuのほうが終わってから来た、という人もいましたよ~
あと、みんみんさんとお知り合いになりました!
そしたらHiroママさんとお友達って言うじゃないですか!もうビックリ!!!
いろんなとこで繋がっていて、とっても楽しい一日でした♪

投稿: じゅんじゅん丸 | 2007年8月26日 (日) 午後 09時54分

じゅんじゅん丸さん>
こんばんは!昨日じゅんじゅん丸さんが一人で不安だって言っていたので
みんみんさんが行く事を知らせようと思ったんですが
勝手に公共の場で書き込むのもどうかと思って躊躇しました。
もしかしたら 知っているかもしれないしと・・・。
でも 一応みんみんさんとは個人的にも仲良くして頂いているので
携帯にはじゅんじゅん丸さんの事をメールしておいたんですけど。
逢えて良かったです!
ka-yuの方もなかなか楽しかったですよ!

投稿: Hiroママ | 2007年8月27日 (月) 午前 12時23分

Hiroママさんお久しぶりです♪
ka-yuくんのイベント行かれましたかぁ~~≧▽≦
ご報告お待ちしております♪♪

私は日曜日のka-yuくんがゲストで出た公開生放送を
家でクギ付けになって聴いてまして。。
一人で騒いでました^^; ka-yuくんの声、しゃべり方・・と、聴いてくたびに、もうやっぱり大好き~~
ってなりましたぁ。。//▽//

エロ満載で・・笑 エロトークするka-yuくん最高ww

確かにka-yuくんは一見怖いイメージですよね^^;
無口な感じだし。。タトゥーもたくさんあるし。。これからも増えるって
言ってたし・・・~◇~;

でも、ラジオのお姉さんも言ってましたけど。。
実はka-yuくんとっても優しい人だと思うんです♪
怖そうに見えるけど。。オチャメな感じもするし笑

お菓子も少し作れるって言ってたし!レアチーズとか作れるみたいですよぉー!食べたひ。。
・・・ん?? 意味がおかしいですね・・;すいません

人は見かけじゃ分かりませんよね^^
そんなギャップがあるka-yuくん好きです☆

私事で申し訳ないのですけど。。近々ブログを開設
する予定ですので。。出来たらまたよろしく
お願いしますm(_ _)m なに分まったくの初心者なので。。まだまだ製作中なんですTT

ブログは出来てるんですけど。。その先がまだでして
・・・(泣) もうしばらく掛かりそうです。。

それでは長文失礼しました。。ではまた! 

投稿: ゆーり | 2007年8月28日 (火) 午前 01時33分

ゆーりさん>
レポべタで申し訳ないんですがUPしてみました。
イベントでは原田さんが居たせいか自らエロトークはしなかったですね。
私もyasuくんとka-yuくんのエロは不思議と許せちゃうんですよね!笑
ホント ka-yuくんファンには申し訳ないんですが
ka-yuくんのベースも何より好きだし、カッコイイし、ファッションセンスも認めるし 曲も大好きだし
非の打ち所がないんですが・・・コワイ気持ちが拭い切れないんですよ。
自分でも不思議です。
因みに ka-yuくんのタトゥーは本当に綺麗だと思います。
(厳密に言えば 色なしの方が好きですが)
ka-yuくんのママンが「お父さんには見せられない。」と言って
帰省した時は 隠すように急いで家に入れるそうです。
でも あんなに本にハッキリ載っちゃあバレバレですよね!

ブログ始めるんですね!おめでとうございます!
正式にスタートしたら 是非報告してくださいね! 

投稿: Hiroママ | 2007年8月28日 (火) 午前 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/7678998

この記事へのトラックバック一覧です: 背中合わせなモノ。:

« My師匠。 | トップページ | 松本和之☆アコースティックライブ »