« あれやこれや! | トップページ | Wフラゲ!! »

美味しいモノ達。

久し振りに テンプレートを変えてみた。

気 分 転 換!

あんまり 変えるには好きじゃないんだけど。

たまには いいかなと。

今夜も 行くはずだった桜木町。

残念ながら 行けず。

そうしたら 今夜は3時間も歌っていたとか!

名古屋、福岡などからも 

ファンの子が来てくれたから 大サービスだったみたい。

スゴイです!!

Kaedeさんも、ファンの方達も!!

明日は ゆっくり オヤスミ下さい。

来週辺りから 

メッチャハードなスケジュールになるらしいし。

“24時間テレビ”にも出るらしい。

              頑張ってください!

全く 関係ない話題を・・・。

最近の 私のハマリ物。

08090001_2

この どこにでも売っている どら焼き!

いくつかの 種類があるけど

「沖縄黒糖&カスタードのどら焼き」が

メッチャ 美味しい~!

アンコが入ってないので どら焼きって感じじゃないけど

黒糖とカスタードが 意外と合うのよねぇ~。

スーパーで 見かけたら是非!!

07280001

これぞ 「崎陽軒のチャーハン弁当」!!

あまりにも身近で この20年余り

チェックさえ した事がなかった。

シュウマイだけなら 時々 いただくけど、

お弁当売店を 覗いた事なんて・・・。

以前 TOKIOの番組で

メンバーが 新横浜から新幹線の時は

必ず 「チャーハン弁当」と「シュウマイ弁当」を

買って食べるって 聴いて

そんなに 美味しかったの!?

そう思って 「kiyo風呂」のコメント欄に載せた矢先

ダウンタウンの浜ちゃんが 自分の番組で

「チャーハン弁当」が好きだと!

タイムリー!!

でも やっぱり 隠れファンが多いんだね!

TOKIOのコメントの後

買って食べてみたら メッチャ美味しくて

灯台下暗しって感じだった。

その後 良く買って食べてるけど

気のせいか 最近売り切れが多いのは

やっぱり TOKIOと浜ちゃんの宣伝効果!?

最後に これは今日 北海道の母が

自宅の収穫物と 一緒に送ってくれた

昔から 地元で有名な おせんべい。

070812_021901_3

洋風せんべい 「山親翁(やまおやじ)」

ほんのりバター風味の 軽い歯応えのおせんべい。

懐かしい味です!

いつも 心に留めてくれて

贈り物をしてくれる親は 本当に有り難いものです。

いつも 感謝しております。

|

« あれやこれや! | トップページ | Wフラゲ!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ココログはテンプレかわいくていいですね♪
すっきりしてて良い感じです´∀`b

kaedeさん、24時間テレビ出るんですか?゜Д゜
いつもは見てないけど、チェックしよ。(笑

どれもこれも美味しそうですね!
どら焼きくらいならこっちにもあるかもしれないから、もしあったら食べてみたいですw

投稿: @tsuko | 2007年8月12日 (日) 午前 09時53分

kaedeさん、3時間もライブ!!スッゴイパワフルですね♪目の前で歌聴けるだけでも嬉しいことなのに。。いらしたファンの方も幸せですね♪
これが噂の「崎陽軒のチャーハン弁当」!!美味しそう~(⌒¬⌒*)

投稿: インスピレーション | 2007年8月12日 (日) 午後 12時41分

@tsukoさん>
数少ないテンプレートの中からやっと選びました。笑

Kaedeさんは24時間テレビ、両日、名古屋と福岡から中継で
出られるらしいですよ!
ハードスケジュールですよね!

もし見付けたら この“どら焼き”冷やして食べた方が良いですよ!
美味さ倍増です!

インスピレーションさん>
15曲+αくらい唄ったそうです!
夜の桜木町駅前は 海風がちょっぴり涼しくて、見上げた先には
ランドマークが光っていて(虫もいないし)心地良い場所です。
時間さえ許せば 唄い続けたくなる気持ちも分かります。
でも 大サービスですよね!

そうです!これがチャーハン弁当です!笑
シュウマイは当然ですが、角切り竹の子も超ウマで
チャーハンの中のチャーシューも味のアクセントになっていて
最高です。
何より 嫌いな人でも食べられる軟らかくて美味しいグリンピースが
侮れませんよ!チャンスがあったら是非!


投稿: Hiroママ | 2007年8月14日 (火) 午前 03時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/7504455

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいモノ達。:

« あれやこれや! | トップページ | Wフラゲ!! »