« 妄想炸裂! 邪バトン | トップページ | 背中合わせなモノ。 »

My師匠。

再び バトンを!

前回の前に これがあったんですが

私的には 前回の方がヒットだったんで・・・。

でも 一応 載せた方が良いかなと・・・。

      良かったら また お持ち帰り下さい。

「邪バトン 全員編」

1)仕事が終わって今日はデートの待ち合わせ。

A「いそいでんねやけど・・・ゴメンちょっと待ってて!」・・・yasu
B「あと5分で着く」・・・you
C「スマン渋滞や」・・・ka-yu
D「お腹空かへん?何か食いに行かへん?」・・・kiyo
E「下で待ってんで」・・・shuji

・・・A と言いたいところですが、待つのが嫌な私としては

  迎えに来てくれるところに 急いで向かうシチュエーションが好きなので

  E!ですね!

2)初めて彼を家に呼びました。彼のためにご飯を作ろう!

A「何作ってんの~?」 もう!ちょっかい出さないで・・・yasu
B「・・・・・・」 ゲームにはまるyou
C「なんか追加で買ってくるもんないか?」 優しい気遣いka-yu
D「味見・・・て、そこはこうしてみぃひん?」 つまみ食いしつつアドバイスkiyo
E「お前が作ったら何でもうまそうやからな」 信頼しきってくれるshuji

・・・A やっぱねぇ、これは コレしかないでしょう!

  でも チョッカイ出されたら 出来るものも出来なくなりそう・・・。

  味の保証は出来ません。爆 

3)ご飯が出来ました。彼の反応は?

A「美味い!ええ嫁になるで」 誰の~?yasu
B「この醤油がな、隠し味で・・・」 細かいけど、味の評価は?you
C「毎日作れ!」 そ、それって・・・ka-yu
D「ブログに載せてええ?」 認められちゃった・・・kiyo
E「酒に合うやろな~。今度飲む時は頼むわ。」 お誘いっすか?shuji

・・・A いろんな意味に取れますが、ここはあえて

  良い様に解釈して。

4)デザートの時間です。

A「この後もう1個あるんやな?」 意味深ニヤリyasu
B「腹イッパイや。半分食う?」 you
C「こんなまったりした飯もええなぁ」 ka-yu
D「半分こ・・・いや1個・・・むしろ2個」 kiyo
E「これも食うか?」 shuji

・・・D なんとはなしに kiyoちゃんらしさが出ていて

  可愛い~!

5)気付いたら終電がなくなっていました。

A「こっちおいで~」 布団を片方持ち上げるyasu
B「眠いな」 人のベットで早々寝るなよ!you
C「俺床でええから」 漢なka-yu
D「ブログ更新したかったんやけどな」・・・そっちかい!kiyo
E「困ったな、どないする?」 何を!?shuji

・・・A     キャー!メッチャ恥ずかしい!!

  昔見た某映画のワンシーンにこんなのあったのよね~。

  思春期だった私がノックアウトされた いわく付きのシーン。

  それを yasuが!! ・・・鼻血出そッ! 

  ・・・すいません。 この為だけに このバトンやりました。爆

6)さあ、寝ましょ・・・う?

A「まさかこんなんなるなんて・・・なぁ?」 確信犯だったの?yasu
B「寒ない?よろか?」 その天然さに照れるよ・・・you
C「やっぱ寝にくいわ。どないしよ?」 そんな顔で見ないで・・・ka-yu
D「ぐぅ・・・」 おぉ、可愛い寝顔!kiyo
E「寝たか?」あっち向いて聞くなんて・・・青春shuji

・・・なんですかぁ~! マジどれも捨てがたいんですが。

  この言葉の後に続くシチュエーションを考えると

  一番ロマンチックなのは E かなぁ・・・。

  B,C は「聴くなよ!」って感じかな。

  まぁ、そこが良いのかもしれないけど。ニヤリ。

  でも A のわざとらしさ見え見えのyasuが

  心くすぐられるかなぁ。

  ゲンコツしたくなるけど 吹き出しちゃいそう。

流石に今回は yasu様ファンの私らしく

回答が 偏った気がします。

でも 何気に これやっていると

自分の思考が バレるよなぁ・・・。

これらバトンの いただき先の@tsukoさん。

まだ 学生さんと 娘より若いんですが

以前から 個人的に尊敬しております。照

彼女のブログ構成が 面白くて大好きです!

ブログを始めた時から 

勝手に参考にさせていただいてました。

私の理想です!

(何やら 笑いのツボも似ている様なんですが。)

今後とも 隠れ師匠ってことで!

             (もう バレてるし・・・。笑)

 

|

« 妄想炸裂! 邪バトン | トップページ | 背中合わせなモノ。 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

>以前から 個人的に尊敬しております。照

(`゜Д゜´)ポカーン
   ↓
(((((゜Д゜;)))))ガクガクブルブル
   ↓
(*´Д`*)照

って感じのリアクションをしてしまいました!!
なんすか その・・・・・・・・あれは!!(何
光栄すぎ恐縮すぎます。
尊敬してるのはこっちの方ですよ。
私的カリスマブロガー☆なので。
・・・え?もしかして尊敬って妄想力を、ですか?(←

バトン答えて頂いてありがとうございます!
これまた読んでてムフフでしたw
このyasu様はなかなか良いキャラクターしてますよね。

投稿: @tsuko | 2007年8月25日 (土) 午後 08時01分

@tsukoさん>
はい!その妄想力を!・・・って、そんな事はないですが
マジ本当なんですよ。
勉強もあるのに、ブログ管理もちゃんとやっていて。
今回もそうですが 袋とじとか面白い変化を見せてくれて
本当に楽しいです!
ある種 雑誌読んでるような多彩さを感じます。
それら諸々で 尊敬しております。はい。

投稿: Hiroママ | 2007年8月27日 (月) 午前 01時10分

前のバトンを受け取りに来たら
また ニヤリなバトンが!(笑)

すいません。
これも いただいて帰ります。(^^;)

投稿: かおまる | 2007年8月30日 (木) 午前 01時10分

かおまるさん>
どうぞ!どうぞ!
やっちゃって下さい!盛り上がっちゃってください!笑

投稿: Hiroママ | 2007年8月31日 (金) 午前 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/7664057

この記事へのトラックバック一覧です: My師匠。:

« 妄想炸裂! 邪バトン | トップページ | 背中合わせなモノ。 »