« 夜空を仰いで。 | トップページ | 妄想炸裂! 邪バトン »

☆初恋!?

先日 Janne友と新宿のタワレコへ 

ka-yuくんのCDを取りに行って来た。

26日のインストアイベント整理券も

これで Get!!

なんだかんだ言っても 1週間後には

ka-yuくんに 逢える訳だ。

この前のyouちゃんと同じ場所で

どんなイベントを見せてくれるのか。

サプライズはあるのか!

(内心、ka-yuはそう言うことをしないと思うが。)

ちょっと 楽しみだなぁ。

この26日は お昼に

KDDIのラジオの公開生があって

夕方からが タワレコのイベントと

超多忙なka-yuくん!

私の申し込んだ公開生の観覧券は

きっとハズレてるだろうな。

            運なしだし・・・。

でも 夕方からのイベントの前に

Janne友と 新宿アルタB2で

「ABCプレミアムソフトクリーム」を食べる予定。

              限定期間ギリギリ・・・。

お取り寄せする余裕は無いけど

とりあえず 2種類とも クリア出来そう!

                  ワッハッハー!

この日、 

待ち合わせたJanne友から受け取ったもの。

それは 遅ればせながら

先日 BSフジで放送された

yasu様のフリーライブ映像~!!

有り難いです!!

持つべきものは Janne友!

帰宅するなり 

早速 “yasu様”を 見せていただくことに!

そこには つい先日の

懐かしいyasu様のお姿が・・・。

やっぱり カッコイイ!!

おどけたyasu様も 真剣なyasu様も

パンツ姿のyasu様も ぜ~んぶ素敵です!

そんな中 ・・・???

ぎょぇ~!!  あっ、あなた様は!

10027046769_2 

一瞬 見間違いそうになったのは

子供の頃に 大ファンだった

フィンガー5の晃くん!!

映像の合間に 語るyasu様は

まるで フィンガー5の晃くんそっくりだった!

当時の小学生と 30を越えた大人を

一緒にするのも どうかと思うが

ムッチャ 似てるんだもん!

・・・以前から なんとなく

yasu様に 面影を感じていただけに

心臓をぶち抜かれた気分だった。

当時小学3年生くらいだった私。

初めて自分で買ったレコードも

フィンガー5の「個人授業」。

レコードが擦り切れるくらい 聴きまくり歌いまくった

「明星」や「平凡」の雑誌も 欠かさず買い

何より 一番だった。

TVに映る フィンガー5の晃くんは

歌も声も アクションも

何より 最高だった。

私達世代は  そんな人達多いんじゃないかな。

懐かしくて いろいろ調べたら

晃くんは “AKIRA”くん と成り

ソロで音楽活動を 今も続けている。

しかも 拠点は

ここから電車で20分程の近くの町と知り

またまた ビックリ!

どこかで ニヤミスしてるかも・・・。

yasuくんと フィンガー5は 全く関係はないけど

どことなく 似ている何かが

私の感性を くすぐったんだろう。 

ハイトーンボイスで パワフルな歌声

やっぱり そこが 好きなんだなぁ・・・。

なんだか Wでドキドキしちゃった夜でした。

 

 

|

« 夜空を仰いで。 | トップページ | 妄想炸裂! 邪バトン »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

やっぱり~??私も初めてみたとき晃君みたいと思いました。真っ黒のサラサラヘアーに大きなサングラス。中学生の頃大人気だったフィンガー5。レコード何枚か買いました。TV番組もよく観てました。懐かしいです。
晃君もハイトーンボイスが魅力でしたね♪

ka-yuさんのイベント行かれるんですね!いいなぁ・・・。ラジオの観覧券あたるといいですね。またレポを楽しみに読ませてくださいね!

投稿: cake | 2007年8月19日 (日) 午前 10時51分

インストアイベント!ka-yuに会えるんですか!
もうこういう時は都会はいいですよね~メチャ羨ましいです、ついでにラジオも当たって是非聞かせて欲しいです♪

投稿: Me | 2007年8月19日 (日) 午後 02時43分

Hiroママさんお久しぶりです^^ Hiroママさんも
ka-yuくんのイベント券をゲット!出来たんですねww

実は私も今日名古屋のタワレコに行って来て、整理券を見事ゲッツして来ましたぁ~~≧▽≦
もう今からka-yuくんに会えるのかと思うとドキドキが止まりましぇ~~ん!!! どーしましょーー!!
番号はなんか。。ちとビミョ~なんですけど・・^^;
遠かろうが近かろうが、大好きなka-yuくんに
会える事には変わりませんからねっ☆☆
サプライズあるのかな。。楽しみましょうね♪

ABCのSP見ましたかぁ^^ 私はたまたま友人のお家に
BSが入っててお願いして見させてもらったんです。
もちビデオも録りました^^b

yasuさんは本トカッコイイし、なにより歌がめっっちゃ上手い!! 私yasuさんがハード系な曲を歌ってる時も大好きなんですけど、バラードを歌ってる時の
優しい歌声のyasuさんが好きなんですよぉ。。
つくづく「この人は本っト上手いなぁ~」って尊敬しちゃいますもん。ライブも当たるといいですよね~~

ではまた~~☆

投稿: ゆーり | 2007年8月19日 (日) 午後 11時48分

cakeさん>
「華麗なうわさ」まではレコード買ってましたね!
仕舞いには光男さんがka-yuに見え、ヤバイですよ!笑
しかも昔yasuさんに出したファンレターにも書いた事がありました。爆

ka-yuのイベントは自力ですから。笑
観覧は抽選なので・・・無理でしょう。
でもレポ書きますね!

投稿: Hiroママ | 2007年8月20日 (月) 午前 02時03分

Meさん>
今回はyouちゃんの時ほど前の席ではないので
(同じ会場なので)立ち見だなと思っているんですが
なかなかこんな少人数でのイベントってないですから
行くしかないでしょう。
運なしの分 都会の特権を利用しないと!笑

ゆーりさん>
イベント行かれるんですね!
整理番号が悪くても、少人数のイベントですから
近くに見えますよ!

yasuのはフリーライブの模様が鮮明に蘇えってきましたね。
喉を酷使してないせいか声にも艶があって最高ですよね!
何をおいてもzeppだけは当たりたいですが、運無しですからね~。

投稿: Hiroママ | 2007年8月20日 (月) 午前 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/7591305

この記事へのトラックバック一覧です: ☆初恋!?:

« 夜空を仰いで。 | トップページ | 妄想炸裂! 邪バトン »