« ☆初恋!? | トップページ | My師匠。 »

妄想炸裂! 邪バトン

バトンは得意じゃないけど

@tsukoさんのところで 初クリーンヒット!

やってみようかなと・・・。

妄想炸裂したくなります!笑

邪バトン

--------------------------------------------------------------------------------

〈二択学校編〉

Q1.一日の始まり! 起こしてくれたのは?
A「ほら、起きな遅刻すんで!」ペシペシしてくる安
B「起き…」困り顔で揺さぶる寄与

・・・A

  人に起こされるのは嫌だけど

  yasuなら何でも許せる!

Q2.一緒に学校に行くのは?
A「眠いなぁ~」湯とまったりトーク
B「早よ後ろ乗れ」バイク禁止でしょ…粥

・・・B

  ちょっと強引なのもイイね!

Q3.さぁ!授業だよ! 隣の席は?
A「…ほいっ」内緒のお手紙…安
B「(人目を盗んで頭撫で)」湯

・・・A

  学生時代を思い出すなぁ。

Q4.体育の時間だ!ペアを組んだのは?
A「見学せえへん?」寄与
B「やるか!」習字

・・・A

  無駄話しながらマッタリ。

Q5.お昼休みです。一緒にご飯を食べるなら?
A「学食行かへん?奢るで」今日はちょっぴりリッチな湯
B「ええやろー、これ○○(あなた)が作ったんやで!」周囲に、あなたからの手作りを自慢する安

・・・A

  自慢されたら照れるし、たまには奢ってもらいたい。

 
Q6.学校が終わった! 一緒に帰るのは?
A「クレープ食べて帰らへんか?」ニマニマ寄与
B「あ、うち寄って行かへん?」さりげなく車道側を歩く粥

・・・A

  どっちも捨てがたいけど、楽しいとこ行きたい!

--------------------------------------------------------------------------------

〈社会人編〉

Q1.憂鬱な月曜日。送り出してくれるのは?
A「帰ったらお風呂?ごはん?それともア・タ・シ?」安
B「遅なっても頑張りや。焦らんでええからな?」まるでお父さん…習字

・・・A

  やちゅりんのイタズラっぽい顔が浮かぶ~!

Q2.満員電車だ。あれ?誰かが守ってくれる??それは…
A私服の粥
Bスーツの湯

・・・A

  言わずもがな。タトゥーだけで威圧感あるし。

Q3.上司に怒られた…。慰めてくれるのは?
A「反省したなら次頑張ればええやん。大丈夫やで」強くも優しい粥
B「…そうか」気が済むまで隣で聞いてくれる湯

・・・B

  これが出来ない奴が多し。これが一番!

  小首傾げて毛先いじりながら聴いてくれそう。

Q4.うぎゃー!残業だー!!
A「……」そそくさと帰るなよ!と思ったら夜食を買ってきてくれた寄与
B「さっさと終わらせるで」自分の仕事かのように手をつけてくれる習字

・・・B

  なんか男らしい!帰りに食事に誘ってくれたら最高!

Q5.泣きながら残業中、メールが入りました。
A【帰ってきたらよしよししたるで!】安
B【迎えに行くから、終わったら連絡よろしく】湯

・・・B

  “よしよし”は捨てがたいけど、すぐ逢いたいね!

Q6.「遅くまでお疲れ」頬に当たる冷たい感触。びっくりして見上げると。
A冷たい手を頬に当てる粥
Bデザートを持った寄与

・・・B

  見上げるまでもないけど、さりげない優しさが良いな。

たまには こんな妄想も良いかも!

でも 自分でやりながら ニヤニヤ。

メッチャ危ない気がする。 ユルシテ!

気に入った方は どうぞお持ち帰りを!

妄想に浸って下さい。笑

そう言えば 日曜は ベースマガジン発売日だったんだ!

気付かなかった・・・。

ka-yuくんが 表紙なのに!!

明日 本屋に覗きに行かないと!!

|

« ☆初恋!? | トップページ | My師匠。 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

ふふふっ←本当にこんなカンジで笑ってた

思わず読みながらニヤニヤしてまいました(・ω・*)
ぜひお持ち帰りさせてもらいます★

社会人編Q1のyasuサンが和みますね~笑

投稿: 春霞 | 2007年8月21日 (火) 午前 08時16分

わー Hiroママさんがバトンデビュー!!
しかもこのバトンで!!(笑
いいですねぇ~ その意表をつく感じいいですねぇ~

しかもけっこう回答がリアル☆(←
もらって頂いてありがとうございました♪

投稿: @tsuko | 2007年8月21日 (火) 午後 01時47分

妄想炸裂。。ですかぁーっ(ノ∀`)
私もバトン、いただきます。
ほんで妄想炸裂させて頂きます。。
むふっ( ´艸`)

投稿: みんみん@携帯 | 2007年8月22日 (水) 午前 01時26分

楽しかった~♪ ほんとに面白かったです!
私もいただいてもいいですか?
久しぶりに妄想に浸りたいな♪

投稿: ともこ | 2007年8月22日 (水) 午前 02時41分

春霞さん>
なんか妄想の世界に引き込まれますよね!笑
是非 貰ってやって下さい。ふふふっ。

@tsukoさん>
照れながらもメッチャ和みました。ありがとう!
勝手にリンクまで・・・すいません。
やっぱりJannerなんで、ハマりますね。笑
でもyasuファンだからって片寄らなかったですね。
遅ればせながら全員も試そうかな・・・。爆

みんみんさん>
炸裂させて下さい!
個人的には最後の寄与ちゃんのもグッと来るんですが。笑

ともこさん>
どうぞどうぞ!お持ち帰り下さいませ!
ニヤつきが止まりませんよ!笑

投稿: Hiroママ | 2007年8月23日 (木) 午前 12時50分

出遅れてしまいました(^_^;)

ニヤニヤしながら読みました(笑)
惹かれるバトンなのでお持ち帰りしていいですか?
Hiroママさんとほとんど同じになりそうなんですが・・

投稿: かおまる | 2007年8月24日 (金) 午前 01時26分

かおまるさん>
どうぞどうぞ!
妄想炸裂させてくださいませ!笑

投稿: Hiroママ | 2007年8月24日 (金) 午前 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/7600744

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想炸裂! 邪バトン:

« ☆初恋!? | トップページ | My師匠。 »