« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

追加レポ。

一つ前の記事の続きになります。

文才がないもので 

レポが 今一つで申し訳ない。

ネタバレするので 知りたくない方は

今日の記事は 丸ごと飛ばして下さい。

ちょっと痩せたように見えたka-yuくんでしたが

よく飲み(笑)  よく笑い 元気そうでした。

そんなka-yuくんは 「KAWASAKI ZZR1200」という

バイクに乗っているらしいんだけど(確か・・・。)

仕事で忙しい時や 疲れて眠りかけてる時に

ふと 「オイル交換せなあかんなぁ」とか

何故 今?って時までバイクの事を考えるらしい。

本当に バイク大好きなんだなぁ。

yasuくん、youちゃん、shuちゃんも車好きで

なんか 皆 男の子だね~♪

・・・そう言えば 

youちゃんは 最近 車買い替えたのかな?

それから 知っている人も多いでしょうが

ディズニーランドに一度も行った事がないとか。

「あれは何!? マウスやろ。」って、

因みに あれは1頭 2頭か、それとも一人 二人かと

いたく気にして 聴きまくっておりましたが

原田さんが 登場された後

「あれは 1マウス 2マウスだよ!」っと言う事で

一件落着いたしました。笑

もしかしたら Janneのメンバーって

皆 ディズニーランドに行った事ないのかな?

以前 誰かも 行った事ないって言っていたような。

でも 行ったら意外と ハマリそうなんですけど。

マウスに!っと言うより 乗り物とかね!

ゲストの 原田さんは前日の土曜日まで

デーモン小暮閣下のライブで 札幌に居たらしく、

その時の リハで

札幌の小学生が 社会科見学で 

ライブハウスに 来ていたらしく

「今の小学校って ライブハウスに

社会科見学に来るのか! しかも 悪魔の!」

って、驚いていましたが

道産子の私でさえ そんな話聞いたことないし!

こっちこそ ビックリです。

私達 皆 羨ましがっていたけど

その場の 子供達は耳を塞いでいたようです。

うう~ん、もったいない!

でも きっと何人かの子供達は 耳いっちゃってますね。

あらゆる意味で 凄い社会科見学になったのでは。笑

ランドマークタワーで曲作りの合間

最上階のスカイラウンジに 二人でお酒を飲みに行ったら

夜景の綺麗な窓側の席に通され

気付けばそこは カップルシートだったって。

しかも ka-yuくんが 

ルームキーを無造作に テーブルに置いていたから

怪しい関係に 見られ

それに気付いた原田さんは 

慌てて 自分のキーもテーブルに出したとか。

でも 曲作りは大変だったようで

その時も 疲れてヘロヘロになって

息抜きに ラウンジに出掛けたようでした。

何だかんだ言いながら

やっぱり 真面目に仕事に取り組んでいるんだね。

やっぱり ka-yuくんって人は 優しい人で

今回のメンバーからも 可愛がられ

彼の人間性を垣間見た気がしました。

他には・・・。

自分が あんなにタトゥー入れているのに

ファンと一緒のPV撮りの時

エキストラの方々が 

いっぱいタトゥー入れてて怖かった。って 

                   ・・・自分はどうよ?笑

このイベント中 緊張のせいか

ず~っと 缶ビール飲んでるし

挙句に 水飲んだり ビール飲んだり

皆が クスクス笑い出すと

俺にとっては ビールは水みたいなもんじゃ!と

強がっていましたが

きっと 歌うって事の 緊張で

喉の調子を整えていたんだと感じました。

でも CDのような機械音じゃなく

素の声だったけど

ちょっとシャウト気味の声で

かなり カッコよかったです!

            貴重なライブとなりました。

そうそう 今後の予定では、

まだまだ 洋服などのデザインは手掛けていくそうです。

記事連投で ダラダラと書いてしまいました。

順不同ですが 珍しく詳しく書いてみました。

因みに リンク部分は 

話からの大体の推測ですので

間違っていたら お許しください。

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

松本和之☆アコースティックライブ

行ってまいりました!

ka-yuくんのインストアイベント!!

昨日は朝から ウチの用事もあったので

お昼の KDDIのラジオは 残念ながら

聴く事は出来ず。

そんな時に限って 

我が師匠(笑・・・しつこい。)の@tsukoさんの質問が

ラジオで読まれたと!二度も!!

凄すぎです! あぁ、直に耳にしたかった!

因みに プレゼントとか無いんですかね。

邪道ですか? 読まれただけで 嬉しいですね!

              ・・・欲深くて すみません。爆

流石に ka-yuくん!

整理券配布に 有り得ない時間から並んだ人もいたとか。

普通に考えて 行っていたら

早く行っても yasuくんの二の舞を踏むところでした。

(オバサンに その体力はないです。)

・・・てことで、

いつもの Janne友と新宿東口で待ち合わせ

6月に ABCのゲリラライブが行われた

ステーションスクエアの場所に立ってみる。

狭ッ! 聞きしに勝る狭さだ!

そのまま 見過ごしてアルタまで突っ切っちゃいました。

5000人って ホンマか~!

っていうか メッチャ近い!

やっぱり 見たかったなぁ・・・。

そんな 思いに浸りながら 

アルタB2へ ABCプレミアムソフトをいただきに!

070826_164801

何気に ポスターには yasu様のサインが!

(抜かり無く ABCのCDも売っていた!)

外は まだまだ暑かったので

ブラックチェリー入りのアイスは メッチャ美味かった!

070826_163701

これで 最後だね。 ご馳走様でした。

ショップ中 勝手に写メ 撮りまくっていたので

時間も押し気味。

渋谷 タワレコへ移動することに。

070826_190101

OPEN 17:30  START 18:00

200人程のファンが参加ということで

前回の youちゃんと 同じ感じ。

youちゃんの時は 

普通の女の子っぽい子が多かったけど

今日は 明らかに ka-yuファンだらけ!

だって 真っ黒だから。

本当に 分かりやすいなぁ。

私でさえ 黒尽くしで行こうかなと、

戦闘モードで行こうと思ったくらい。

でも あまりの暑さで 止めました。 

           ・・・ちょっと 後悔。

今回は アコースティックライブってことで

いったい どう言う事なのか?

アルバム曲は 

youちゃんのギター片手に作った曲ばかり

という話だったので

まさかka-yuくんの弾き語り?

想像がまるで 出来なかったが

ゲストとライブと言う事で ちょい納得。

なかなかプレミアムなライブでした。

~ここからは ネタバレするので 

        知りたくない方は ここまでです。~

youちゃんの時と 同じ様に

オープニングは アルバムのPVでスタート!

司会のコールで ka-yuくん登場!

オフィシャルサイトの アー写のような出で立ちに

いつもの 帽子で、 黒縁メガネは無し。

あっ、ハーフブーツは黒だったかな。

        中指立てて 威嚇して出てきました!笑

残念ながら 司会進行役がイマイチだったので

若干ギクシャクする中、 いきなり質問タ~イム!

先に集めた質問の中から 何点か。

(相変わらずのka-yuペースでマッタリしたテンションで・・・。)

この夏一番の思い出は・・・。 

 神奈川の葉山に今回のメンバーとバーベキュー

アウトドア派のka-yuくんらしい。

お酒は 芋焼酎「魔王」がお気に入りらしい。

(これメッチャ高い!一升 2万円近い!)

この時は 麒麟のグリーン○麗を飲んでおりました。

               (いつも これですね~!)

ケーキ作りは健在で お勧めはチーズケーキとか。

ケーキ作りの器具は 

ケーキの回転台以外は全部持っているらしい。

こんな事言ったら プレゼントはこればっかりだよね!

ka-yuくんが 皆にも食べさせたい!(くらい美味い)

っと言ったので

ライブの物販で 売ってって話しになり

じゃあ、俺はライブ直前まで 

裏でケーキにクリーム塗ってんのかって大笑いだった。

アルバムの歌詞カードは 何故隠し文字になっているか。

あれは歌詞カードでは ないそうです。

あ~言うデザインの“ただの紙”だそうだ。笑

そんなこんなで タトゥーの話は一切出ず。

アルバムの中から MCを挟みながら

3曲歌ってくれることになり

ゲストに 原田喧太さんが登場!

二人の出会いは 今年の春

渋谷の109の前で ka-yuくんがナンパしたそうだ。笑

原田さん曰く、

今日のアコースティックライブは有り得ない!と、

無謀な企画だとおっしゃってました。

私達の想像がつかないのも 当然か。

☆Greed or Purity

☆The Shadow

☆Wherever

ka-yuくんのベースと歌 原田さんのアコギ

なかなか素敵なライブでした。

ていうか 原田さんカッコイイ~!

ka-yuくんが 子供っぽく見えましたよ。

アルバム曲は 大体 台所で作ったそうで

野菜をコトコト煮込みながらでも

こんな激しい曲が出来ました。 と言ってましたね。

後は 曲のアレンジなど諸々は 二人とも

なんと 横浜ランドマークタワー内のホテルに

缶詰になって作っていたんだそうだ。

思わず (そんな近くに居られたのですか!!)っと

興奮してしまいましたよ!

先日 shujiくんも横浜のスタジオで

ある方のレコーディングだったと言ってましたが

横浜のどこに 

そんな環境の良いスタジオがあるんでしょうか!

          ・・・でも なんか嬉しい~!

兎に角 原田さんが メッチャ話が上手くて

かなり盛り上がりました!

お蔭で ka-yuくんもリラックス出来

ご機嫌なステージで 終了しました。

ka-yuくんらしく 握手会はなかったけど

これって タダなんだよね!って思ったら

スゴイことですよ。

しかも フリーなのに ドリンク券が付いてるんですよ!

youちゃんの時も そうだったんだけど

改めて 考えると 大サービスだよね!

普通は ライブハウスのチケ代の他に

ドリンク代500円じゃないですか

チケ代も 払ってないのに ドリンク付きって!ねぇ。

今までの イベントの時も

良く考えると ライブハウスの時はそうだったかも。

                今頃 気付く私って・・・。爆

終了後 Janne友と 出待ちしちゃいました。

原マネの運転するメンバー車で

ka-yuくんは タトゥーの左ひじを助手席の窓にかけて

ニッコリ会釈しながら 帰って行きました。

楽しい時間を ありがとう!

        お疲れ様でした!      070826_192101_2

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

背中合わせなモノ。

明日は いよいよ

ka-yuくんのインストアイベント行って来ます!

昨年の10月振り以来。

やっぱり くじ運の悪い私めは

KDDIの公開生は 案の定 ハズレました。

でもyasuくんの時の様に

朝から並ぶ気力は無く、

夜の部だけで 満足したいと思います。

070826_003201_4

 

今回のka-yuくんのミニアルバム

「SOLID BEAT」を聴いて

第一に感じたことは

何か 馴染みのある懐かしさを感じたってこと。

多分 曲の端々のフレーズが

Janneを思い出させたんだと思う。

第二に

悔しい事に yasuくんの曲より

この一点だけは 秀でてると感じた。

                  ・・・ベース音。

元々 ka-yuくんのベースがメッチャ好きで

本気で この歳からベース始めようかなと

思ったくらいだから

やっぱり グッと来るんだよね!

Janneの曲で 頭振りたくなるのは

アンタが原因かい~!! って感じで

今回のソロアルバムで 良~く分かりました。

それを明日は 

アコースティックライブで聴けるんでしょうか。

だったら嬉しい~!

でも 実はka-yuくんが苦手なもんで・・・。汗

            意味も無く 怖いんですよ。

昨年の10月の ベースクリニックのときも

出待ちしていて 目の前を通り過ぎた後

車に乗り込んだka-yuくんに 手を振ったら

閉めかけたスモークの窓を開けて

手を振り返してくれて

「なんていい人なんだ・・・。」 ポッ。

って感じだったんだけど

どうも ka-yu=怖い人 って公式が

拭い去れないんだなぁ。

なんとか この気持ちを払拭したいんですけど。

誰か 何とかしてください!

(人任せかい!)

本当は 明日

新宿で ABCプレミアムソフトを食べてから

原宿に kiyoちゃんの公開生に行って

途中抜けして 渋谷のka-yuのイベント行って

帰りに 桜木町に降りて 

Kaedeさんのストリートを久々に見て帰ろうと

考えていたんですが

kiyoちゃんのは やっぱり無理なので

それ以外を 何とかこなしてみようと 企んでおります。

八月最後の お楽しみです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

My師匠。

再び バトンを!

前回の前に これがあったんですが

私的には 前回の方がヒットだったんで・・・。

でも 一応 載せた方が良いかなと・・・。

      良かったら また お持ち帰り下さい。

「邪バトン 全員編」

1)仕事が終わって今日はデートの待ち合わせ。

A「いそいでんねやけど・・・ゴメンちょっと待ってて!」・・・yasu
B「あと5分で着く」・・・you
C「スマン渋滞や」・・・ka-yu
D「お腹空かへん?何か食いに行かへん?」・・・kiyo
E「下で待ってんで」・・・shuji

・・・A と言いたいところですが、待つのが嫌な私としては

  迎えに来てくれるところに 急いで向かうシチュエーションが好きなので

  E!ですね!

2)初めて彼を家に呼びました。彼のためにご飯を作ろう!

A「何作ってんの~?」 もう!ちょっかい出さないで・・・yasu
B「・・・・・・」 ゲームにはまるyou
C「なんか追加で買ってくるもんないか?」 優しい気遣いka-yu
D「味見・・・て、そこはこうしてみぃひん?」 つまみ食いしつつアドバイスkiyo
E「お前が作ったら何でもうまそうやからな」 信頼しきってくれるshuji

・・・A やっぱねぇ、これは コレしかないでしょう!

  でも チョッカイ出されたら 出来るものも出来なくなりそう・・・。

  味の保証は出来ません。爆 

3)ご飯が出来ました。彼の反応は?

A「美味い!ええ嫁になるで」 誰の~?yasu
B「この醤油がな、隠し味で・・・」 細かいけど、味の評価は?you
C「毎日作れ!」 そ、それって・・・ka-yu
D「ブログに載せてええ?」 認められちゃった・・・kiyo
E「酒に合うやろな~。今度飲む時は頼むわ。」 お誘いっすか?shuji

・・・A いろんな意味に取れますが、ここはあえて

  良い様に解釈して。

4)デザートの時間です。

A「この後もう1個あるんやな?」 意味深ニヤリyasu
B「腹イッパイや。半分食う?」 you
C「こんなまったりした飯もええなぁ」 ka-yu
D「半分こ・・・いや1個・・・むしろ2個」 kiyo
E「これも食うか?」 shuji

・・・D なんとはなしに kiyoちゃんらしさが出ていて

  可愛い~!

5)気付いたら終電がなくなっていました。

A「こっちおいで~」 布団を片方持ち上げるyasu
B「眠いな」 人のベットで早々寝るなよ!you
C「俺床でええから」 漢なka-yu
D「ブログ更新したかったんやけどな」・・・そっちかい!kiyo
E「困ったな、どないする?」 何を!?shuji

・・・A     キャー!メッチャ恥ずかしい!!

  昔見た某映画のワンシーンにこんなのあったのよね~。

  思春期だった私がノックアウトされた いわく付きのシーン。

  それを yasuが!! ・・・鼻血出そッ! 

  ・・・すいません。 この為だけに このバトンやりました。爆

6)さあ、寝ましょ・・・う?

A「まさかこんなんなるなんて・・・なぁ?」 確信犯だったの?yasu
B「寒ない?よろか?」 その天然さに照れるよ・・・you
C「やっぱ寝にくいわ。どないしよ?」 そんな顔で見ないで・・・ka-yu
D「ぐぅ・・・」 おぉ、可愛い寝顔!kiyo
E「寝たか?」あっち向いて聞くなんて・・・青春shuji

・・・なんですかぁ~! マジどれも捨てがたいんですが。

  この言葉の後に続くシチュエーションを考えると

  一番ロマンチックなのは E かなぁ・・・。

  B,C は「聴くなよ!」って感じかな。

  まぁ、そこが良いのかもしれないけど。ニヤリ。

  でも A のわざとらしさ見え見えのyasuが

  心くすぐられるかなぁ。

  ゲンコツしたくなるけど 吹き出しちゃいそう。

流石に今回は yasu様ファンの私らしく

回答が 偏った気がします。

でも 何気に これやっていると

自分の思考が バレるよなぁ・・・。

これらバトンの いただき先の@tsukoさん。

まだ 学生さんと 娘より若いんですが

以前から 個人的に尊敬しております。照

彼女のブログ構成が 面白くて大好きです!

ブログを始めた時から 

勝手に参考にさせていただいてました。

私の理想です!

(何やら 笑いのツボも似ている様なんですが。)

今後とも 隠れ師匠ってことで!

             (もう バレてるし・・・。笑)

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

妄想炸裂! 邪バトン

バトンは得意じゃないけど

@tsukoさんのところで 初クリーンヒット!

やってみようかなと・・・。

妄想炸裂したくなります!笑

邪バトン

--------------------------------------------------------------------------------

〈二択学校編〉

Q1.一日の始まり! 起こしてくれたのは?
A「ほら、起きな遅刻すんで!」ペシペシしてくる安
B「起き…」困り顔で揺さぶる寄与

・・・A

  人に起こされるのは嫌だけど

  yasuなら何でも許せる!

Q2.一緒に学校に行くのは?
A「眠いなぁ~」湯とまったりトーク
B「早よ後ろ乗れ」バイク禁止でしょ…粥

・・・B

  ちょっと強引なのもイイね!

Q3.さぁ!授業だよ! 隣の席は?
A「…ほいっ」内緒のお手紙…安
B「(人目を盗んで頭撫で)」湯

・・・A

  学生時代を思い出すなぁ。

Q4.体育の時間だ!ペアを組んだのは?
A「見学せえへん?」寄与
B「やるか!」習字

・・・A

  無駄話しながらマッタリ。

Q5.お昼休みです。一緒にご飯を食べるなら?
A「学食行かへん?奢るで」今日はちょっぴりリッチな湯
B「ええやろー、これ○○(あなた)が作ったんやで!」周囲に、あなたからの手作りを自慢する安

・・・A

  自慢されたら照れるし、たまには奢ってもらいたい。

 
Q6.学校が終わった! 一緒に帰るのは?
A「クレープ食べて帰らへんか?」ニマニマ寄与
B「あ、うち寄って行かへん?」さりげなく車道側を歩く粥

・・・A

  どっちも捨てがたいけど、楽しいとこ行きたい!

--------------------------------------------------------------------------------

〈社会人編〉

Q1.憂鬱な月曜日。送り出してくれるのは?
A「帰ったらお風呂?ごはん?それともア・タ・シ?」安
B「遅なっても頑張りや。焦らんでええからな?」まるでお父さん…習字

・・・A

  やちゅりんのイタズラっぽい顔が浮かぶ~!

Q2.満員電車だ。あれ?誰かが守ってくれる??それは…
A私服の粥
Bスーツの湯

・・・A

  言わずもがな。タトゥーだけで威圧感あるし。

Q3.上司に怒られた…。慰めてくれるのは?
A「反省したなら次頑張ればええやん。大丈夫やで」強くも優しい粥
B「…そうか」気が済むまで隣で聞いてくれる湯

・・・B

  これが出来ない奴が多し。これが一番!

  小首傾げて毛先いじりながら聴いてくれそう。

Q4.うぎゃー!残業だー!!
A「……」そそくさと帰るなよ!と思ったら夜食を買ってきてくれた寄与
B「さっさと終わらせるで」自分の仕事かのように手をつけてくれる習字

・・・B

  なんか男らしい!帰りに食事に誘ってくれたら最高!

Q5.泣きながら残業中、メールが入りました。
A【帰ってきたらよしよししたるで!】安
B【迎えに行くから、終わったら連絡よろしく】湯

・・・B

  “よしよし”は捨てがたいけど、すぐ逢いたいね!

Q6.「遅くまでお疲れ」頬に当たる冷たい感触。びっくりして見上げると。
A冷たい手を頬に当てる粥
Bデザートを持った寄与

・・・B

  見上げるまでもないけど、さりげない優しさが良いな。

たまには こんな妄想も良いかも!

でも 自分でやりながら ニヤニヤ。

メッチャ危ない気がする。 ユルシテ!

気に入った方は どうぞお持ち帰りを!

妄想に浸って下さい。笑

そう言えば 日曜は ベースマガジン発売日だったんだ!

気付かなかった・・・。

ka-yuくんが 表紙なのに!!

明日 本屋に覗きに行かないと!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

☆初恋!?

先日 Janne友と新宿のタワレコへ 

ka-yuくんのCDを取りに行って来た。

26日のインストアイベント整理券も

これで Get!!

なんだかんだ言っても 1週間後には

ka-yuくんに 逢える訳だ。

この前のyouちゃんと同じ場所で

どんなイベントを見せてくれるのか。

サプライズはあるのか!

(内心、ka-yuはそう言うことをしないと思うが。)

ちょっと 楽しみだなぁ。

この26日は お昼に

KDDIのラジオの公開生があって

夕方からが タワレコのイベントと

超多忙なka-yuくん!

私の申し込んだ公開生の観覧券は

きっとハズレてるだろうな。

            運なしだし・・・。

でも 夕方からのイベントの前に

Janne友と 新宿アルタB2で

「ABCプレミアムソフトクリーム」を食べる予定。

              限定期間ギリギリ・・・。

お取り寄せする余裕は無いけど

とりあえず 2種類とも クリア出来そう!

                  ワッハッハー!

この日、 

待ち合わせたJanne友から受け取ったもの。

それは 遅ればせながら

先日 BSフジで放送された

yasu様のフリーライブ映像~!!

有り難いです!!

持つべきものは Janne友!

帰宅するなり 

早速 “yasu様”を 見せていただくことに!

そこには つい先日の

懐かしいyasu様のお姿が・・・。

やっぱり カッコイイ!!

おどけたyasu様も 真剣なyasu様も

パンツ姿のyasu様も ぜ~んぶ素敵です!

そんな中 ・・・???

ぎょぇ~!!  あっ、あなた様は!

10027046769_2 

一瞬 見間違いそうになったのは

子供の頃に 大ファンだった

フィンガー5の晃くん!!

映像の合間に 語るyasu様は

まるで フィンガー5の晃くんそっくりだった!

当時の小学生と 30を越えた大人を

一緒にするのも どうかと思うが

ムッチャ 似てるんだもん!

・・・以前から なんとなく

yasu様に 面影を感じていただけに

心臓をぶち抜かれた気分だった。

当時小学3年生くらいだった私。

初めて自分で買ったレコードも

フィンガー5の「個人授業」。

レコードが擦り切れるくらい 聴きまくり歌いまくった

「明星」や「平凡」の雑誌も 欠かさず買い

何より 一番だった。

TVに映る フィンガー5の晃くんは

歌も声も アクションも

何より 最高だった。

私達世代は  そんな人達多いんじゃないかな。

懐かしくて いろいろ調べたら

晃くんは “AKIRA”くん と成り

ソロで音楽活動を 今も続けている。

しかも 拠点は

ここから電車で20分程の近くの町と知り

またまた ビックリ!

どこかで ニヤミスしてるかも・・・。

yasuくんと フィンガー5は 全く関係はないけど

どことなく 似ている何かが

私の感性を くすぐったんだろう。 

ハイトーンボイスで パワフルな歌声

やっぱり そこが 好きなんだなぁ・・・。

なんだか Wでドキドキしちゃった夜でした。

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

夜空を仰いで。

世の中は 全国的にお盆休み~!

しかし 我が家には

  ♪でもそんなの関係ねぇ~!

        でもそんなの関係ねぇ~!

             (最近 ハマッてる。)

ってことで、ウチは今週 普通に平日。

まぁ、私的には 有り難いんですが。

昨夜は 結局 CD入手出来ず・・・。

再び 桜木町駅へ 

Kaedeさんに逢いに行く予定だったので

時間が無く 断念。

音楽を目指している 娘に参考にして欲しくて

半ば 強制的に 桜木町に誘って行った。

1部の途中から 行ってみると

やはり40~50人くらいの 人盛りで

イイ感じに盛り上がっていた!

本人は “夏休み効果”だと言っていた。

確かに 桜木町だから それもあるかもしれないが

やっぱり Kaede人気だろうと思う。

行く度に 聴きたかった曲が新たに聴けて

その度ごとに CDで聴くよりビンビン響いて来て

やっぱり ライブは 良いなぁ・・・。

このストリートの 定番曲と言うか

Kaedeさんのライブの ラスト定番の「コトノハ」。

毎回 聞く度に 胸がキュンキュンして

夜のランドマークを仰ぎながら歌う

Kaedeさんの声に

涙が溢れてしょうがない。

でも オバサンの羞恥心が邪魔をして

ごまかして グッと我慢しちゃうんだよねぇ。

(大人って厄介だな・・・。)

立ち止まって聴いてくれた人にも

涙してる人がいて 

しっかり Kaedeさんの声は伝わっている。

可愛くて ちょっと男前で 

カッコイイけど ドジなところもあって・・・。

              本当に 素敵な人です。

昨日は ライブ後 ギターの松下さんと

お話を させてもらった。

いろんな話の中で、 彼が言った。

「最近 Janne Da Arcさんからファンの方も

来てくれたりするんですが、

何故 皆 Janneファンだって 隠したがるんだろう。」って

私も あまり 言わないでいたので

ドキッとした反面 

(皆 そうなんだぁ・・・。)と思った。

私自身は、 きっかけはkiyoちゃんでも

Kaedeさんの 歌を聞きたくて来ていて

邪まな気持ちで来ている訳じゃないので

誤解されたくないから

あえて Jannerを名乗らないだけだから・・・。

もしかすると 

そんな気持ちの人は多いのかもしれない。

松下さんは

「別に 隠す必要はないのに・・・。

Jannerさんでも Kaedeの音楽がダメな人は

もう来ないし、 好きになってくれた人は

又 来てくれるから 分かりますよ。」

そう言ってくれた。

「そうか。」っと思ったら 

余計な気遣いなど不要だった事に

今更ながら 気付かされた。

松下さんは、 

youちゃんのブログでも紹介されたいた

ミトモくんとも 仕事仲間で

(と言うか KaedeさんのCD制作に関わっている)

一緒にラーメンを食べに行くと

「兄弟なの?仲良いねぇ!」って言われるとか。

要するに 松下さんと ミトモくんは似ています!

黒縁メガネをかけているからかな?笑

なんか こんな話をいろいろ聞いていると

Janneも そうだけど 

その周辺の人達も 皆 仲良くて

良い関係を築いているんだなぁと ホッとする。

皆 才能の“かたまり”だから

ぶつかる事も あるんだろうけど

自分の信じる 1つの事に

真剣になれるって 本当に素晴らしいな と感じた。

              私も もっと 頑張らなきゃね!

あっ、そうそう!

二夜連続 ペルセウスTHE流星群観察 いたしました。

何だか しし座流星群の時より

沢山 見える気がするのは私だけでしょうか。

初日は午前2時頃 5~10分の間に 3つ発見!

昨夜は 4時少し前から30分の間に

8つ程 確認出来た!

緒が長くて 綺麗だし

何より 帰省時期で 

都内などは車も減っているせいか

空も澄みきっていて

普段 肉眼で見えない星まで見えて

それだけでも 見た甲斐があったかな。

気になっていた 星のかたまりが

kiyoちゃんの説明で スバルだって

分かっただけでも なんか嬉しかった~!

帰省ラッシュに巻き込まれている人達は 大変だけど

お盆休みの 都内周辺は

        のんびり出来て 心地良いよ~!!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Wフラゲ!!

ついさっき たまたま 用事で

横浜新星堂さんに TELをしたら

なんと!!

「メーカー側の意向で

松本 和之さんのCDは今日(8/13)から

発売になっております!」     ・・・だって!!

「えェ~!!嘘ォ~!!」

思わず叫んでしまいました。恥ッ。

なんで また急に!

もっと早く知っていたら 買いに行ったのに~!

でも・・・これから 行ってこようかな。 ニッ!

Solid Beat(初回受注限定生産)(DVD付) Music Solid Beat(初回受注限定生産)(DVD付)

アーティスト:松本和之
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2007/08/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

美味しいモノ達。

久し振りに テンプレートを変えてみた。

気 分 転 換!

あんまり 変えるには好きじゃないんだけど。

たまには いいかなと。

今夜も 行くはずだった桜木町。

残念ながら 行けず。

そうしたら 今夜は3時間も歌っていたとか!

名古屋、福岡などからも 

ファンの子が来てくれたから 大サービスだったみたい。

スゴイです!!

Kaedeさんも、ファンの方達も!!

明日は ゆっくり オヤスミ下さい。

来週辺りから 

メッチャハードなスケジュールになるらしいし。

“24時間テレビ”にも出るらしい。

              頑張ってください!

全く 関係ない話題を・・・。

最近の 私のハマリ物。

08090001_2

この どこにでも売っている どら焼き!

いくつかの 種類があるけど

「沖縄黒糖&カスタードのどら焼き」が

メッチャ 美味しい~!

アンコが入ってないので どら焼きって感じじゃないけど

黒糖とカスタードが 意外と合うのよねぇ~。

スーパーで 見かけたら是非!!

07280001

これぞ 「崎陽軒のチャーハン弁当」!!

あまりにも身近で この20年余り

チェックさえ した事がなかった。

シュウマイだけなら 時々 いただくけど、

お弁当売店を 覗いた事なんて・・・。

以前 TOKIOの番組で

メンバーが 新横浜から新幹線の時は

必ず 「チャーハン弁当」と「シュウマイ弁当」を

買って食べるって 聴いて

そんなに 美味しかったの!?

そう思って 「kiyo風呂」のコメント欄に載せた矢先

ダウンタウンの浜ちゃんが 自分の番組で

「チャーハン弁当」が好きだと!

タイムリー!!

でも やっぱり 隠れファンが多いんだね!

TOKIOのコメントの後

買って食べてみたら メッチャ美味しくて

灯台下暗しって感じだった。

その後 良く買って食べてるけど

気のせいか 最近売り切れが多いのは

やっぱり TOKIOと浜ちゃんの宣伝効果!?

最後に これは今日 北海道の母が

自宅の収穫物と 一緒に送ってくれた

昔から 地元で有名な おせんべい。

070812_021901_3

洋風せんべい 「山親翁(やまおやじ)」

ほんのりバター風味の 軽い歯応えのおせんべい。

懐かしい味です!

いつも 心に留めてくれて

贈り物をしてくれる親は 本当に有り難いものです。

いつも 感謝しております。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あれやこれや!

今夜も 桜木町駅まで

Kaedeさんの路上ライブに行って来ました!

08070001_2 

1日目と違い 先日の2日目は

随分 人も集まっていたようでホッとしていた。

日を置いて 今日3日目。

金曜の夜 人通りも多かったのか

私が行った 桜木町駅前は

常時 20~30人いて

最後は 50人くらい集まったんじゃないだろうか。

当初からの親衛隊的 ファンの方々や

名古屋からの方とかも居り

心強い人達に Kaedeさんも 嬉しかったのでは。

めずらしく風も無く ムッチャ蒸し暑い中

歌っているKaedeさんは もっと暑そうだった。

でも 今日も 心のこもった歌を聴かせてくれた。

そして 2ラウンド目は

1曲目から 「ハニーハニィ」で

一気に盛り上がり とっても楽しかった~!

本当に熱い夜と なりました。

(「コトノハ」という曲を聴く度 日に日に

目頭があつくなるのは 何故でしょう・・・。)

070810_220301

      

   

やっぱり ライブっていいなぁ・・・。

ちょっと ウキウキ帰って来て

JanneのHPなど 覗いていたら

何ですか!

ムッチャ 目白押しじゃないですか~!!

youちゃんも 次の展開に進み

yasuくんも ついにライブですか!

しかも バックステージパスが 当たるんだぁ~!

ヨダレが出ます・・・。

何年振りかの バックステージ!

でも くじ運ゼロなので 只 羨ましいと思う限り。

・・・溜息 連発です。

ライブくらいは 絶対行きたいよ~!

今度こそ 時間的に大阪や名古屋は無理なので

東京当たって欲しいよぉ~!!

・・・あぁ~、泣き入りそっ。

唯一 何も考えず 心癒されるのは

shuちゃんの ブログ。

お引越し完了!

初日早々 3回の更新とは!

流石 まめ男のshujiくんです。

でも「まっぱで・・・」ってタイトル、ホンマか~!

って感じです。

サイドバーに お気に入りにしたけど

「まっぱで・・・」は  超恥ずかしい・・・ような。

このタイトル 後で後悔しないのかなぁ。

ヘタすると このタイトルで ブログ本!!

絶対 後悔するね!

でも 皆が活動してるのは 楽しいなぁ。

明日 明後日のサマソニ

youさん、shujiさん、yasuさん! 

暑いけど 頑張ってね~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

生Kaede~!

昨日の夕方 友達からメールが届いた。

「Kaedeさんの路上ライブが横浜であるよ!」

そんな近くに来るなら 絶対に行かなくちゃ!と

急いで 家の事や犬の事を済ませて 家を出た。

18:00 スタート予定なのに

手間取ったせいで 18:20 西口着になってしまった。

       もう終わっちゃったかなぁ・・・。

予測した場所へ行ってみると

違う女性が 歌っていた。

もう終わったか、場所が違ったか・・・。

携帯から Kaedeさんのブログをチェックすると

先客が居て 順番待ちらしかった。

流石に 路上のメッカ!

横浜駅西口 ジョイナス口!

他にも3,4組ほど やっていた。

その片隅に Kaedeさん発見!

思い切って 声をかけてみた。

やっぱり 順番待ちで 

19:00くらいには代わってもらえるそうだ。

暑かったので 駅ビルの中で時間をつぶして

再び 19:00ちょっと前に行ってみた。

先客の彼女 時間だと言うのにまだ歌ってる。

しかも ノンビリMCなんぞ始めちゃって

挙句の果てに まだ1、2曲なんて言ってる。

ボードにも 6:00~7:00って掲げてるじゃん!

一瞬 「引っ込め! 引っ込め!」って

言いそうになったけど ガマン!ガマン!

Kaedeさんも ちょっと早く準備したそうな・・・。

でも ちゃんとマナーを守って

彼女にエールを送る様に 拍手までしてあげて

・・・健気過ぎます。

10分以上も押して 終わったのに

片付けもせず 聴いていた人と話し込んで

なんだ コヤツ!

仲間らしき男の子が やっと片付け出し

Kaedeさんも やっと準備に。

そろそろ 始まるかなと思った矢先

最大の邪魔者が!    お巡りさん!

周りにも ライブをやってるグループがいるのに

いきなり、まだ何もしていないKaedeさんに

「ここでやっちゃいかん!」っとチェック!

きっと Kaedeさんは 慣れているんでしょうが

傍で見ていて 腹が立った。

まだ何もしていないコッチに なんで来たの!

あんまりにも可哀想で つい割って入って

お巡りさんに文句言ったった!(kiyoちゃん風)

「まだ 何もしていないのに!

1時間以上もやっていたヒトには何も言わず

なんで注意するんですか!

アッチから 言うべきでしょう!」

そんな事言ったって ラチが明かないのは分かっていた。

でも 代わりに言ってあげたかった。

関西と九州で 路上ライブを続けて来て

関東 初路上 一発目だったのに。

こんな事で 横浜の印象を悪く思わないでほしかった。

結局 様子を見て 再開したけど

歌い始めた途端 また別のお巡りさんが二人来て

遠巻きに 仁王立ちで 監視してる始末。

見ていた男の人が 二人くらい 文句を言ってくれたが

かたずけ始めるまで 立ち去らず

断念せざる得なかった。

路上ライブの 厳しさを垣間見た気がした。

しかも 先の女の子も 

予定時間を押して 「ゴメンナサイ」の一言も無い。

ライバル心むき出し!

こんな世界だからこそ 

マナーや 気配りって大事なんだなぁ。

見ている人は見ているからね。

結局 

横浜西口では 何にも出来ないまま

桜木町駅前で21:00~始めると言う事で

移動する事に。

路上情報を教えてくれた 友達が

桜木町に来るというので

駅前のBeck’sで アイスラテを飲みながら

ライブ時間まで ブレイクタイム。

21:00少し前から ついに

Kaedeさんのライブが 始まった。

やっと やっと 生歌が聴ける!

ギターの弾き語りにのせて

足首に鈴を付けて 

踊るように 彼女は歌っていた。

聴きなれた曲が 心地良く

CDで聴くより キュンキュン心に響いて来た。

Kaedeさんの位置からは 

まさにランドマークを見上げながら

海風に吹かれ気持ち良く 歌えたんじゃないかな。

やっぱり ランドマークが呼んでいたのかなぁ。

(一発目が ここで良かったかもね!)

この日は 他には路上ライブの人は無く

ちょっと寂しかったかな。 

以前は もっと沢山のバンドが

広場の街灯ごとに 競い合っていたんだけど

曜日のせいかな?

それとも やっぱり西口なのかな?

どこか 良い場所を教えてあげたいな。

それでも 10~20人の人達が足を止め

熱心に 聴き入ってくれていた。

 

友達は 何度もライブに行ったことがあるので

まるで 気分はサブマネージャーの様になっていた。笑

(私も そうなりつつあるかも。)

オーガニック Music オーガニック

アーティスト:kaede
販売元:カッティング・エッジ
発売日:2007/05/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

でも本当に

彼女の歌を聴きに来てくれる人達が

日に日に増えて行く その姿を

この目で 目撃したくなって来た。

その為にも また 路上ライブ見に行きます。

きっかけはkiyoちゃんだったけど

情報は 友達だったけど

Kaedeさんの歌を聴きに行く気持ちに

邪念はありません。

当面 平日は

横浜駅西口ジョイナス口と 桜木町駅前で

路上ライブをやるそうなので

ついでが有っても無くても 気になる方は

一度 行ってみて下さい。

(あんなことがあったのに 西口でやってくれる

Kaedeさんに もっともっとエールを送りたい!)

今日(8/8)も これからやるそうです!

18時or19時~ 横浜駅西口ジョイナス口

21時     ~JR桜木町駅前

(ちなみに 10日も同じです。)

素敵な歌が聴けますよ!

そして Kaedeさん 関東でも頑張ってね!

応援しています!!

 

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

最良の思い出の日。

もうすぐ8月3日が終わるけど

やっぱりUPしておきます。

時効と言うことで・・・。(早ッ?) 

一年前の 8月3日は

私にとって 一生に一度

もう2度とないであろう 最高の日だった。

やっと梅雨も明け 

まだ少し涼しさの残るような日だった。

今日は kiyoちゃんの従兄弟さんのバンド

「sound like water」の関東ライブツアーの最終日。

我が家から 近い横浜のライブハウスで

行われることを知って

ものすごく行ってみたいと思った。

kiyoちゃんの作る曲と どう違うのか。似ているのか。

聴いてみたくて仕方なかった。

ブログでも kiyoちゃんは絶賛していた。

そんなに 褒められる従兄弟がいるなんて

余程 素敵な音楽を聴かせてくれるのだろうと

殆ど kiyoちゃんの事を忘れて、 

ワクワクして 従兄弟のバンドさんの為だけに出掛けた。

中華街を抜けて行けば 近い場所だったのに

それが嫌で 回り道をしたら

道に迷いそうになるくらい 遠回りして

汗だくになって そのライブハウスに着いた。

娘のバンド活動で いろんなハコには行ったけど

ここは初めての場所だった。

慌ててチケットを買って 中に入ると

もうすでに 1バンド目が始まっていた。

かなりシャウト気味の 激しく荒っぽい演奏で

長い通路を抜けて その演奏を聴く勇気が無くて

入り口付近の通路で 壁のチラシを見ながら

次の従兄弟さんのバンドが始まるのを待っていた。

入り口付近に居たので 

時々 お客が後ろのドアから入ってくる気配だけを

背中で感じて 時間をやり過ごしていた。

また 後ろにドアを開ける気配を感じ

初めて 肩越しに振り返って 見た。

今も 何故そんな気になったかは 分からないけど。

すると 後ろ向きで 背中を丸め

そ~っとドアを閉める人がいた。

薄暗がりだったけど

肩程の長さのサラサラの茶髪と

小柄な後ろ姿に 見覚えがあった。

             ・・・!?

            ・・・ 「エッ!? kiyoちゃん?」

すると 既に振り返った 半ニヤの彼が

            「Hiroママさん!?」

               ・・・!!

うわぁ~!! kiyoちゃんだ~!!

本物~!?  ウソォ~!! 名前知っててくれた!!

いくらkiyo風呂に 「行くと」 コメントしていたとは言え

                  覚えていてくれるなんて・・・!

             内心 メッチャ興奮状態!

しかし ライブハウスの中だし、

kiyoちゃんに逢いに来た訳じゃないし

めいっぱい自分を抑えて 小声で言った。

「新宿のライブに行かれたって(ブログで)言っていたから

絶対に 来ないと思っていたのに・・・。」

「あぁ~、そうなんですよねぇ。

今日来る事は 奴らにもまだ言ってないんですよね。」

そう言いながら kiyoちゃんは

側の自販機でタバコを買おうとしていたが

私が 続けて話しかけた。

「どんな 音楽ですか?」

タバコを買うのを止めて 答えてくれた。

「ううん、ブルースっぽいのを昔はコピーしていたから

ブルース系かな。

でも 激しいっちゃ激しいなァ。説明が難しいなァ~。」

多分 素人の私にでも分かる様に 

説明してくれようとしたんでしょう。

そんな中 私の頭の中は フル回転!

握手してほしいけど 今日はその為に来たんじゃない。

でも こんなチャンス 二度と無いだろうし

             ダメかな? ダメかな?・・・

結局 その通路には 私達しか居らず

                 ・・・暴走しました。爆

「握手してもらっても 良いですか?」

                 「あぁ、ハイハイ。」

断られるのを 覚悟して 恐る恐る言ってみた。

でも kiyoちゃんは 快く 応じてくれた。

なんて 優しい人なんだ。

あまりの 気さくさに恐縮してしました。

「サインも 良いですか?」

                 「あぁ、ハイ!」

・・・とは言ったものの 

サインペンはあったが 書いてもらうものが無い。

万が一 Janneに遭遇したらと妄想し

普段からサインペンとサイン帳を持ち歩いていたのに

今日に限って サイン帳を置いて来てしまっていた。

何か無いかと 焦りながら ・・・!!

自分の着ていた 白のYシャツが 目に止まり

「ここか、ここに して下さい!」と言って

結局 「じゃあ、ここに!」と

Yシャツの袖に書いてもらうことにしたら

    「いやぁ、それは申し訳ないし・・・。えぇ~っ!」と

酷く恐縮しながら サインしてくれた。

     「おぉっ!結構上手く書けるもんやねぇ。」

なんて kiyoちゃん自身が 感動していた。

後で思えば よくこの太い二の腕を

kiyoちゃんに 差し出したものだと 恥ずかしくなった。

                ・・・後の祭りだ。爆

もうここまで来たら 暴走は止まらない

挙句の果てに 「ハグして良いですか!?」

                  ・・・「アッ、ハイ。」

普通なら “ハグして” だろう。

なのに “ハグしていいですか?” って・・・!!

どう考えても 変だろう。

                     馬鹿です。凹

(他にも サラサラの髪や やわらかな耳たぶも

 触ってみたかったけど 流石に踏み止まりました。

・・・ホント あの時は 好き勝手してすみませんでした。)

その後も 「パートは ギターですか?」と聴くと

          「実は ・・・ボーカルなんですよぉ。」

と、まるで自分の事の様に (何故か) 照れていた。

そうこうして 話などしていると

偶然中から 従兄弟さんが出て来て

そこにいる kiyoちゃんに ビックリしながら

「アレッ? あぁ~! 知り合い!?」

(まあ 確かに私からすれば知り合いですが・・・。)

でも Janne絡みで来たとは 思われたくなかったので

黙っていたら  kiyoちゃんの方から

軽く説明してくれていた。

そろそろ 1バンドさんが終わりそうだったので

「じゃあ!」と言う事で kiyoちゃんは奥へ。

私は ドリンクバーで ジュースを。

再び 従兄弟さんが来て話しかけてくれたので

kiyoちゃんが ブログで褒めていた事など話してあげた。

すると 彼は 少し驚きながらも喜んでいた。

因みに 彼はkiyoちゃんより 随分若かったが

全く違う ワイルドな感じの人だった。

似ていると言えば 優しく気さくな人柄だろうか。

その風防からも 彼らは 全く違う音楽性だと感じ

それはそれで ちょっと ワクワクした。

 ~彼らの演奏が 始まった。

落ち着いた雰囲気で 演奏も上手く

歌も 安定した歌唱力で 実に上手かった。

若者らしい 元気でパワフルな感じもあって

確かに 説明は難しいが 1バンド目とは段チだった。

ちょっと 大人な雰囲気で 

彼のMCも 落ち着いたしゃべりで

何となく 貫禄さえ感じた。

kiyoちゃん曰く

彼は音楽の勉強の為に 単身 渡米したほど

一生懸命で行動的で

若いけど しっかりしているんだとか。

立派です!

ウチの娘にも そんな自立心持ってほしいです。

でも 世の中には こんなに沢山 

才能のある人が いるんだなぁと、

改めて 世に認められる難しさを感じました。

彼らにも 頑張って陽の目を見てほしいです。

演奏が終了した後~

頼んでおいた CDを持って 彼は来てくれた。

ライブの感想など話した後

CD代は要らないと言ってくれたが

今日は kiyoちゃんの為に来た訳ではないので

普通に買わせてほしいと言って 購入した。

本当に気配りの効く 素敵な男の子だった。

kiyoちゃんといい 彼といい

どんなに素敵な御両親に 育てられて来たか

すごく伝わってきて ホックリした気持ちになれました。

彼が、 気付いたように

「もう 兄ヤン(?)とは 話さなくていいんですか?」

と言うので

「めっそうも無いですよ!

Janne Da Arcのkiyoさんって言ったら

私達にとって 物凄い人なんです!!

今日の事はkiyoさんのブログで知りましたが

まさか本人が いらっしゃるとは思わなかったので

ビックリしたくらいで

本来なら お話出来るような人じゃないんですよ!」

従兄弟の偉大さに 

気付いて無くも無かったんだろうが

私も つい言ってしまった。  ・・・馬鹿です。

「でも 帰る事だけ伝えて帰ります。」

そう 言って 

素敵な音楽を聴かせて頂いた お礼を言って

ホールの奥にいた kiyoちゃんのもとへ行った。

「あの、このバンドだけ聞きに来たので もう帰ります。」

「あっ、そうですか。わざわざ 有難うございました。」

そう言いつつ

従兄弟さんのバンドの感想を伝えてなかったので

そんな話をして

渡米の話なども話してくれて

結局 凄い人と言いつつ また話し込んでしまった。

                   ・・・暴走にも程がある。

今度こそ お礼を言って

後ろ髪引かれる思いで 帰って来た。

ライブハウスから 出た途端

抑えていた気持ちが爆発!

確かに 暴走気味だったが

それでも 抑えていた訳で

出るなり 携帯で娘に電話をして

ハイテンションで報告した。

当然 娘もビックリしていたが

取り合えず 詳しくは帰ってから。

後は 駅までの道のりも

地に足が着いていない感じで 走りっぱなし

電車に乗っている少しの時間も

走り出したい気分で

傍から見ると ニヤニヤと不気味なオバサンっだったかも。

平静を装ってはいても 明らかにハイテンション。

娘曰く、

結局 その後一週間は ハイテンションだったらしい。

一生の運を使い果たしてしまったような

信じられない現実。

Yシャツに書いてもらった サイン。

こんなにもサインしてもらって 嬉しかった事はなかった。

どんなプレゼントより 最高だと感じた。

あれから 一年経ったんですね!

   これからも ずっとずっと ファンで いさせてくださいね。

                Janne Da Arc!!

060803_2324001_2

   

    ( これは帰宅後 

   娘の腕にシャツを

   掛けて撮ったサイン)

     

           ☆        ☆        ☆

娘に 言われました、

自慢話になってしまうから 止めた方がいいんじゃない?

ハッキリ言って そんなつもりは 全くないけど

そう感じる方がいたら 

単細胞で ドランカーな 

こんなオバサンの暴走を お許しくださいませ。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

松本く~ん!!

ka-yuくんのCDリリースに際して

インストアトーク&アコースティックミニライブイベントが

東名阪で行われる。

やっぱり東名阪なんだ~。

youちゃんの時 同様

タワレコ渋谷店へ行く事にした。

予想はしていたけど 期待しないように

地元の新○堂さんに予約したけど

キャンセルしなきゃ。

でも こんな事ばかり続けていたら

明らかに ブラックリストに載りそうだ。

取り合えず 通常盤だけは そのままにしておこう。

トークイベントだけじゃなくて 良かったと思う反面

アコースティックライブって・・・!?

youちゃんなら まぁ 分かるんですけど

ka-yuくんの場合 どう理解すればいいんだろう。

なんか 想像つきそうで つきません。

尽く ka-yu祭りに乗り遅れ

各締め切りを勘違いし

グッズの申し込みもライブの申し込みも

気付けば終わっていたという

最悪の事態に

CDを聞いて 大人しくしていようと思っていましたが

神は見離さなかったのですね!

運なしの私らしく 自力でGetする道を

残していてくれたなんて・・・。

そして そのとおり Getいたしました。

とは言え 下校途中の娘に頼んだんですがね。汗

娘には 感謝してます。

まぁ 本人はサマースクール代のお返しとも

思ってくれているんでしょうか。

持ちつ持たれつですかね。

ka-yuくんの場合

youちゃんの時の様に サプライズで

握手会だなんてことは きっと無いから

歌が聴けるだけで 本望だ。

でもでも でも~!!

何故 yasu様のインストアイベントだけ無いの~!!

本当に 本当に yasu様は 遠いなぁ~。

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »