« 会報とPCで | トップページ | 平常心にな~れ! »

渋谷☆youトークイベント

随分 放置してました。

不覚にも 仕事疲れで

人のブログを覗きに行くのが ・・・やっと。

kiyoちゃんを始め 皆さんを尊敬~!

で、今日は!

youちゃんトークイベント最終日!

というか 今回のアルバム絡みのイベントは

これで 取り合えず一段落。(サマソニはありますが)

そんな 最終日。

いつもの 相棒Jannerさんと

渋谷駅ハチ公口で 待ち合わせ。

流石に 花金の夕方だけに

渋谷の駅前も 前に進めない程の混み様。

時間が中途半端だったので

タワレコ近くの 某カフェで ちょっと小腹に入れて

 

Kc330247

集合時間15分前に 行ってみると

もう随分 並んでいて

私達は 地下1階まで並ばされて

蒸し風呂状態に 汗噴出!

そうなんです!

東京地方は 晴れたんです!!

奇跡です!        ・・・雨男なのに。

会場には 

新宿店と 渋谷店の購入者が2列になって入場。

私達は 2列目中央より 左寄り。

たった3列だけのイスに あとは全部立ち見。

座れて よかったぁ・・・。

と、ここで 

ブログ友達の みんみんさんを見つけ

初めて お話させていただいた。

実年齢より メッチャ若くて 

美人さんで ビックリした。

頭の回転が凄く速くて

実にパワフルな 楽しい方でした。

てっきり 自分の方が上だと思っていたので

いつも偉そうな事 言ってました。

                  すみません。爆

そんな出会いも有りながら、

暗転した会場に youちゃんのPVが流れ

段々 youちゃんに会える実感が湧いて来た。

司会の方の 注意事項の後

ついに youちゃん登場!!

今日の youちゃんは なんと!

ひざ上の ビンテージ風デニムの半ズボン~!

細いおみ足を 惜しげもなく剥き出しにして

しかも  編み上げ風の忍者のようなサンダル

東名阪ライブの時のような 黒のTシャツ

いつもの キャップにサングラス

皮のウォーレットチェーンに 黒皮の長財布 

いくつかのシルバーアクセに

フランクミュラーらしき 腕時計と

最近の youちゃんは何だか とってもオシャレ!

髪もアゴのラインまで カットしていた。

何でも 痛み過ぎていて 

ヘアメイクさんに 「有り得ない!」と言われ

大阪ライブの時 バッサリ切ったらしい。

入場前に書いた質問に 例の如く答えるコーナー。

順不同ですが・・・。

☆枚方のお勧めスポットベスト3は?

3、天の川 (汚い川なのに釣って食べてたらしい)

2、杉っちょ (近所の駄菓子屋)

1、意賀美神社 (言わずと知れた)

☆七夕に願う事

自分家の庭が 野良猫のトイレと化し

異臭を放つので あとかたずけして行け!

他にも いろいろあったけど 

思い出したら 後日また。

youちゃんは 

よく房総のフラワーラインをドライブするらしく

アルバム2曲目は そんな時生まれた曲らしい。

アルバムのロケ地が ALL横浜ロケだったのは

神戸に似ていて ホッとするし 大好きだかららしい。

最高に嬉しい一言だった。

そんな 楽しいトークショーも

信じられない 短時間で終了。

ブログ用の集合写真を youちゃんの携帯で撮った。

1枚だけ撮るつもりの Sマネージャーだったが

youちゃんの提案で3方向

全員が入るよう 撮ってくれた。

   youちゃんって なんて 優しい人なんでしょ。

その後 立ち見の人から ステージ上で握手会。

スゴイ速さで 追い立てられながら

気忙しく 次々に 握手!

途中 誰かが 「ハグ」要求!

そこからは ハグ大会状態!

私はと言えば

傍から見ると 変だったらしい。

思い返すと 明らかに変!

差し入れのプリンを持っていたので

会うなり「ありがとう!」も言わず

「プリン持って来ました~!」だけ言った。

youちゃんが「あっ、ありがとうございます!」

と 言っていたらしい。

ハグ大会のせいで youちゃんの右肩には 

白くファンデが付いていたので

取ってあげなきゃ と思っていたせいで

ハグしてもらった後 ポンポンと

肩を叩いて 掃ってあげたが

youちゃんは 何事?と思ったろうね。

挙句に その場を去りに際に

youちゃんの ペットボトルのミネラルウォーターを

バックで倒していたらしく 

気付かず。

浮かれてヒョイヒョイ後にしたつもりが

傍からは よろけていた様に見えたらしい。

ペットボトルは次に握手だった友達が

置き直してくれたらしい。

全くもって アホ丸出しの醜態をさらして来ました。

                情けない・・・。

youちゃんファンの方々 お許しを・・・!

で、私は気付かなかったんだけど

奇跡的に晴れた空の替わりに

youちゃんの 瞳に雨が降っていたみたいです。

時々 グッと堪えて 感激していたようです。

なのに私と来たら・・・。

最後に みんみんさんが 

「Janneを待っていてもいいですか?」

って聞いたら youちゃんは

しっかり「はい!」と言ってくれたそうで

後で それを聞いて 3人で

タワレコの店先で ウルウルと泣いちゃいました。

私にとっては 昨年秋のka-yu以来

久し振りのJanneで 本当に

涙が出る程 嬉しいひと時だった。

youちゃん 今日はホントにありがとう!

 

|

« 会報とPCで | トップページ | 平常心にな~れ! »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

今日(昨日か?)はお会い出来て
本当に嬉しかったです(*´∀`*)
ママさん、若くて可愛らしい方なんで
『むっ?kiyoさん好み?』
なーんてジェラりそうでしたよ(ノ∀`)
ってか私の実年齢より。。って...orz
でも有り得ない褒め方していただいて
どうしましょーっ。。嬉し恥ずかしデス。
まぁ、実際に会う人少ないからイイッかー(汗)

youさんは、想像以上にシッカリした
男らしい男の人で吃驚でした。
それに優しいしねぇーっ。。
Janne Da Arcって、本当に人柄も素敵、
って改めて感じて、感激の一日でしたね。

投稿: みんみん@携帯 | 2007年7月 7日 (土) 午前 05時41分

私は知っていた・・(爆)
Hiroママさんは随分お若いって事は・・!!

そうですかぁ~youさんに聞いてくれていましたかぁ~みんみんさんデカシタ!と、ここで褒めときます。
((☆_◎)実年齢ばれちゃったのかな? )

本当にJanneの皆さん優しい人ばかりで、もうトロトロに溶けてきそうになりますね!
とにかく今の私に、憩い部さんの存在は大きいです。


投稿: チ~坊 | 2007年7月 7日 (土) 午前 08時23分

ハグ大会!?良いですねー!!!ww

羨ましいすぎます(≧▽≦)


うちが出た後のことだなぁ。。明らかに。


でもっ、うちは頭なでてもらいました♪

youチャンほんとかっこ良かったですね(´∀`*)

投稿: 春霞 | 2007年7月 7日 (土) 午前 11時26分

お疲れさまでしたー♪

はーうらやましいデス、ハグ大会。笑
でも、私は無理です。
握手で精一杯です、いっぱいいっぱいです。笑

今回のイベントとライブに参加された
どの人のレポを読んでも
youちゃんは優しい!という言葉が絶対にあって
それだけで、心の底から嬉しいです。
自分のことじゃないけど。笑


投稿: 冴子 | 2007年7月 7日 (土) 午後 03時25分

しばらく更新されていなかったので心配でしたが、お仕事がお忙しかったのですね。
お疲れ様です。

youちゃんのイベントの感想が聞けてうれしいです。
ハグ・・・うらやましいです!!私なら失神してしまいそう・・・
夢の時間でしたね!!うらやましいです♪

また、いろいろ聞かせてください。

お仕事、頑張ってください。

投稿: | 2007年7月 7日 (土) 午後 08時21分

トークイベント、お疲れ様でした!楽しい雰意気が伝わってきますよ。 うるうる。。すっごくよく解ります~!私も ライブで人目に隠れてこそこそ涙拭いていました。youさん、いっぱいの催し物、本当に一生懸命頑張ってくれて、嬉しかったです。Janne Da Arcのyouさん バンザイ!!です。
イベントのレポ ありがとうございました♪

投稿: ともこ | 2007年7月 8日 (日) 午前 01時39分

みんみんさん>
こちらこそ楽しかったです!
大丈夫です!類は友を呼んでも彼女は呼びません。笑
自分に無いものを求めますから。
kiyoちゃん見てると他人と思えないんですよねぇ。
ラジオ公録なんかの時はyasu任せでyouちゃんは伏せ目がちで
照れてるばかりだったんですが、頑張ってますよね~!
ホント良い人達ですよ。

チ~坊さん>
お若いって事は・・・。なんですかぁ~!!
でも、言うほど若くはないと・・・。爆
本当にみんみんさんの最後の一言が無かったら
只々 マヌケな1日になるところでした。
(とは言っても帳消しにはならないですが・・・。)
憩いの部は偉大です!
(因みに 実年齢ばれてます。笑)

春霞さん>
そっか、春霞さんも同じスペースにいらしたんですね!
どの人だろう。頭撫でてもらっていた人、3,4人いましたね~!
私はバレたんでしょうか?笑
youちゃんのブログの写真にバッチリ写ってました!
むっちゃボケてましたけど。笑
半分位の人はハグしていたと思いますが、思い込み?!

冴子さん>
始まる前に友達と「youちゃんは絶対ハグしないね!」って
言っていたんです。
「yasuもだし、ka-yuは絶対そんな雰囲気じゃないよね!」なんて。
だから めっちゃビックリしました。
友達は頬を両手で包む様に触らせてもらったようです。
指切りしていた人が印象的でしたね。
私は 友達に“取り組み”みたいだったと言われました。爆
でも ハグより 触ったyouちゃんの肩の印象の方が強く残ってます。
・・・youファンをボウトクするようなことばかりしているので
バチが当たり、yasuフリーライブはメッチャ後ろです。爆

蘭さん>
ご心配おかけしました。
仕事ももうそろそろ終わると思うので 大丈夫です!
本当にyouちゃんは優しかったです!
メッチャ真面目に言っていたのは ささやかな幸せは
「生きている」ってことで 嬉しい事も辛い事もいろんな経験が
出来るのは生きているからだって。
クサイ台詞に笑っちゃうんじゃないかと思ったのですが
本気で語ってました。
ソロ活動やって 考える事がいろいろあったんでしょうね。
益々 頑張ってほしいですね!

投稿: Hiroママ | 2007年7月 8日 (日) 午前 03時52分

ともこさん>
本当にyouちゃんはしっかり者ですね!
やっぱり30代の大人です。
少年のように若いので忘れがちですが いい年の大人です。笑
トークタイム+握手会で1時間って有り得ないくらい
「短っ!」って感じですが
本当に中身の濃~い1時間でした。
地下活動に入っても 頑張って応援していこうと思いましたね。

投稿: Hiroママ | 2007年7月 8日 (日) 午前 04時01分

素敵なイベントだったんですね!youさんにハグしてもらったなんていいですね~~☆
youさんの優しい心づかいに感動ですね。

好きな人の前に出るとドジってしまうことはよくあることです!気になさらないで。

ところで「意賀箕神社」とは?

投稿: cake | 2007年7月 8日 (日) 午後 03時59分

cakeさん>
字間違ってました。爆
「意賀美神社」です。ゴメンナサイ。汗

投稿: Hiroママ | 2007年7月 8日 (日) 午後 04時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/7057052

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷☆youトークイベント:

« 会報とPCで | トップページ | 平常心にな~れ! »