« 渋谷☆youトークイベント | トップページ | 1年間☆プロジェクト »

平常心にな~れ!

先日のイベントの余韻が 冷めやらぬまま

未だ 若干ボケ引きずってます。

いやぁ、あっという間でしたが

楽しい夜だったなぁ・・・。

慣れない仕事で のんびり屋の私には

毎日 余裕がなくて

youちゃんのイベントに行くっていう

実感も 持てないまま

タワレコに 居たって感じだった。

きっと 気付かないうちに緊張していたんだろうなぁ。

あの日 (何故か) いつものパンプスじゃなく

ヒールの高い靴を 久々に履いて行ったら

信じられないくらい 歩けなくてビックリ!!

まるで 初めてハイヒールを履いた 子供みたいに

かっこ悪かったなぁ・・・。

仕事で 1日中ペッタンコの靴で

立ち仕事をしていたせいで

足首が剥くんでいたのかな?

電車が来ても 走れない。

階段は 掴まらないと下りられない。

最悪や~ん。

既に この時点で 集中力欠いてるし。

友達にも逢って テンション上がりまくりで

明らかに おかしい前兆ありでした。

で、握手会でのボケを始め

翌日も 仕事で ボンミスしたり

まぁ、 今日まではお許しを。

そういえば youちゃんのブログの写真に

・・・写ってました。

・・・しっかりと!

しか~し! むっちゃボケボケで

モザイク無しでも 見せられます。

youちゃんの顔さえも見えないって

Sマネさん 勘弁してよ。

でも 最高の思い出です。

昨日 yasu様のインビテーションカードが届いた。

これで 取り合えず一安心。

でも youちゃんファンをボウトクした罰か

整理番号は フリースペースに程近い・・・。爆

FCエリアだけでも 6000人くらい入れるのかな。

               誰か 取り替えて~!!泣

Kc330249_1

やっぱ クジ運 悪いわ!

自力で 勝ち取るモノでないと

無理って事が よ~く分かりました。

只ね、 Janneのライブの時も

いつも 思うんだけど

チケは あんまり良くなくても

どんな席でもJanneは 楽しませてくれたのよね。

だから きっと今回も 楽しいと思うの。

やっと yasuくんに逢えるんだしね!

(オペラグラス 必須だな。)

                 ・・・あと10日。

 

|

« 渋谷☆youトークイベント | トップページ | 1年間☆プロジェクト »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(≧∀≦)私も代々木行きますよ♪整番同じく悪いですυもしお会いできたらうれしいですヾ(^▽^)

投稿: 綺羅 | 2007年7月 8日 (日) 午後 05時07分

こんばんは。
代々木 行かれるのですね。私も 当たりました。娘と行きます!
先日のyouちゃんの公開放送を見学しに行った事で、只今主人と冷戦中です。そこに、yasu様……ιι
また、回りくどい嫌味を言われると思うけど、絶対に行きますよ!!

投稿: yoshu | 2007年7月 9日 (月) 午前 01時22分

うちもヒールの靴履いてったんです!                   

結構つま先周辺の足裏痛かったですよ-;           

    でも!帰りに歩けなくなる事を予想して、カバンの中には靴&靴下がスタンバってました☆          

         足の痛みは次の日まで引きずりましたが、夢じゃない証拠になってました(´∀`*)                   もう洗っちゃったけど、ふとした瞬間なでてもらった頭触ってます(爆
    
         多分うち、当分は思考の5~7割はyouチャンです←微妙
        


yasuサンのABCのライブ、遠くてもちゃんと見ててくれるだろうし、楽しんできて下さい!

           

       もしも思いたったら、学校早退か学校終わった後に代々木に行こうかな☆

            雰囲気だけでも味わいに。。笑
              
      では。長々失礼しましたっ(*u_u)

投稿: 春霞 | 2007年7月 9日 (月) 午前 01時59分

私も代々木当たりました。娘と田舎から行きます。
FCだけで6000人って本当なんでしょうか・・・。代々木公園行った事ないし、整理番号のイベントも初体験です。(番号かなり後ろの三桁です。)
たぶんyasuさんはまったく見えないと思いますが、ファンの人たちと一緒に盛り上がって、聴けるだけでもいいかな~と思って、楽しみにしています。

投稿: cake | 2007年7月 9日 (月) 午後 12時14分

youちゃんに続いて夜巣くんですね!
逢えるんですね、羨ましい限りです!
私はとうとう来ませんでしたね~
でも大阪には行くんですけどね、ヒールは低いので
行った方が良いみたいですね、サンダルももって行こう
代々木6千人以上なんですね、凄いです!

投稿: Me | 2007年7月 9日 (月) 午後 02時47分

綺羅さん>
取り合えず良かったですね!
私も、お会いしたいですね!
(こんな太ったオバサンでお恥ずかしいですが。苦笑)

yoshuさん>
人ごととは思えません。笑
それがあったので身の危険を感じラジオ 行きませんでした。爆
どうせ言われるなら 思いっきり弾けて楽しみましょうね!!

春霞さん>
流石です!ヌカリ無しですね!!
代々木こそ高い靴を履いて行きたいところですが
野外なのでやっぱりヒールは止めた方がいいですね。
やっぱりyasuくん見えないでしょうかね・・・。
でも楽しみにしています!
春霞さんも余韻だけでも感じられるといいですね!

cakeさん>
推測ですけど・・・。
Fまでありますしね。
先日のゲリラでさえ5000人ですから・・・。
まぁ、どちらにしても私はEですから
yasuくんは見えるかどうか疑問です。
朝早く、遠くから大変でしょうけど頑張って下さいね!
飲み物の用意は必要かもしれませんね。
良い日になるといいですね!

Meさん>
私の友達は大阪だったんですが、今日届いたみたいですよ!
大阪はスペースに制限がありましたから外れた方も結構いらしたかもしれませんね。
でも、Meさんは行くんですよね!!
是非 大阪城も堪能して来てくださいね。
とっても素敵なところですよ!
そして、何とかフリースペース確保して頑張って下さいね!
大阪暑いので呉々も熱中症にならないように気をつけて下さいね!

投稿: Hiroママ | 2007年7月 9日 (月) 午後 11時05分

Hiroママさんお久しぶりです^^ youさんに会えて良かったですね~~♪私も会いたいっ(>__<) とっても緊張とワクワクが混ざった感じで楽しみです☆ Hiroママさんも思いっきり楽しみましょうね^^-☆

長文失礼しました。。m(_ _)m ではまた~

投稿: ゆーり | 2007年7月11日 (水) 午前 12時26分

ゆーりさん>
こんばんは!
本当にyouちゃん益々イイ男になって、思わず心がグラつきました。笑
youちゃんのライブ行きたいですね!
FCライブの皆さんのお話を聞いて絶対に行きたいと思いました!
名古屋参戦ですか!おめでとう!しかも初参戦ですか!
すべて忘れて弾けちゃって下さいね!
私も久々に頭振っちゃいますよ!!

投稿: Hiroママ | 2007年7月13日 (金) 午前 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/7072440

この記事へのトラックバック一覧です: 平常心にな~れ!:

« 渋谷☆youトークイベント | トップページ | 1年間☆プロジェクト »