« 3日目☆TOKYO FM | トップページ | サマースクール~! »

初合宿。

何だか メチャクチャ眠いです。

このまま 寝たい。

でも 主人は お風呂も御飯もまだ。

・・・早くしてくれないかな。

娘は先日から 新潟の越後湯沢に

ドラムの夏合宿に行っている。

今年で28回目を迎える

つのだ☆ひろさん主催の合宿だ。

3泊4日で 超有名ドラマーさん達を講師に

一人一人に貴重な指導があるようで

娘からの報告によると

目からウロコの凄い内容で感激しているとか。

今年のゲストドラマーは

“マイク・マンジーニ”(元 Extreme)!

他にも Toshi-Nagaiさんや五十嵐公太さんetc...

とにかく 凄い講師陣だ!

ずっとこの時間が続けばいいなと言うくらい、

今の時点で 来年も参加したいと言っていた。

30日に帰宅して、翌日は大学で試験とハードだけど

無理しても 行って良かったね。

主人は 「自腹で行け!」と怒っていたけど

出してあげようとしていた私は 甘いのかなぁ・・・。

でも 貴重な投資のような気もして・・・。

沢山のお土産話が 楽しみだな。

|

« 3日目☆TOKYO FM | トップページ | サマースクール~! »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

娘さん、ドラムの合宿なんてすごいですね!!私からしたらうらやましい限りです(楽器、全くできませんが)!

私でもそのお金、出してあげたいとは思います^^めったに経験できないですもん!!
しかも、Toshi-Nagaiさんも・・・うらやましいです!!

娘さんが帰ってきたら、そのお話とても気になるのでアップしてください!!楽しみにしてます♪

投稿: | 2007年7月30日 (月) 午前 05時26分

蘭さん>
とても有意義な贅沢な時間を過ごせたようです。
蘭さんのコメントもNagaiさん読んでくれたかもしれません。

投稿: Hiroママ | 2007年7月31日 (火) 午後 01時31分

長井さんが私のコメントを読んでくれていたら光栄です!!ってか、私が興奮してしまいます・・・って考えただけで今も興奮して変な文章に・・・

投稿: 蘭 | 2007年7月31日 (火) 午後 08時06分

蘭さん>
Nagaiさんって、本当に優しい人ですよね!
あんなに凄いプレイヤーなのに。
ドラマーとしても人間的にも尊敬しますね!

投稿: Hiroママ | 2007年8月 2日 (木) 午後 04時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/7323882

この記事へのトラックバック一覧です: 初合宿。:

« 3日目☆TOKYO FM | トップページ | サマースクール~! »