« 1年間☆プロジェクト | トップページ | 大阪~! 咲け~!! »

リニューアル~!

今ねぇ、

Janneのオフィシャルサイト覗いたら

リニューアルされてましたよ!

さっきは まんまだったのになぁ。

リニューアルされると 気分も一新しますね。

ka-yuくんの 8月リリースの曲も

さわりだけだけど UPされてました。

Kc330249001

今までの ka-yuくんの曲のイメージが

払拭されました。

CDジャケットから 

ガッツリROCKだろうとは思っていましたが

ただ・・・ ka-yuくんの歌ってるところが

             イメージ湧かなくて・・・。

でも この一曲を聴く限り

              良いです!!

              メッチャ良いです!!

yasuくんとは また違った良さが ありました!

申し訳ないけど 高をくくっていたし

CDを買うのも 躊躇していたんですが

絶対 聴きたくなりました。

いやぁ、

Janneってマジ みんな才能あるんだわ~!

ちょっと 感動しました。

ka-yuくんのライブも 行きたくなって来ましたよ。

                    ・・・かなり ヤバイです!

P.S  SHUSEさんのブログ シークレットライブレポが

    UPされていました。

   yasuくんのお姿も・・・!

|

« 1年間☆プロジェクト | トップページ | 大阪~! 咲け~!! »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

たびたびすいません。。ほんとだぁ~!知らなかったです^^;かっこいい!!メンバー別になってていいじゃないですかぁ♪私もka-yuくんの視聴聴きました☆
なんかka-yuくんの声じゃないみたい!もっとハードな感じで歌ってるかと思ったら、すっごく優しい声してますよね*^^* これからかな??^^;
楽しみですねっ☆☆ ドクロがka-yuくんらしいですよね^^

投稿: ゆーり | 2007年7月14日 (土) 午前 12時10分

ゆーりさん>
ホントka-yuじゃないみたいですよね!
でもka-yu歌うって言ってましたよね。
違うのかな?
Janneでハモッていたのとは声が違って聞こえるけど
・・・ちょっと甘い歌声ですね。
真相は・・・?
ジャケットが洋楽盤みたいでカッコイイですね!

投稿: Hiroママ | 2007年7月14日 (土) 午前 12時48分

リニュされてましたねー。
kiyoさんのとこがkiyo風呂なのがちょっと淋しかったです(笑

和之氏の曲、めちゃめちゃいいですよねー!
元々期待はしてたんですけど、予想以上にかっこいいです。
あーライヴ行きたい(まだ言ってる

私はというと、ABCのCDはアルバムまで買わない気でいたのに、欲しくなって困ってます(笑
もう、たぶん買います^_^*

投稿: @tsuko | 2007年7月14日 (土) 午前 10時51分

@tsukoさん>
私も松本和之さんのCD絶対買います!笑
・・・何か ソロ活になってまんまと5倍の出費になったような。。。汗

投稿: Hiroママ | 2007年7月15日 (日) 午後 12時46分

またHiroママさんに教えていただきました。(^_^;)
私ってオフィシャルもあまり行ってなかったんだ・・
(自分でも気づかず・・)

ka-yuさんの曲 聴いてきました。
おっしゃるとおり甘い声ですよね。
実際に歌っている姿を見ないと まだ一致出来ない私です。

ソロ活動になってからJanne出費が半端じゃ無いです。(T_T)

投稿: かおまる | 2007年7月15日 (日) 午後 02時04分

かおまるさん>
Janneの曲でハモッているイメージからは
ka-yuくんなのか不思議ですよね。
でも 凄くカッコイイ曲で 早く全容を知りたいですね!


投稿: Hiroママ | 2007年7月16日 (月) 午後 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/7133421

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル~!:

« 1年間☆プロジェクト | トップページ | 大阪~! 咲け~!! »