« 平常心にな~れ! | トップページ | リニューアル~! »

1年間☆プロジェクト

「YOUNG GUITAR」。

たった見開き1ページの為に 買った。

取り立てて 新しい写真が載っていた訳でもなく

・・・只 youちゃんのインタビュー記事が載っていた。

他の 雑誌より 

何となく詳しく書かれている部分が 気になった。

立ち読みもしたが じっくり読み返したかったから

思わず 御買い上げ。

当初の告知では いつまでソロで

いつから Janneの活動を・・・、

なんて話は まるで無かった。

だからこそ 深い不安にも襲われた。

でも ここで youちゃんは言っている。

たまアリの後、 今後について話し合って

「1度バンドの方を休んで全員ソロ活動。」をと。

そして それが1年間のプロジェクトだって事。

いつから 数えて1年間?

(普通に考えれば 1月26日からだけど・・・。)

年明けとか 

ギリギリまで リリースがあったりして

               本当に 1年間よね!?

ちょっと 疑ってしまう。

でも 本当に1年なら 後半年。

何だかんだで 我慢できそう。

もう こうなったら 今を頑張って

良いもの 作ってほしいな!

yasuくんの フリーライブも

              後 1週間!!

物販も 発表になって

またもや 散財の予感。

 ていうか、絶対 散財。。。。

エーベックスに また踊らされるのか。

Janneの為だと思えば 仕方ないね。

あぁ、1年振りのヘドバンか~。

ライブ行かれる方

余計な事は考えず たっぷり楽しみましょうね!!

うわぁ、 もうワクワク してきた~!

|

« 平常心にな~れ! | トップページ | リニューアル~! »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです!!

私もいつからバンドの活動かが気になってます・・・私が思うには・・・あと半年か長くても3月までではないかと勝手に思ってます。

フリーライブに行かれたらライブレポを楽しみにしています!!
私はフリーライブはチケットがないので、雨でなければ一般で行こうと考えています。

投稿: 蘭 | 2007年7月13日 (金) 午前 08時21分

うちも探して読んでみます!

1年間なんですか…。

出口が見えないで歩き続けるより、明確に出口があることを知れると、安心しますねo(^-^)o


投稿: 春霞 | 2007年7月13日 (金) 午前 10時22分

1年間の期間限定プロジェクトだったんですね。はっきりしないままソロ活動だったから不安に思っていた人も多かっただろうし、ほっとしますね。

今日は東京行きの新幹線の切符を買いました。雨が降らない事を祈ってます。私も遠足を待ちわびる小学生のような気持ちです。

投稿: cake | 2007年7月13日 (金) 午後 05時47分

蘭さん>
こんにちは!
蘭さんに緊急で連絡を取りたかったのですが、
メンテナンス中と言うことで
しかも すぐには再開されるかどうか分からないようなので
申し訳ないですが こちらに書き込みます。
娘と行くはずだったフリーライブですが、私一人で行く事になり
チケットが1枚余ってます。
“E”とかなり後ろの方でyasuくんも見えるかどうか分かりませんが
もし良かったら一緒に行きませんか!
もっと良い整理番号のチケが手に入るようなら
パスしてもらっていいです。
でも チケが無いようなら貰って下さい。
左の「メール送信」から連絡お待ちしています。


投稿: Hiroママ | 2007年7月13日 (金) 午後 06時25分

春霞さん>
そうなんですよね!
何故 はっきりと1年間のプロジェクトだと言ってくれなかったんでしょう。
不確定だからなんでしょうかね。
でも 期限が分かれば待つ気持ちも違いますよね!


cakeさん>
来年の春にはJanneとしての良い報告を聴きたいですよね!

遠方からとなると いろんな意味でワクワク感が高まりますね!
何とか晴れてくれるといいですね!
集合時間も早いようなので大変でしょうが 頑張って来て下さいね!
お会いしたいですが、何せ“E”ですので多分無理ですね。
でも 同じ空間でワクワク出来る事 大いに楽しみにしています!

投稿: Hiroママ | 2007年7月13日 (金) 午後 06時47分

Hiroママさんこんばんはー!私も昨日読んできました!私もHiroママさんと同じで、ソロがいつまでなのか、Janneの活動はいつからなのか・・・気になって気になってたまりませんでした(>_<)
でも、youさんはしっかりとファンのみんなに伝えてくれた^^もう少し掛かりそうですけど。。信じて待ってましょっ☆ 

そして!初参戦ライヴ♪&初生ヘドバン!!もうウキウキのワクワクで楽しみですっ≧▽≦
ちゃんと出来るかしら・・^^;
グッズは来年のライヴまで我慢しようかと思っております。。もしかて出来たらガチャガチャはやるかもしれないですけど^^; ではまた~

投稿: ゆーり | 2007年7月13日 (金) 午後 11時00分

ゆーりさん>
こんばんは!
もうちょっとです。御互い修業です。笑

初生ヘドバン 頑張って下さいね!
侮(あなど)るなかれガチャガチャ!笑
全部とは言いませんが、沢山バッチ、鞄に付けたいですね!

投稿: Hiroママ | 2007年7月14日 (土) 午前 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/7121808

この記事へのトラックバック一覧です: 1年間☆プロジェクト:

« 平常心にな~れ! | トップページ | リニューアル~! »