« リニューアル~! | トップページ | 1日目☆代々木フリーライブ »

大阪~! 咲け~!!

ついに この日が来ましたね!

今友達からメールが来ました。

物販に並んでいたら

yasuくんの声が聞こえて来た。 と!

4時間近く前から リハなんだぁ。

何だか 涙出て来そう。

ヒシヒシと yasuくんや 皆のドキドキ感が

伝わって来る気がする。

18日が待ち遠しい~!!

出来る事なら 21日の名古屋も行きたい~!!

流石に yasuくんですね!

台風どうかなぁ~。と思っていたけど

今回も かすめました。

ライブに問題なし!高笑

台風一過で 暑くなりそうな今日は

まさに ジェラート日和!

yasuくんにとっても 

本格的ライブは1年以上振りで

緊張もピークでしょうが

最高の1日になりそうね!

           「満ッ開~!!」

昨日 何冊か目の

yasuくんが掲載された雑誌購入。

その内の1冊 「Songs」

Kc330251

他の雑誌とは 少し違ったアー写。

作り過ぎていない 今の メディア用yasuくん。

このアー写が 私は一番好きかな。

以前に、

少しダイエットしたと言っていたけど

確かに 少しアゴのラインが・・・。

益々 きゃしゃになっちゃった訳?

でも カッコイイよ!

黒い髪も 似合ってる。

(私はと言えば 

1ヶ月も 仕事したのに 多分変化無し。爆)

いろんな雑誌に 

次々 yasuくんのコメントが載る。

やっぱり そこには 何も変わらない

私の大好きな yasuくんがいた。

偽りの無い 彼の素直な気持ちが語られ

あまりにも 彼のストレートな気持ちが分かった。

1つの事を 続けて行く事の大変さ。

私達に いい加減な作品を提供しない為の

プロならではの モチベーションの有り方。

本当に 難しい事だと思う。

誰かが言っていた

何回 原点回帰すれば気が済むんだろう?と。

そうじゃないと思う。

原点回帰的な事を 言ってきた頃から

yasuの気持ちは変わってない。

心で意識しても 初心に戻るって

限界があって 

彼の納得のいくところまで 行けずにいたんだろう。

でも 今回の機会に

インディーズさながらの 活動を通して

本当に 初心に帰れたから

Janneでは 出来なかったものが出来たと

言ったんじゃないだろうか。

だから 

Janneでは 出来ないものをやろうと思ったんじゃなく

結果 出来たって事なんだと思う。

この1年間の ソロプロジェクトは

多分 yasuの提案じゃない。

コメントの端々から 感じる。

でも 結果 今の時点で

やって良かったんだなぁと思った。

本当に 今後のJanne Da Arcにとって

大事な時間になると思う。

Kc330250

来年の 彼ら 

第2幕 Janne Da Arc の活動の為に

この貴重な 彼らの足跡を

私達は ファンとして しっかり見届けて行かなくては!

           

 

|

« リニューアル~! | トップページ | 1日目☆代々木フリーライブ »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです

えーと・・・大阪1度も咲いてません
若い娘さんに紛れて咲ちゃおーと
企んでいたのですが

そんな煽りは一度も無く・・・

いつも通りのyasu様は
お前ら全員手ぇ上げろー(拳)でした

なんせ、ジェラート食べて
超ーおいしくね?ですから。笑

yasu様は日々新しいことを
取り入れて行くようです

東京レポ楽しみにしています^^

投稿: かゆろぐ | 2007年7月16日 (月) 午後 05時10分

Hiroママさんお久しぶりです♪ 私も読みました。
yasuさんもこの空白の間に悩んで苦しんでいたんですね。。きっとyasuさんはファンを裏切らない!!
「ソロがあったからJanneはより一層パワーアップしたんだ!」って言いたいです!
Janneがどんな形で戻ってくるのか待っていようでは
ないか^^
いよいよあさっては最終日名古屋ライヴです♪
一般席ではありますが・・楽しんで参りたいと
思います≧▽≦ ドキドキです☆

第2幕 Janne Da Arc の活動が楽しみです^^

投稿: ゆーり | 2007年7月19日 (木) 午後 08時21分

かゆろぐさん>
お返事大変遅くなり、御免なさい。
何故 大阪で咲かなかったんでしょうね。
ていうか、そもそも「咲く」って・・・。
ファンの間では 以前禁止事項では・・・。汗

ゆーりさん>
お返事遅くなって御免なさい!
名古屋 雨でしたが、沢山の人が集まって凄かったですね!
雨は雨で楽しかったです。
Janneを待つ活力が湧いてきました!

投稿: Hiroママ | 2007年7月22日 (日) 午後 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/7151710

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪~! 咲け~!!:

« リニューアル~! | トップページ | 1日目☆代々木フリーライブ »