« 2日目☆名古屋フリーライブ | トップページ | 初合宿。 »

3日目☆TOKYO FM

名古屋から帰って

娘の22回目の 誕生日を祝い。

お風呂に入ったら もう3時間程しか眠れない。

分かっていたとは言え 

やっぱり キツイ・・・。

しかし いつものJanne友との約束。

TOKYO FMの 公開生!

先日の 公開生は 夜遅かったので

出掛ける訳には いかず 断念。

だからこそ 今回は 是非来たかったのだ。

久し振りの yasuくんの公開生!

朝8時 原宿駅 待ち合わせ。

いろんな意味で 微妙な時間。

以前 スペイン坂の時は

8時半に行って 110番くらいだったから

8時に行って 70番以内というのは 賭けだった。

・・・にもかかわらず、

電車を1本 見逃したせいで 10分遅刻。

先に着いた友達に悪いので

待たずに 会場に行ってもらった。

案の定、 着いてみると タッチの差で

私は 72番だった。・・・凹

幸い友達は 65番で ギリギリセーフだった。

枠外の人は 枠が広がる事もあるとかで

微かな望みを 抱きながら 待つことに。

しかし 結局、何もなく 諦めるしかなかった。

よっぽど もう帰ろうかとも思ったが

聞けば ネット配信もされていなので

現場でなければ 映像を見ることが出来ないという。

放送まで 後2時間 ・・・キツイなぁ。

しかし 友達と向かいのスタバで

コーヒーでも飲みながら

先日のフリーライブの 話などで時間をつぶした。

そうこうしていると 会場付近で

歓声が上がった!

油断した!

yasuくんが会場入りしたのだった。

慌てて 行ってみるも 既に遅く。

横付けされた メンバー車が残るのみ。

あまりにも 残念・・・。

もう本当に 帰ろうかと思った。

結局  待って会場内の モニターで見ることに。

とうとう yasuくん 登場!

最近 “お気に”(?)のチェーン付きの

キャップをかぶり

サングラスをしての登場!

私にとっては 1年半振りの公開生。

  久々の 素ッピンの笑顔

       肉眼で 見たかったなぁ・・・。

モニターかぶり付きで yasuくんの笑顔いただき!

そんな時 頭を過ぎる ささやかな欲望。

最後まで 番組を見るのを 諦め

直に yasuくんを見るには 出待ちしかない!

きっと 番組終了後 即行で 出てくるに違いなかった。

先に 会場を出て 車のところへ。

既に 出待ちに並んでいる人もいた。

もうここまで来たら 気もそぞろ。

すると 今日はまた 

メッチャ あんたもメンバーかい!

 と、突っ込みたくなるような 出で立ちの

原氏が出てきた。

続いて 関係者に紛れて yasuくんが!!

1歩近付いただけで 完全ガード!

姿さえも 殆ど見えず。

しかし 切羽詰って叫んじゃいました。

「名古屋行きました~!」

そうしたら なんと!yasuくんが

「どうも ありがとうございま~す!」と、

わざわざ 足を止め

関係者の間から顔を出して 

ニッコリ笑って 手を振ってくれた!

車に乗り込んだ後も 手を振り返してくれた!

もう 何も言う事はない。

             初めてだ、 こんな事。

言った時は 無我夢中だったけれど

時間と共に 事の重大性に気付き

どんどん 涙が 溢れて たまらなかった。

思わず まだ スタジオの中にいたJanne友に

泣き付いてしまった。

実に一瞬だったけれど

本当に 夢のようだった。

好きな人には なかなか逢えないもので

他のメンバーには 握手してもらうこともあったが

何故か yasuくんには 縁がなく

いつも 見つめるだけだった。

名古屋にも 行って良かった~!

行ってなかったら そんなこと言えなかったし。

今思えば 全通した人も 沢山いたのに

なんて おこがましいことを 口走ったのか。

         ・・・こんなオバサンを お許しください。

               でも 幸せ~!

これで 私の怒涛の3日間が 終了。

最高の締めくくり。

yasuくんも ハードスケジュールだったでしょう。

私も 結構 ハードでした。

お蔭様で すっかり 風邪を引きました。爆 

 

|

« 2日目☆名古屋フリーライブ | トップページ | 初合宿。 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

yasu祭り、笑
お疲れさまでした。
名古屋ではあまり時間がなくて
こちらこそバタバタしてごめんなさい。

yasuくん答えてくれたんですねー。
幸せですよね、そういうことがあると。

さて、私の頭の中はもう
次のka-yu祭りへと移行しております。
おっと、その前にサマソニだった!笑

お互いに、素敵な思い出
たくさん増えると良いですね♪

投稿: 冴子 | 2007年7月26日 (木) 午前 10時19分

お久しぶりです~しばらく更新されてなかったんで、
どうしたのかと。忙しかっただけのようですね♪

yasuに応えてもらえてよかったですね~~~
本当に夢のよう。
私はkiyoちゃんと会えなくて、さみしさいっぱいです・・・
最近のsyuちゃんやyouちゃんのブログでのkiyoちゃんに会うのがやっとですー

代々木も来られてたんですね!お会いできればよかったなぁ。

投稿: じゅんじゅん丸 | 2007年7月26日 (木) 午後 02時22分

お疲れ様でした。全部のレポを読ませて頂いて Hiroママさんのバイタリティに脱帽です。
私、19日の公開放送に行ってきました。怒られるのを覚悟に!!放送中は見れなかったけど、入りと終わりには会えることが出来ました。入りはFUNの方が少なかったですけど(恥ずかしくて、近くに寄れなかった(ToT))出て来たときは凄かったですね!マネージャー(二人)にかばわれながら車に乗り込んでました。近くに寄れなかったですけど、見れただけで感激でした。あっ、yasu様よりも、西〇さんをたっぷり、ジックリ見ました(笑)
今回は、ダンナ 怒りませんでした。息子のお陰かな!?

投稿: yoshu | 2007年7月26日 (木) 午後 02時55分

大好きなyasuさんに会えて、答えてくれて、手を振ってくれて、本当に良かったですね!

私は娘が録音してくれたラジオを聞いていました。楽しいお話でした。
怒涛の3日間、お疲れ様でした。風邪、お大事にね。
それから娘さんのお誕生日おめでとうございました。うちの次男も同じ22歳ですよ~。

投稿: cake | 2007年7月26日 (木) 午後 06時44分

代々木に続いて名古屋も参戦されたんですね、
凄いパワーです、
公開生70番以内なら入れたんですか、残念!
でも声かけて答えてもらえたなんて、もう最高ですね
夏風邪こじらせない様治してくださいね
疲れが溜まったんでしょうかね、お大事に

投稿: Me | 2007年7月27日 (金) 午後 10時59分

わぁ~♪よかったですね!!今までいっぱい応援してきて、頑張った甲斐がありましたね!きっとHiroママさんのかけた言葉が、yasuさんには とても嬉しかったのでしょうね!
なんか、読んでて私まで感動しました。
こんな素敵な出来事が、この先もありますよきっと!
頑張ってこれからも 応援しましょうネ♪

娘さん、22歳のお誕生日おめでとうございます!!

風邪、大丈夫ですか?夏風邪はこじらせると厄介なので、どうぞゆっくりお休みくださいね。
お大事に!

投稿: ともこ | 2007年7月28日 (土) 午前 01時25分

冴子さん>
今回は本当にありがとうございました!
当分 私の中ではyasu祭り続行中になりそうです。
大阪ライブの話をある方から聞き 若干凹んでますが・・・。
結局 忙しさに紛れてka-yuライブには申し込みしませんでした。
凄く迷っていたんですが、そのうち本気で締め切り日を勘違いして。爆
はっきり言ってka-yuに関しては、コラボグッズから尽く
外しまくりで・・・。汗
大人しくCD聞いてようと思います。
でも youちゃんライブは行くつもりですよ!!
サマソニも 頑張って下さいね!

じゅんじゅん丸さん>
ご心配おかけしました。至って元気です。(ちょっと風邪気味ですが)
本当にバカです。
後で じゅんじゅん丸さんも来ていたと知り、脱力しました。
ちゃんとブログチェックしていなかった事を。
本当にまるで自分に余裕が無いって恐ろしい。
次の機会には是非 逢って下さい!懇願!

投稿: Hiroママ | 2007年7月28日 (土) 午後 05時25分

お久しぶりです!
そんな幸せな事があったんですね☆
代々木&名古屋のフリーライブお疲れ様です。
本当に楽しかったんですねー(=^▽^=)
めちゃめちゃ伝わってきましたよ♪
風邪大丈夫ですか?
早く治りますように(b^-゜)

投稿: 春霞 | 2007年7月29日 (日) 午前 01時18分

yoshuさん>
どうもです!
レポのはずが中身が無くてすみません。爆
19日いらしてたんですね!
じゃあ、もしかしたら私の醜態見られてるかも・・・!
すごく変なこと聞いていいですか?
以前、イクスピアリの公開生とかも行った事ありますか?
良く見かける方を今回も御見かけしたんで、もしやと。
○條さんいらしてましたか。原氏はV系のバンドメンバーみたいな
格好で目立ってましたよね!
御互いダンナの目を気にしながらは辛いですね。笑

cakeさん>
ありがとうございます。息子さんも22歳ですか!
大学4年ともなると 父親と進路について揉めてます。(遅ッ!)
それなのに、私は遊び呆けております。爆


投稿: Hiroママ | 2007年7月29日 (日) 午前 04時14分

Meさん>
お久し振りです!
Meさんこそいつも活動的でスゴイなぁと感じてます。
今思えば無理してでも大阪に行くべきだったと思います。
名古屋で雨に打たれ、翌日 原宿までの道のりで又 雨で
しかも熱気で暑くなったり電車のクーラーで冷やされたりして
風邪ひいちゃったんでしょうね。
でも 酷くないので大丈夫ですよ!

ともこさん>
どうもです!
なんか自分が暴走気味で ヤバイですよね~。
冷静になった時 自分が怖くなりますね~。
結果 風邪をひく始末ですよ。
でも 風邪をひく前に既にJanne病ですからいいんですけどね。
当分 私の熱も冷めそうにないですね。

娘にまで 御祝いメッセージありがとうございした!

春霞さん>
どうもです!
風邪は治って来ています。ご心配ありがとうございます。
たまたまとは言え 連日は自分でも羽目外し過ぎと反省してます。
でも 本当に楽しかったですよ!

投稿: Hiroママ | 2007年7月29日 (日) 午後 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/7278644

この記事へのトラックバック一覧です: 3日目☆TOKYO FM:

« 2日目☆名古屋フリーライブ | トップページ | 初合宿。 »