« 「SPELL MAGIC」 | トップページ | クサッテマス。 »

youちゃん ナイスです!

結局 15本目のシークレットは

夢と化したのでしょうか・・・。

週末に向けて遠出する私には

もう タイムリミットです。

東京であっても行けません。

あぁ、不完全燃焼・・・。

ソロ活動の情報に

心掻き乱されていた時は

kiyoちゃんに 癒され。

動き始めた今は

先陣を切った youちゃんに癒されてる。

思いの他 youちゃんはマメに更新してる。

携帯サイトの小部屋より

効率が良いかも!

なかなか素敵な写真と共に

日記を届けてくれているが

日記って あんな短文でも

充分 伝わって来るものなんだなぁ。

kiyoちゃんはkiyoちゃんで

アレじゃなきゃ 面白くないけど。

それぞれ 味があって宜し!!

しかも 今日の日記は 2本立て!

あの三線(サンシン)は ka-yuのクリニックで行った

沖縄土産ってこと?

まさに・・・!

ビギンの

「オキナワンフール・オーケストラ」を聴きながら

耳コピして マッタリしている

youちゃんが 目に浮かぶようです。

まだまだ 動向の見えないshuちゃんと

何故か 一緒にいることが多いみたい。

・・・なんか ホッとします。

完全個々じゃない みたいなね。

ka-yuくんも クリニックに平行して

リリースも近いみたいだし。

    shuちゃんが ちょっと気にかかります。

|

« 「SPELL MAGIC」 | トップページ | クサッテマス。 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

ホント、youサンにしてもkiyoサンにしても、日記が更新されてると嬉しいですよね(´∀`*)

もうすぐCDも出るの楽しみですね☆

投稿: 春霞 | 2007年6月 7日 (木) 午前 08時24分

shujiさんのソロの動向はまだ聞かれませんよね。kiyoさんは曲を作っているとのことですが・・・。
youさんの意外とマメな(失礼・・)更新が嬉しいです。殆ど写真つきで顔も隠れてないし☆

毎日少しでも更新や情報があるとそれだけで嬉しくなってしまいます。

投稿: cake | 2007年6月 7日 (木) 午後 03時29分

春霞さん>
やはりリアルタイムな情報は安心しますよね!
youちゃんもかなりの自信作の様なので楽しみです。

cakeさん>
確かに昔より簡単にブログもUP出来る様になりましたから
(携帯からとか)
youちゃんもコツを掴んだんでしょうか。笑
メンバーだからこその一歩踏み込んだ良い写真ばかり!
本当に有り難いことです!

投稿: Hiroママ | 2007年6月 7日 (木) 午後 11時03分

ラストのシークレットはストリートライブなんですね♪一体どこでやるんでしょう……東京だとは思いますが(・・?PCないけどネカフェから見れるかな??心配υυ

投稿: 綺羅 | 2007年6月 8日 (金) 午後 10時27分

ほんとに youさん、まめに更新してくれていますよね。画像の写真もステキだし、楽しいですね。

今度日曜にパソコンでyasuさんのシークレットライブが観れるというのに。。お出かけ日で観られません。残念!

皆、ソロ活動で色々してくれて、嬉しいですよね!
やっぱりJanneの皆さん、いいですね~!

投稿: ともこ | 2007年6月 9日 (土) 午前 01時09分

綺羅さん>
綺羅さんのコメントで知ってビックリしました。
残念ながら昨日から自宅に居ないのでパソコンも使えず携帯だけなので最少限度のチェックしか出来ず凹んでます。しかも月曜まで大事な用事で九州なんです。爆
何されても行けずライブ中継も見られない最悪の状態。残念としか言いようがないです。泣

投稿: Hiroママ | 2007年6月 9日 (土) 午前 07時16分

ともこさん>
最悪です。今九州からです。どうあがいても見にも行けずPCを使う環境にも無く。何も出来ません。昨日からショックでショックで。泣

投稿: Hiroママ | 2007年6月 9日 (土) 午前 07時31分

九州にいるんですね!!その時間だけでもとこかのパソコンでみれないんですか??私はとりあえず(場所はわかりませんが)東京に行きます(^^ゞ

投稿: 綺羅 | 2007年6月10日 (日) 午前 12時21分

シークレットライブ行きましたよ(^o^)並ばせ方とスタッフの対応にムカつきましたけど……

投稿: 綺羅 | 2007年6月10日 (日) 午後 08時02分

綺羅さん>
コメントにお返事遅れてゴメンナサイ。
今は 気力ゼロです。
まともなお返事できなくてゴメンネ。

投稿: Hiroママ | 2007年6月13日 (水) 午前 03時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/6692912

この記事へのトラックバック一覧です: youちゃん ナイスです!:

« 「SPELL MAGIC」 | トップページ | クサッテマス。 »