« ☆ABC 解禁! | トップページ | youちゃん ナイスです! »

「SPELL MAGIC」

今 「プロポーズ大作戦」を見ていた。

毎週毎週 見てしまうけど

いつも じれったくて

「もう~、何でそうなるかなぁ。」なんて

そんなことを思いながら見ている。

でも 今夜は そんな気持ちと

自分の気持ちがリンクしてしまって

心の置き所が無くて

切なくてたまらない。

何だか 今日は疲れた。

八つ当たりする事も出来ず。

気が抜けたようにグッタリしている。

家の事も済んで

いつもより早めの犬の散歩も終え

散歩で掻いた汗も流して

ヘアブローも バッチシ

お化粧も ノリが良い

清々しいそよ風が吹き お天気も最高!

いつでも 即 出掛けられるように

準備万端で・・・。

後は 東京であるかもと言われていた

yasuくんの シークレットライブの情報を

待つばかり。

でも はなから そんなものは 

有って無い様なものなのだが

どこかで 自分が感じている以上に

期待してしまっていた。

でも 今日に限って 全く情報が入って来ない。

ライブハウスのスタート時間は

容赦なく迫って来る。

都内のライブハウスを 探し回る人たちも

タイムアウトに 諦めきれないでいた。

こんな 暑い1日に

自力で探していた彼らは どんなに

凹み 疲れただろう。

それに比べたら 私なんてゼロに等しいけど

それでも ショックは大きかった。

切なくて yasuに会いたくて

これは 「シークレット」というより

私には 「幻」 だったのかもしれない。

人の思いなんて そう上手くは行かないもの

まさに 「プロポーズ大作戦」。

何度 やり直しても 

叶わない時は 叶わないんだろうな。

ここ3,4日続いた 

微妙な緊張の糸が切れ

今は 切なさ入り乱れの 腑抜けの私です。

|

« ☆ABC 解禁! | トップページ | youちゃん ナイスです! »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです

切ないですけど
アンテナを張っていれば、いつか何かの時に引っかかると思うんですよね
やらないで後悔するより、やって後悔の方が良い

お疲れ様です^^

投稿: かゆろぐ | 2007年6月 5日 (火) 午前 02時00分

かゆろぐさん>
どうもです。
連日 PCに貼り付いていたので流石に疲れました。
これで 現実のものになっていれば
疲れも吹っ飛んでいたんでしょうが
そう上手くは行きませんね。
でも 確かに後悔はないです。
くじ運が悪い分 自力本願?のタイプなんで
もっと自力で頑張ります!ちょっと元気出ました!

投稿: Hiroママ | 2007年6月 5日 (火) 午前 09時54分

情報ありがとうございました!
昨日はあたしもちょびっと探そうかと思ってPCに向かったものの・・・
途方もない数のライブハウスと、運ナシといわれた一言で諦めがつきましたよ(笑)
でもモヤモヤは多少残りますが・・・。
知人の話じゃ町田のプレイハウスじゃないかとのことでしたが。
でも4日は休業になってたんですよ。
あ、もしかして休業にして関係者のみのライブだったとか!?

投稿: じゅんじゅん丸 | 2007年6月 5日 (火) 午前 11時48分

じゅんじゅん丸さん>
中途半端な情報流してすみません。
そうなんですよ!
私もそう思ったんですが休みだったんで諦めました。
あそこはV系多いですからね。
TELではOPENしても教えてくれないとこも多いし 
現場情報がないとなかなか分かりませんよね。
かなり諦めムードです。

投稿: Hiroママ | 2007年6月 5日 (火) 午後 03時34分

今晩和☆東京ではシークレットやらなかったんですかね??いまだに話聞かないですυ

投稿: 綺羅 | 2007年6月 6日 (水) 午前 12時47分

綺羅さん>
第2予想が今日だったんですが、全く聞きませんね。
ヒートアップしていたのが一気に冷めてきましたね。笑

投稿: Hiroママ | 2007年6月 6日 (水) 午後 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/6668976

この記事へのトラックバック一覧です: 「SPELL MAGIC」:

« ☆ABC 解禁! | トップページ | youちゃん ナイスです! »