« ギターマガジン 7 | トップページ | 思うようには・・・。 »

なんて単純。

ご心配おかけいたしましたが

復活いたしました。

先日 早朝 お友達Jannerさんから頂いた

新宿ライブの映像を見たおかげで

メッチャ元気が出ました!

単純ですみません。爆

朝っぱらから 音量ガンガンで 堪能。

(と言っても PCの音程度ですが・・・。)

やっぱり やっさんの歌声は最高だ~!

更にキーが 高くなっている感じだったが

Janneとは また少し違う感じがしたのは

やはり バックの面子のせいなんだろう。

どうしても 

ka-yuなら こうする。とか

youちゃんなら そうしない。とか

思っちゃうんだよね。

シュウセさんアピールし過ぎやん とか・・・。

相変わらず やっさんのステップやよじ登りは

健在で、 元気っすねぇ。

やっぱり こうでなきゃね!

シクレの時も 「咲け!咲け~!」って 

煽ってたらしいけど

・・・流石に 咲けないよ~。

やっさんも 咲いちゃってましたが

咲くのは キツイよね。

ファンの男の子達も 無理って言ってた。

そうだろう。 そうだろう。

そこは 咲くのが似合う若い子にお任せいたします。

ヘドバンは 頑張りますから。

「SPELL MAGIC」は

ヘドバンするには アップテンポで 最高!!

(「ACID BREATH」の時は

実は ヘドバンしにくいテンポで

じれったくなるんだよね。)

やっぱり ロックならヘドバンでしょ!

まぁ、この歳になると命取りって噂もありますが・・・。笑

でも 元気にはなったものの

こんなライブ見ちゃうと

流石に 益々Janneのライブが恋しくなるねぇ。

今から 考えてしまうのは

復活ライブの一発目はどうなっちゃうんだろう。

ってこと。

考えただけで 鳥肌が立ちまくり!!

半狂乱になりそうで 自分が怖いよ~!

              ・・・先のこと考え過ぎかな。

  でも ここのところ何だか 毎日楽しいよ!

             そろそろ届く会報も 楽しみだな。

|

« ギターマガジン 7 | トップページ | 思うようには・・・。 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

お元気になられて何よりです。Janneはやっぱり元気の源ですね!!!
バックがJanneじゃないメンバーも新鮮でいいけど、やはりいつもの5人が見たいなぁ~なんてつい思ってしまいますケド・・・。

最近は雑誌等でも見かけるようになって嬉しいですね!会報もきっと色々載ってるだろうから楽しみですね~。

投稿: cake | 2007年6月17日 (日) 午後 12時21分

Hiroママさんが元気になって良かったです☆

やっぱりついついJanneの事思い出しちゃいますよね(-з-)
ホントに大好きだからそう思っちゃうのはしょうがないですよ!
今はソロを楽しんで、Janne Da Arcとして帰ってくる皆さんに期待しましょう♪笑


Amebaでブログ始めたので良かったら来てください(´∀`*)

投稿: 春霞 | 2007年6月17日 (日) 午後 01時32分

復活したんですね(^-^)/良かったです♪♪自分だけ新宿にシークレット見に行ったのでカキコ遠慮してました(^^;)
私普通に咲きましたよ☆今はJanneで咲いてたらおかしいですけどまえは浮いてたりとかはなかったはず……。youちゃん全国ツアーやるんですね('-^*)それも良いけど早くJanneのライブが見たいです!!

投稿: 綺羅 | 2007年6月17日 (日) 午後 07時56分

cakeさん>
ご心配かけました。
やっぱり いつでもJanneを見ていたいって気持ちは
変わらないですね。
だからメディアにいっぱい彼らが出て来てくれると嬉しいですね!

春霞さん>
どうもです。
そうですね!今の彼らも同じ彼らなんですよね!
今を頑張っている彼らと一緒に 今を楽しまなきゃですよね!
ブログ、アメブロからじゃないので行けませんでした。爆
もう少しトライしてみます。汗

綺羅さん>
もう大丈夫です!
でも そんなに気遣いしなくても大丈夫ですよ。
勝手に浮き沈みしてるんですから。笑
遠慮なく来て下さい。
やっぱり綺羅さん若いです!
自分の年齢考えると 無理かなぁと思っちゃいますね。
でも その場でyasuくんに「咲け~!」って煽られたら
勢いで咲いちゃうかもしれませんね!笑

投稿: Hiroママ | 2007年6月17日 (日) 午後 11時06分

たびたびすいません!PCからですがABCのライブドキドキしながら見ました!yasuさんが出てきた瞬間鳥肌がバーっと出て興奮状態のまま現地のJannerさんたちと同じくヘドバンをしておりました^^;
やっぱライブはいい!! でもJanne5人のライブが1番いいに決まってるじゃないですか?! 心から復活ライブを願って待ってるんですけどね。。。5人のライブビデオとか見てると本トに寂しくなっちゃいますよね...;;毎日5人の顔を見て曲を聴いて元気をもら
っているので早く帰ってきてもらいたいですね...

投稿: ゆーり | 2007年6月18日 (月) 午前 12時19分

ライブの映像 観れてよかったですね!元気なHiroママさんに戻られて、私も嬉しいです!
ABCのサイトへ行っては、SPELL MAGIC を聴いていますが、やっぱりJanneのメンバーさんの音ではないですよね。でも、これはこれで 素敵なので 別物として楽しめますよね!
そうですねぇ。。「咲け~」って言われても、咲き方が。。わからない。(汗
ワーン情けないファンです~。(泣

投稿: ともこ | 2007年6月18日 (月) 午前 12時27分

あぁぁー( ̄▽ ̄;)
駄目でしたかぁ↓
まぁ見つけたら来てやってください☆
アメブロIDはharuka0226なのでこれで検索できるハズ…笑

投稿: 春霞 | 2007年6月18日 (月) 午前 07時22分

元気になられて良かったです、Hiroママさんヘドバン
炸裂ですか!凄いです、私はヘドバンもできないし
咲けないかも。。首がよくないんで・・・
新宿~見れていいな、janneは恋しいけれど今は今で楽しみましょうね

投稿: Me | 2007年6月18日 (月) 午後 12時33分

ゆーりさん>
流石にyasuくんの歌う姿は1年以上ぶりですからねぇ。
やっぱり 感動しちゃいますよね!
復活ライブ見たいですね!

ともこさん>
やっぱり kiyoちゃんのキーボードが無いのが一番引っかかります。
でも 私も今の各活動も楽しんでいます!
ヘドバンだけはyasuくんに煽られるとやらない訳にはいかなくて!
・・・って、率先してやってるんですけどね!笑

春霞さん>
すみません。もう一度トライしてみます。

Meさん>
無理は禁物です。
ヘドバンしなくてもJanneのライブは楽しめますからね!
もし 必要ならメール頂ければ新宿ライブ見られるとこ
御教えしますよ。いつでもどうぞ。笑

投稿: Hiroママ | 2007年6月19日 (火) 午後 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/6799709

この記事へのトラックバック一覧です: なんて単純。:

« ギターマガジン 7 | トップページ | 思うようには・・・。 »