« 思うようには・・・。 | トップページ | ダラダラと・・・。 »

楽しいな!

今日は関東も しとしと雨。

明日は youちゃんFCライブかぁ。

やっぱ 紛れも無く 雨男じゃん!

私は FCライブには行きませんが

行かれる方 楽しんで来て下さいね!

    ~って、 youちゃんの日記の黒子。

“テツさんと 西條さん”を見たら

何だか 今頃 行きたくなって来た。

実感なかったけど テツさん見て

ライブなんだなぁって キュンと来た。

youちゃんの 第一弾 アルバムは

打ち込みで やったらしいが

FCライブは 

shuちゃんが スペシャルゲストと言うことで

アルバムとは またちょっと違う音が期待出来そう。

こんなことなら 絶対参加したかった~!

やっと昨日 手に入れたyouちゃんのアルバム

ホント良い出来です!(偉そうに・・・。)

そして そこに流れる音色は 

明らかに youちゃんの音だなぁと感じた。

改めて youちゃんの凄さを 思い知った気がした。

中には メロディアスで

yasuくんに 歌詞をつけて欲しくなるような

素敵な曲もあって・・・    

             良いよ! スゴク!!

しかも 初回盤特典のDVDも カッコイイ~!

オフショット、横浜で撮影されたんだね!

メッチャ興奮のルツボ!

見慣れた風景の中を youちゃんが歩いてる。

赤レンガ倉庫の見える 貨車って!

海軍会館や 横浜マリンクラブの通りって!

誰もが分かる中華街の あの店の前!

4月18日 私はどこに居たんだっけ?

ともすると ロケに遭遇していたかも

そう思うと ドキドキしてきたり。

何だか スゴク 嬉しかった。

素敵な FCライブになるといいね!!

ka-yuに続いて 明日には 

shuちゃんもサイトを立ち上げるそうで

これで 一応全員揃い踏み!

まぁ、kiyoちゃんは 「kiyo風呂」があるから

どうなんでしょう?

別口で 開く様な気はしますが・・・。

会報も 昨日届き

yasuくんの シークレットライブの様子も

楽しそうで 良かったなぁと しみじみ思ったり。

shuちゃんの ドラクリやトークイベントも

極一部だけど 載っていて・・・。

私の後ろ姿も チャッカリ写ってた。

嬉しかった反面 

久々に見る 逞しい自分の後姿に

ショックも感じつつ・・・。

あの楽しかった トークイベントを思い出していた。

もうすぐ youちゃんのトークイベント! 

“18番”・・・かなり良いんじゃないですかい!

当面の楽しみは そこかな?

      

        バイト代で 皆のツアーも参戦したいなぁ。

|

« 思うようには・・・。 | トップページ | ダラダラと・・・。 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

あ、やっぱりshuちゃん出るんですね!youちゃんのライヴ。
やたらダイアリーに出てたから、そうかなと思ってたんですけど。
shuちゃんのソロ、何するんか気になります´∀`*

会報のyasuさんのとこ読んで、すっごいびっくりしましたよ!
(ライヴじゃないけど)めちゃくちゃ近所に来てたんですよ!yasu様がっっ!
徒歩10分くらいのとこまでぇ!!(興奮
なんであの日行かなかったんだろう・・・orz
私事で失礼しましたm(_ _)m

投稿: @tsuko | 2007年6月23日 (土) 午前 08時52分

Hiroママさんこんにちは~!そうなんですよね~今日はyouさんのライブ初日!私は惜しくもyouさんの
ライブがオフィーで発表された時にはFC入会の期日に間に合わず手遅れでした・・・(-_-;)
なのでka-yuくんのライブには絶っ対に行きたいんです(>__<)
グッズはちょっと買えません・・;;今はとにかく今後のジャンヌのためにお金は貯める予定(少し自分...;)
なので我慢です。。そう!さっきオフィー見に行ったらshujiさんのサイトが出来てたのでビックリし
てつい大きな声を出してしまって・・^^;また楽しみが増えましたね^^v しかし・・kiyoサマはいつ頃活動されるんでしょうねぇ。。??食べてばかりいるような・・・;kiyoさんの事だから何か考えていそうな気はしますけど・・・。。
毎度長くて失礼しましたm(_ _)m


投稿: ゆーり | 2007年6月23日 (土) 午後 12時33分

18番!?なんて羨ましい…(・ω・*)

うちはその7倍ちょいってとこでしょうか。。笑;
うーん、どれくらいの距離なんだか想像もつきまへん( ´ー`)
Hiroママさんは渋谷タワレコのステージには行った事ありますか??

投稿: 春霞 | 2007年6月24日 (日) 午前 01時02分

@tsukoさん>
徒歩10分て!!
そんなに近かったんだ~!多分DIMEだろうと思ってました。
でも@tsukoさんが高松だって知らなかったので残念です。
教えてあげられたら良かったですね~。
本当にタイミングって難しいですよね。
shuちゃんもブログを始め、彼らしく順調に更新しているようですね。
shuちゃんの音楽活動も早くみたいですね!

ゆーりさん>
初めての会報だったんですね!
彼らの素の表情が沢山見られて楽しいですよね!
今度は是非 ライブ参加出来るといいですね!
折角 マドモアゼルになったんですから!
なんだかんだ言っても今年はいろんなライブやイベントが
目白押しですから楽しみですね!
shuちゃんも彼らしくまめにブログ更新してるようですし
何だかワクワクしますよね!

春霞さん>
「18番」とはいえ結局2店舗合わせるので「36番」くらいですから。
ka-yuくんのときよりちょっと近いかな・・・。
せめて 質問コーナーで当ててもらえるようにマシな質問を
考えて行こうと思っています。
実は 渋谷のタワレコのイベントスペースがどんなだか
残念ながら知りません。
少しでも全体から見易い空間だといいですね!
そして同じ空間に春霞さんもいらっしゃるんですね!
楽しみにしています!

投稿: Hiroママ | 2007年6月24日 (日) 午前 04時33分

youさんのアルバムよかったですね。ライブも笑いありでとても楽しかったらしいですね。shujiさんのブログでも書かれていたし、やっと私達もチェックに色々忙しくなりましたね☆
会報にHiroママさん、写っていたんですね。Janneの皆さんと同じページに載ってるなんて羨ましいです!
youさんのトークイベント楽しみですね!

投稿: cake | 2007年6月24日 (日) 午後 03時24分

cakeさん>
本当にそうですね!
でも こんな時期に仕事を入れたばっかりに若干
自由を奪われております。笑
週末の皆さんのレポを読んで 今からyouちゃんの
トークイベントが楽しみです!
でも やっぱりyasuくんの活動に早く参加したいですね!

投稿: Hiroママ | 2007年6月24日 (日) 午後 03時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/6882797

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいな!:

« 思うようには・・・。 | トップページ | ダラダラと・・・。 »