« クサッテマス。 | トップページ | なんて単純。 »

ギターマガジン 7

Kc330238

昨日 ギターマガジンをフラゲした。

カッコイイyouちゃんが 表紙を飾っていた。

しかも 表紙を含め 15ページ程も

youちゃんだけに 割かれていた。

いいな! いいな!

本当に 6月はyouちゃんマンスリー。

7月は     。。。かなぁ。

|

« クサッテマス。 | トップページ | なんて単純。 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

おはよーございます。
諸々お疲れさまでしたー。

実は東京でシクレがあるなら
Hiroママさんのレポを楽しみにしよう
とか、思っておりました。
法事ではどうしようもないですよね。
お心お察しいたします。

でも、きっと、絶対
アルバム発売してから
全国告知ツアーありますよ!!
FC先行ありますよ!!
じゃないとやってられないですやん!笑

投稿: 冴子 | 2007年6月13日 (水) 午前 10時18分

youチャンの次はYasuくんですよね~
楽しみです、
そうだったんですか、法事でいけなかったんですか
絶対Hiroママさん新宿出没か!と思っていましたので
次絶対ありますよ
これだけじゃ終われないメンバーですからね

投稿: Me | 2007年6月13日 (水) 午前 11時25分

Hiroママさん
遠出だったとは・・・(;´д`)
お留守のこの数日間、Hiroママさんの心中お察ししておりました。
ところで、ギターマガジンのyouさんもカッコいいですネェ~
私は、ARENA37℃のyouさんでもすっごく癒されましたよ!
最近のyouさん、カッコ良すぎです。

投稿: チ~坊 | 2007年6月13日 (水) 午後 11時12分

冴子さん>
どうもです。
FCライブ期待したいですね。
でも youちゃんの時を考えるとyasuくんのFCライブって
どんな倍率!?って思うと当たる気がしません。
ホント最近 益々くじ運悪化してるんで・・・。
(冴子さんのブログは携帯から見てました。はははっ。)

投稿: Hiroママ | 2007年6月14日 (木) 午前 01時05分

Meさん>
居たら絶対行ってました!!
いつも一緒にライブに行くJannerさんには知らせて
行ってもらいました。
そのレポも貰ったので 自分が新宿に行っている姿が見えるだけに
・・・この状況が信じられません。
妄想し過ぎるのも自滅しますね。苦笑

チ~坊さん>
アリーナ今日買いました。やっぱりyouちゃんは王子ですね!
かっこよかったです!
一時より少しふっくらした様な気がします。
私の好きなyouちゃんです。
今夜のch-aが楽しみです!

投稿: Hiroママ | 2007年6月14日 (木) 午前 01時58分

しばらくブログの更新がなかったので心配でしたが、九州まで行っていたんですね(毎日見させてもらっているので)。

へこむ気持ち、わかります。私みたいにどう考えても行けないのにへこみましたから(笑)

FCに入れない私としてはわがままですがFC限定より全国ツアーやってほしいです。・・・一般じゃチケとれないような気がしますが・・・

今後、楽しみですね!

投稿: | 2007年6月14日 (木) 午前 07時39分

youさん、かっこいいですね~~。ホレボレします。

新宿のライブは本当に残念でしたね・・。私はPC画面をホームビデオで録画するというイタイ行動に出ました。(PCに録画の仕方がわからなかったので)娘にドン引きされました・・・。もしお嫌でなければダビングしましょうか。(画像も音もイマイチですが)でしゃばったことでしたらすみません。

シークレットじゃなく全国ツアーしてくれたら嬉しいですね!

投稿: cake | 2007年6月14日 (木) 午前 09時58分

すいませーん。
私の言葉足らずで。

アルバムを発売するなら
一般のツアーをするのではないか
そのチケットのFC先行予約が
あるのではないか、と書いたつもりでした。汗

yasuくんの、おそらくあの面子では
FC限定は難しいと思われます。

携帯からブログチェックして下さって
ありがとうございました。嬉しいデス。

投稿: 冴子 | 2007年6月14日 (木) 午前 10時30分

今日買った「CDでーた」に書いてありましたね。ABCのシングルに関する最新インタビューを 次回お届けしますって♪
きっと 来月は yasuさん月間になりますよ!
待ち遠し過ぎますが、楽しみに待っていましょう!

youさんのあまりの素敵さに すっかりまいってしまっている私です。
まるで恋の病にかかったみたい~(笑

投稿: ともこ | 2007年6月15日 (金) 午前 01時54分

蘭さん>
ご心配かけました。
そうなんです。九州行ってました。
南国のテンションというのでしょうか。家系なのでしょうか。
向こうに行くと落ち着いた時間はありません。
向こうのペースでかき回されて賑やかで大忙しで・・・。
行ったせいで新宿に行けなかったのに、そのせいで気が紛れてた。
皮肉なものですね。

youちゃんの様にFCライブも全国ツアーもやってほしいですね!

cakeさん>
どうもです。
お心遣い有難うございます!
ブログ拝見しました。抜かり無し!ですね。笑
でも 私もやってるかもです。
こんな私を皆さん心配して下さり本当に感謝です。
実は今朝 朝一で動画提供して下さったJannerさんがいて
即行で何度も見ちゃいました。
だいぶ気持ちも落ち着きました。
本当にありがとうございます。
youちゃんの様にバンバンライブして欲しいですね!

冴子さん>
そうですね。
あんまり深く考えてなくて・・・。汗
どんな形になるか分かりませんが、きっと何かやってくれると
信じたいですね!
youちゃんを見習って!笑

投稿: Hiroママ | 2007年6月15日 (金) 午前 02時59分

ともこさん>
「CDでーた。」立ち読みでした。汗
そして その部分は見落としてました。爆
来月が楽しみになりました!ありがとうございます。
youちゃんもホントカッコいいですよね!
娘の彼氏が「youちゃんついにファッションに目覚めたか!」と
言っていましたが、それはスタイリストさんの仕事ですからね。笑
でもウェーブヘアーも似合ってて やっぱりyouちゃんは王子です!
“まるで”じゃなくて“まさに”恋ですよ!うふふっ。

投稿: Hiroママ | 2007年6月15日 (金) 午前 03時32分

youチャン音楽雑誌出まくりですよね-(´∀`*)
ホントかっこ良いww
アリーナ37℃のyouチャンのページが良いカンジでしたよ☆


次は色んなとこでyasuサンが出てくるはずっ!!楽しみですね♪

投稿: 春霞 | 2007年6月16日 (土) 午前 09時33分

春霞さん>
アリーナのyouちゃんカッコよかったですよね!
PVのyouちゃんもメッチャ良かったですね!
動いているyasuくんが見たいのでPV楽しみにしてるんですけど
・・・TVで流れてくれること期待してます。笑

投稿: Hiroママ | 2007年6月17日 (日) 午前 01時33分

Hiroママさん、はじめまして愛知に住んでいますゆーりといいます。。
どーぞよろしくお願いしますm(_ _)m
私も5歳と4歳の男の子の母なのです^^ 毎日がバタバタしてて疲れたりもしますが、、でも楽しく子育てをしております♪ 私はジャンヌを好きになって浅いんですが、ひょんな事からどっぷりハマッてしまい
私の生活にジャンヌは無くてはならない存在になっています!!自分の知らないジャンヌの事は出来る限り調べて調べて、昔のCD、雑誌なども探してて見つかった時はもうそれはそれは嬉しくってたまりません;;
FCにもやっと入会できたんです!
今日も探してたら何とShujiさんのピクチャーレーベルのANOTHER STORYのCDがあったんですよ~(>_<)
このShujiさん痩せててめっちゃかっこいいんです!
CDは頑張ってほぼ集めたのですがこのCDはまだなかったのでとっても嬉しかったです。。
youさんの雑誌私も買いました!私はka-yuくんが大っ好きなんですが^^、でもyouさんはかっこいいです!!
ギタマガとアリーナはかっこよすぎです!ヤバイです!なんであんなキレイなお顔なんですかね~´Д`
初回から長々と長文失礼しました・・m(_ _)m

投稿: ゆーり | 2007年6月17日 (日) 午後 11時50分

ゆーりさん>
いらっしゃいませ~!
初めてのJannerさんが遊びに来てくれコメントしてくれると
本当に嬉しいです!
ゆーりさんの気持ち良~く分かります!
Janneっていったい何なんでしょうね!
ガッツリハマっちゃうんですよね。笑
私もかなりのモノを買いあさりましたよ。笑
「HIRAKATA」見てると人ごとに思えなかったんじゃないですか?
小さいお子さんもその内Jannerにならないかなぁ~。笑

投稿: Hiroママ | 2007年6月19日 (火) 午前 03時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/6767428

この記事へのトラックバック一覧です: ギターマガジン 7:

« クサッテマス。 | トップページ | なんて単純。 »