« ダラダラと・・・。 | トップページ | 渋谷☆youトークイベント »

会報とPCで

何だか まだ全身が浮腫んでます。

塩分不足かなぁ・・・。

ここのところ 

youちゃん祭りで盛り上がっているので

ちょっと yasuモードに。

シークレットライブの足跡も公表になり

SHUSEさんが ご自身のブログ

今回の経緯や ツアー各所の

感想や裏話を 語り始めてくれている。

当分 ツアー話が続きそう!

なんか 楽しいぞ~!

ありがとう!SHUSEさん。

そして 

対バンされたバンドさんのブログ巡りも

メチャ面白い!!

ここじゃ 流石にリンク貼ったら

迷惑かかりそうなので 控えるけど、

シークレットということで

気を遣って 控えめにUPしている方もいて

書きまくっている訳ではないけど、

文面から その場の 空気感が 凄く伝わってくる。

V系を認める人も 認めない人も

音楽を極めたい人達の 生の声が

伝わってきて 心躍る。

ファンの様々な声をよそに

yasuくん達は 一途に頑張っていたんだなぁと

改めて 強く感じた。

常に進化し続ける Janne Da Arc。

そう言い続けている yasuくんの

考え方を 私はずっと応援してるからね。

Janneとしてのライブが 見られる日が

今から とっても 待ち遠しいな!

        早く逢いたいな!

               yasuくん待ってるよ~!!  

|

« ダラダラと・・・。 | トップページ | 渋谷☆youトークイベント »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

ありがとう!Hiroママさん!
さっそくブログ飛んで見ました。
また、楽しみが増えました。

進化し続けるJanne。
そうですね。思い出しました。
しばらく活動がなく寂しかったけど
またJanne漬けに日々です。
突っ走るよ~~(笑)

投稿: たきこ | 2007年6月25日 (月) 午前 09時10分

Hiroママさんこんにちは~!そうですね~今月はyouさん祭りだし。。yasuさん祭りになるのももうすぐですよっ!!7月はたくさんyasuさん(ABC)雑誌に出るみたいだし!これからですよ^^次はka-yuくん♪♪ Hiroママさんはフリーライブは、ABCデビューシングル発売日の7/18の東京公演ですか??私は名古屋なんですけど、なんせ一般なので・・;なるべく近くで見れるように結構気合い入っちゃってます^^;楽しみですよねーー☆☆ 
車の中では子供たちとジャンヌの曲を熱唱してるので
楽しいんですよ♪常にジャンヌのCD&MDが入ってるので・・^^;あの・・あとコメント欄にメールアドレスってあるんですけど。。これはPCのですよねぇ??無知な事聞いてすませんm(_ _)m

投稿: ゆーり | 2007年6月25日 (月) 午後 06時12分

youちゃん祭り参加したかった~
yasuのほうの応募結果はまだですよね?
ハラハラしちゃう!
でもka-yuもsyuちゃんも順調に出てきて、あれ?肝心な人がいないんですが?
youちゃんの曲を聴いてても、バックのキーボードがどうしてもkiyoちゃんの姿が浮かんでしまいます。
打ち込みだとわかっていても・・・。

投稿: じゅんじゅん丸 | 2007年6月26日 (火) 午前 10時55分

SHUSEサンのブログに飛んでみました!!
ABCの事が色んなとこで明らかになってきて嬉しいですね(*^ー^)

フリーライブもあるし忙しくなりますね?!笑

投稿: 春霞 | 2007年6月26日 (火) 午後 04時31分

たきこさん>
「突っ走るよ~~」って、こっちまで元気出ました!
今のJanne、進化中って言うか脱皮中って言うか
きっと洗練されて返って来るんでしょうね!
その為にも 大いに5人の活躍を応援したいですね!

ゆーりさん>
そうですね!来月がめっさ楽しみです!!
名古屋参戦ですか。頑張って下さいね!
FCでも一般でも、近くても遠くても、yasuくんは
「みんな見えてたよぉ~!」って言ってくれますよ!
(本当に見えてるらしい・・・!)
お子さん達を巻き込んで 今からテンション上げ上げで
行って下さい!
でも3人で合唱してる姿 想像すると可愛いですね!
(メールアドレス・・・そうだと思いますよ。
           私もあんまり詳しくないですが・・・。)

じゅんじゅん丸さん>
皆のレポ読んで、今更ながら行きたかったですね!
yasuくんのはまだです。外れたくないですね。
kiyoちゃんは秋みたいですね~。
youちゃん同様,kiyoちゃんの作品がめっさ気になります。
やっぱり 皆の音が懐かしい気がしますね!

春霞さん>
SHUSEさんは唯一、レコーディングからツアー等等まで
一緒だった人ですから yasuくんの気持ちも充分理解して
ブログに書いてくれていると思うので伝わるものがありますね!
今年は如何に各5人の活動について行けるかですね!

投稿: Hiroママ | 2007年6月27日 (水) 午前 01時26分

SHUSEさんのブログ、見て来ましたよ~♪
Janneのメンバーさんそれぞれが、こんなに頑張ってソロ活動で修業を積んでられる事が、ファンの一人として とても励まされるし、何より誇りに思えます。
yasuさんの思い。。いつか本人の口から聞けるかな。楽しみです!
ステキな情報を、また教えてもらえました!
ありがとうございます!!

投稿: ともこ | 2007年6月28日 (木) 午前 01時24分

SHUSEさんのブログで色々と知ることができて嬉しいですね。最初はそんなに人がいなかったんですね・・・。でもきっと得るものは大きかったはずですよね。
もうすぐ発売のフールズメイトの表紙のyasuさん、フールズメイトのHPで見られました。ど真ん中に大きく「yasu」って書かれていて、きっと何ページにもわたる特集なんでしょうね。Janneの時と見た目もがらりと変えたyasuさんのこれからが楽しみでもあります。

投稿: cake | 2007年6月28日 (木) 午後 03時15分

ともこさん>
こんにちは~!
遅くなってスミマセン。
とうとう7月ですね~!
嫌でも(嫌じゃない。)yasu祭り突入です。笑
いろいろ語ってほしいですね!
でも 今は心髄は語らない気もしています。
私自身は彼らがガンガン活動してくれている事だけで
何よりです。
もっともっと楽しい情報が欲しいですね!

cakeさん>
どうもです!遅くなりました。
彼のブログを読んで 集客的にも修業だったのねと思いました。
でもyasuくんはSHUSEさんよりも、そんな状況も楽しんで
いたんじゃないかなと思ってます。
「このシークレットライブがハンパなくシークレットだと・・・。」
って一言で 本気修業だったことが良く分かりました。
本当に得てるものは大きいですよね!

フールズの情報有難うございました。
本を買う前にyasuくんに逢えました~!笑

投稿: Hiroママ | 2007年7月 1日 (日) 午後 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/6909040

この記事へのトラックバック一覧です: 会報とPCで:

« ダラダラと・・・。 | トップページ | 渋谷☆youトークイベント »