« youちゃん ナイスです! | トップページ | ギターマガジン 7 »

クサッテマス。

120% 置いてきぼりな気分継続中。

クサリ過ぎて 何をやってもダメダメ君。

ハッキリ言って 凹凹。

金曜日から九州に行っていた。

義父の三回忌だった。

ずっと追跡していたシークレットライブも

15ヶ所目が どうしても見つからず

「ゲリラライブがあったりして。」って話もあった。

でも まさか1週間も経って あるとは。

金曜の午前中の便で 九州に着き

リムジンバスの車中で

携帯からブログチェックをしていて

初めて 気がついた。

15ヶ所目 新宿のライブ!

しかも 10日 日曜日。

法事 真っ只中じゃん!!

    ・ ・ ・ 。

普通に自宅に居たら

絶対 新宿の会場に行ってるじゃん!

yasuに 会えてるじゃん!

何で! 何で! 何で!

只でさえ 三回忌の準備で

忙しくなるので 凹みそうなのに

それとは 次元の違う問題で

凹む事になるなんて・・・。

テンション ダダ下がり。

どう足掻いても 手も足も出ないなんて。

これが大阪でライブ とかなら諦めもつく。

なのに行けるはずのものに行けないなんて

こんな ショックは無い。

時間も暇も無く

PCも無い環境

しかも 法事の真っ最中で・・・。

      あぁ、信じられない この状況。

まだ 皆と忙しくしている時は良いけれど

夜 眠る時だけは

哀しくて 切なくてたまらなかった。

月曜の朝は、

もしかして “めざましテレビ”で

ライブの様子取り上げられないかなと

独り早起きして コッソリ見ていたが

そんな ささやかな希望も消え

・・・当分 この件については

              立ち直れそうに無い。

しかも シークレットライブ15ヶ所の

詳細も UPしようと思っていたら

早速サイトに UPされていて

またまた やられた感で凹んだ。

この1ヶ月 メチャメチャついてない。

このままで行くと 野外ライブさえも外れそうだ。

あんまり 哀しすぎて 涙も出ないよ。

でも このままだと 本当に腐りきりそうなので

ちょっとだけ 嬉しかったこと。

yasuこと Acid-の「SPELL MAGIC」の

収録のサポメンは

シークレットライブやフリーライブとは

また 別のサポメンと言う事だが

 Gu.SUGIZOさん

 Ba.SHUSEさん

 Dr.KOZO-SUGANUMAさん

と、これまた豪華メンバー。

特に ドラマーの菅沼さんは

知る人ぞ知る 有名ドラマー。

shujiくんを始め ドラマーを目指す人なら

1度は彼の教則ビデオで 勉強すると言うくらい

スゴイお方なのである。

普段は 沢山のJ-POP系の

有名アーチストのサポメンをされている。

ウチの娘も 教則ビデオはもちろん、

何度か 菅沼さんにドラムを教えてもらっている。

関係ないと言えば 関係ない話だが

娘を通じて 菅沼さん→yasuと

少しだけ 繋がりが出来た事だけが

とっても 嬉しかった。

あの 菅沼さんのドラムで

yasuが歌っているのかと思うと

シングルリリースが 待ち遠しくなった。

今回だけは youちゃんでも kiyoちゃんでも

癒されなかった この気持ち。

こんなところで 癒されるとは 思わなかった。

     でも  まだ皆のブログを覗くのが怖くて 

                    引きこもり気味。

           当分      ・・・クサッテマス。

 

 

|

« youちゃん ナイスです! | トップページ | ギターマガジン 7 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

hiroママさん初めまして 
最近ですが、こちらのブログ発見し楽しく拝見しています。私も同年代の主婦です。

九州に法事だったそうでお疲れ様でした。
生ライブ新宿であったのに残念でしたね。
私は、地方在住の為PCで見ました。久しぶりにyasuさんの歌声聞けて感激したので、hiroママさんにもこの感動をおっそ分けします。

投稿: ユウカリ | 2007年6月13日 (水) 午前 08時17分

hiroママさんごめんなさい。

さっきまで見ることができたサイトが、突然(9時35分頃)消されてしまい見れなくなりました。
少しでも喜んでもらおうとコメントに書いたのに残念です。

お騒がせしました。

投稿: ユウカリ | 2007年6月13日 (水) 午前 09時52分

ユウカリさん>
いらっしゃいませ~!
ありがとうございます。本当に新宿は残念でした。
自分でも少し探してみますね。
コメントの方は全部はもったいなかったので一部削除に
させていただきました。いいでしょうか?
また 来て下さいね!

投稿: Hiroママ | 2007年6月13日 (水) 午前 10時30分

ご配慮ありがとうございます。

信じてもらえないかもしれませんが、サイト復活していました。

投稿: ユウカリ | 2007年6月13日 (水) 午前 10時41分

ユウカリさん>
そんなことありませんよ!
You Tubeでも よくありますよ。笑
是非 教えていただきに行きます。

投稿: Hiroママ | 2007年6月14日 (木) 午前 02時03分

法事と重なってしまったのですね。
九州にいらっしゃるとお聞きし、何かほんとに緊急の用事で行かれているのかと、心配していました。

今回は 気の毒で 励ます言葉が見つかりませんでした。。コメント 遅れてすみません。

でも、こんな悲しみを吹き飛ばすような 嬉しいことが 絶対この先 またありますよ。
元気を出して にこにこ笑顔で乗り切りましょうよ。ネ!

投稿: ともこ | 2007年6月15日 (金) 午前 01時45分

ともこさん>
ありがとうございます。
今まで運良く、Janneのライブやイベントが用事で
つぶれる事が一度もなかったので「もしや」の不安もなかったので
尚更 ショックだったんですよ。
でも 現金なもので、今朝 朝一で頂いた新宿ライブの動画を見て
だいぶ元気になりました。
あれ見ちゃうと やっぱりJanneのライブに行きたくなりますね!
yasuくんに逢える日まで頑張ります!

投稿: Hiroママ | 2007年6月15日 (金) 午前 03時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/6767194

この記事へのトラックバック一覧です: クサッテマス。:

« youちゃん ナイスです! | トップページ | ギターマガジン 7 »