« 楽しいな! | トップページ | 会報とPCで »

ダラダラと・・・。

今日は 1週間振りの完全休暇。

昨夜は朝方まで 

主人にガタガタ文句を言われ

折角 タップリ眠れると思ったのに・・・。

自分中心の思い込みの人ですから。

冷静に考えれば 日常的には

主人には 私の仕事のシワ寄せはいってない。

別に 疲れたって弱音も吐いてない。

でも 元々私の仕事に反対の主人は

気持ちの上での我慢はしているんだろう。

全く 子供より始末に悪いが

「無理するなよ。」とか言ってくれるのに

我慢している分の気持ちが

ある日まとめて 別の部分で爆発する。

昨日は 「最近 お酒飲み過ぎてるよ~。」の

一言にカチンと来たらしく

この時とばかりに ぐち!愚痴!グチ!

この性格。分かっているけど 面倒くさい。

頭の良い部分で大人を感じるところもあるが

反面 幼稚園児くらい子供っぽいところもあって

まだ 子供の方が 我慢強いわ。

ていうか、

簡単に ブチ切れるくらいの我慢なら

しないでくれって言いたくなるよ。

あぁ~、しまった!

こっちが愚痴ってしまった・・・。

でもまあ、朝寝出来たんで

まとまった睡眠は 何とか取れたから もういいか。

・・・水分取りすぎて 浮腫んでますが。。。

昨日 今日と youちゃんFCライブなんですよね。

youちゃんも ka-yuくんも ツアーもあるし

                  ・・・羨ましいなぁ。

yasuくんは トークイベントとか ツアーとか

なんでやらないのかなぁ・・・。

ボーカルって 簡単じゃないものがあるのかな。

業界事情ていうか 裏事情っていうか。

それとも 個人的な考え方の問題?

早く 7月来ないかなぁ~。

youちゃんのように 新曲リリースしたら

雑誌の表紙にもなるかな。

(ちなみに ギタマガの表紙って 外人アーティストが多く

日本人アーティストが 表紙って珍しいらしい。

そう言う意味でも youちゃんって凄いんだね!)

もっと やちゅりんが 見たいよう~!

昨日 あけピーのサイトを覗いたら

久々に yasuくんの事も書いてあった。

なんか ホッとする。

   でも もっともっと yasuくんを 感じていたいな。

|

« 楽しいな! | トップページ | 会報とPCで »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/6905945

この記事へのトラックバック一覧です: ダラダラと・・・。:

« 楽しいな! | トップページ | 会報とPCで »