« yasuくんの真意 | トップページ | 「SPELL MAGIC」 »

☆ABC 解禁!

ついに解禁になりましたね!

あの マイケルは何だったのか。

H氏の撮影能力の無さが証明されましたね!

yasuさん メッチャかっこ良過ぎです!

黒髪に銀のメッシュ。

黒のマニュキアにブルーのカラコン。

ある意味 ちょっと大人っぽくなったような。

良いです! 最高です!!

曲も歌詞が付くと また良くて!

ノリの良い yasuくんらしい

ガンガン行けそうな曲で 嬉しいぞ~!

きっと今まで不安に感じていたファンは

何かが 吹っ切れたかもしれない。

全国行脚のシークレットライブに

ずっと付き合ってくれている

凄腕のメンバー達も

カラスマスクで顔を隠して

完全にyasuくんのソロ活動を

バックアップしてくれているなんて。・・・泣ける。

この ソロプロジェクトが終了する その日まで 

表面的には 身を明かさないつもりなんだろう。

もう 溜息しか出ません。

ファンとして 4人に感謝でいっぱいです。

(おこがましいですが)

“yasuくんを支えてくれて ありがとう!”と・・・。

 

携帯サイトでも yasuくんのソロとして出ているし

その「チェリーのタネ」でも

プロフィールも yasuくんオンリー。

徹底しているから 抜かりは無いんだね。

どんなに Acid Black Cherryが売れても

彼らの中で すでに決定している期限が来たら

スッパリ解散するつもりなんだろう。

その時が Janne Da Arcの再始動の日。

私は そう 信じている!

だから 今は 今のyasuくんを楽しむつもり。

                  明日の為に・・・。

 

|

« yasuくんの真意 | トップページ | 「SPELL MAGIC」 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

公式サイト見ました!!

カッコいいBGMで衝撃でした!!ソロはちょっと不安があったんですが、不安は吹っ飛びました!!

CD発売、楽しみですね!!

投稿: 蘭 | 2007年6月 4日 (月) 午前 05時45分

ついにABCのHPが解禁となりましたね。ずっと不安だったファンの人たちは一安心ですね。
ライブ情報もあってこれからは楽しみがいっぱいでワクワクします。

Janneが大きくなって成長するためのそれぞれの修業をいっぱい応援したいと思います☆

投稿: cake | 2007年6月 4日 (月) 午前 11時11分

学校の授業中に見て(←おい)、めちゃくちゃテンション上がっちゃいました!
ニヤニヤしてて自分が気持ち悪かったです(笑
で、こうして帰宅早々パソコン開いて曲のチェックをしているわけでございます。

「Janneでもできるじゃん!」ていうサウンドじゃなくて良かったです。でもかっこいい!
当たり前と言えば当たり前なんですけど、ちゃんとABCのサウンドになってますね。
(たぶんレンタルになってしまいますが)発売が楽しみです♪

yasuさんしか正体明かさないなんて、ミステリアス´∀`*(ぇ
・・・で、Hiroママさんのチェックもぬかりないなぁと思いました。(笑

投稿: @tsuko | 2007年6月 4日 (月) 午後 03時44分

蘭さん>
本当に想像以上にカッコイイですよね~!
やっぱり yasuくんは歌ってなきゃね!

cakeさん>
どんな形であれ 彼ら自身の仕事やコメントがハッキリと
表に出てくると 彼らのストレートな気持ちが伝わってホッとします。
やっぱり 自然と応援しちゃいますね!

@tsukoさん>
あぁ、そのニヤニヤした感じ よ~く分かります!
早速 携帯の待ち受けを
携帯サイトのプロフのyasuくんにしたんですが
ず~っと開けて 見とれてニタついてます。笑
あのyasuくん見ていると創作意欲に駆られます。
カラスマスクのメンツに囲まれるyasuくんもちょっと見てみたい。

私?実は結構抜けまくってますよ。あははははっ。

投稿: Hiroママ | 2007年6月 5日 (火) 午前 09時43分

ああ、ホントにそうですね。
そこまで深読みしてませんでした。。。
なんか嬉しいような哀しいような複雑な気持ちでしたが、本当にHiroママさんの言われるとおりですね。
今になってまで今回のライヴの演奏はもしかしたら・・・なんて思っていた私。ABCがyasuくんのソロなんですよね。大ボケでしたね。私(笑)

投稿: たきこ | 2007年6月 6日 (水) 午前 08時34分

たきこさん>
T.Mレボリューション的な感じって言うんでしょうか。
コメントでも紹介でも「Acid Black Cherryから~。」とか
言われている表現から言っても そう言う事だと思いますよ!
ややこしいけどyasuくんのスゴイ拘りが含まれてると思いますよ。
昔から言っていたソロにはならない、「バンド」と言う拘り。
Janneのメンバーを大事にしている彼らしい 譲れない部分が
見えて来るようです。(良い様に解釈しているだけかな?笑)

投稿: Hiroママ | 2007年6月 6日 (水) 午後 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/6659164

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ABC 解禁!:

« yasuくんの真意 | トップページ | 「SPELL MAGIC」 »