« あれから・・・。 | トップページ | 懐かしい声。 »

☆youオフィシャル

ついに!

youちゃんのオフィシャルサイトがOPENした!

何だか メチャクチャ嬉しいゾォ~!

何でだろう・・・。

胸が熱くなるほど 嬉しい。

しかも Janneでは有り得なかったジャケ写!

                   ・・・カッコイイ~!

Kc330227001

今までのyouちゃんのイメージを変えず

自分の世界をオープンにするって スゴイ!

演奏メンバーが変わるだけで

響く音がこんなにも違うものなんだと

改めて 感じた。

やっぱり Janneの曲はあのメンバーだから

「Janne」として胸に響いて来るんだと思った。

でも youちゃんはyouちゃんとして

この作品が出来て良かったと

サイトに流れる曲を聴いて感じた。

第3弾までのアルバムが すごく待ち遠しい!

サイトでは 

youちゃんには考えられなかった

ブログが始まるらしい。

これまた 7777? ワクワクする!

  あぁ~、何だか今日はyouちゃんに癒されたなぁ。

     P.S  エーベックスのオフィシャルの方がカッコイイので

     追加します。(動画のyouちゃん・・・。笑)

|

« あれから・・・。 | トップページ | 懐かしい声。 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

youちゃんのサイトありますね!!
うれしくて天パリました(笑)

サイトのBGM(と言っていいのでしょうか?)とってもカッコよくてドキドキしました!!
私は正直、技術とかわかりませんがただただ「カッコいい!!」の一言です。

楽しみですね^^

投稿: 蘭 | 2007年5月21日 (月) 午後 02時44分

そうですか~youちゃんのサイトできたんですか
これから見に行ってきます
かっこいいですね、この写真ステキ!

投稿: Me | 2007年5月21日 (月) 午後 04時10分

ジャケット写真、両方ともカッコ良いですよね。
どちらを購入しようか未だに迷ってます(ノ∀`)
youさん日記、youさんらしくて。。ほのぼのしますね。

投稿: みんみん@携帯 | 2007年5月21日 (月) 午後 06時49分

こんばんわ!私もJanneファンです(^-^*)

youサンのHPと日記、開通しましたね!なんか動画が届いてましたよw


失礼しました~(-∀-)

投稿: 春霞 | 2007年5月21日 (月) 午後 11時19分

蘭さん>
本当にかっこいいですよね!
yasuくんからyouちゃんに鞍替えしちゃおうかな!?
なんて そう思えるほどカッコ良かったですよ!
能書きなんて関係ないですよ。
心の感じたままが率直な答えなんですから。

Meさん>
エーベックスのサイトの方がカッコ良かったですね!
こうして 5人全員の各サイトが出来るといいですね!


みんみんさん>
私は・・・また両方買ってしまうんだろうと思います。
でも youちゃんのブログはちゃんと続くんでしょうか?
若干 不安が・・・。爆

春霞さん>
初めまして!いらっしゃいませ!
フライングしました。爆
ブログも動画もUPされていましたね!
youちゃんの髪型、カッコイイけど一抹の不安も・・・。
朝 その頭爆発してませんか?そう問いたいですね。笑


投稿: Hiroママ | 2007年5月22日 (火) 午前 04時28分

旅行中、コメントで教えてくださって、本当にありがとうございました!めっちゃ嬉しかったです!
本当にジャンヌダルクでの演奏は最高ですが、この一曲を聴いて、youさんが実現させたかった音の世界を見せてもらえたようで、幸せな気持ちになれました。
のびのびと、イキイキしたギターの音色が、そして何より嬉しそうなyouさんが素敵ですよね~♪

投稿: ともこ | 2007年5月24日 (木) 午前 01時33分

ともこさん>
コメント入れた後で、喜んでくれているだろうけれど
舞い上がって事故ったらどうしよう。
って、ちょっと後悔してました。笑
でも 本当にあのインスト評判良いですね!
どこの、誰の感想を聞いても皆 絶賛してますよ!
私も早速 着信替えました。

投稿: Hiroママ | 2007年5月24日 (木) 午前 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/6496636

この記事へのトラックバック一覧です: ☆youオフィシャル:

« あれから・・・。 | トップページ | 懐かしい声。 »