« シークレットライブ。 | トップページ | まだまだ 進行形。 »

キャッホ~!!yasu!

とうとう やってくれましたね!!

         ~yasuフリーLIVE!~

つまり 熊本は 前哨戦だった訳ね!

熊本で 1年ぶりのライヴを終え

勘は取り戻せたってことでしょうか!

3ヶ所 回りたい気分ですが

先立つものもないので (グッズに使いすぎ・・・。)

“代々木公園野外ステージ”だけにしておきます。

内心 今年は半分あきらめていただけに

泣きたいくらい 嬉しいぞ~!!

生き返った気分です!

テンションは勝手に上がって行ってますよ!

|

« シークレットライブ。 | トップページ | まだまだ 進行形。 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

熊本の事で結構もやもやしていたけど
ソロライヴ決まり嬉しいですね
いよいよ始まるんだ…
私も一応申し込もうかなと思っているんだけど
5人揃ってのライヴは望めそうに無いしね
嬉しいんだか、悲しいんだか複雑・・・

投稿: Me | 2007年5月15日 (火) 午前 09時09分

ソロ活動の詳細がやっと公式に発表されましたね。シークレットライブをやってる噂を耳にしたときはなんだかもやもやした気分でしたが、昨日のHoriママさんの大人な考えにすんなり納得していた私です。

5人じゃないのはちょっと寂しいけどやっと会えると思ったらすごく嬉しいです!!
東京は平日だけど、娘の学校が午前で終わりなので頑張れば何とか行けるかも。代々木公園の場所もわからないけどyasuさんに会えるのなら!

投稿: cake | 2007年5月15日 (火) 午前 11時57分

Meさん>
是非是非 来て下さいよ!
考えれば尽きないですから・・・。
分かっていても ってところもあるし。
私も自分に言い聞かせてるようなものです。苦笑

cakeさん>
まぁ、私なんて強がっているだけかもしれませんよ。笑

でも そう考えると自分でも何とか納得が行くんです。
娘さんと二人 是非来られるといいですね!
この際 風邪ひいたって事で・・・。ウソです。爆

投稿: Hiroママ | 2007年5月16日 (水) 午前 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/6420707

この記事へのトラックバック一覧です: キャッホ~!!yasu!:

« シークレットライブ。 | トップページ | まだまだ 進行形。 »