« ショック!ショック!ショック! | トップページ | ☆ABC 解禁! »

yasuくんの真意

ここのところ ある作業に没頭している。

暇人だから出来ることだ。

いくら暇人でも やり過ぎで

少し疲れ気味。

でも せずには居られなかった。

その作業は まだ過程だし

確実なところは 半分でしかないけど

いろんなことが 分かって来て

私的には 必要な事だった。

何かって・・・。

Acid Black Cherryの

シークレットライブの追跡作業。

          ・・・言葉にするとスゴイね。

噂が事実かどうかを 確認しているだけです。

でも 今回のシークレットライブは

セミプロばかりのバンドとの

対バンライブのようなので

レベルも高いし

何より メジャーデビューを目指している

沢山のバンドさんに

物凄い刺激を与えて ここまで来たって事。

自分たちばかりでなく 周りの人達にも

与えた影響は大きかったと思う。

しかも yasuくんらしく

現地のCDショップなどに立ち寄り

「SINGLES 2」の宣伝などして

サインを残したりして来ているらしい。

本当に律儀な人だ。

こればかりでなく 

某対バンのメンバーさんが

ライブハウスのオーナーさんに

「何故 yasuさんがこんなところで

ライブしているのか。」と聴いたら

(ファンじゃなきゃ 今回の事は知り得ないよね。)

「どうやら修業しているらしいよ。」と言ったとか。

多分 yasuくんは そう説明したんだろう。

改めて それを聴いて ホッとした。

やっぱり yasuくんは そのつもりで

ライブを続けているって。

どんな形であろうと。 何と言われようと。

ベースは Janne Da Arcの為の修業!!

 

       

         信じて待つ事が 今 私達に出来る事。

どんな形であろうと。 やっぱり 好きだから。

             yasuくんの姿勢 応援してます。

 

|

« ショック!ショック!ショック! | トップページ | ☆ABC 解禁! »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

おはようございますm(__)m
Hiroママさんの追跡作業結果報告を見て・・
なんだか(^。^;)ホッ!としている自分がいました。
その作業の手法すら浮かばない私にとっては、すごく嬉しい結果でした。
ありがとうございました。
(これは完全な他力方眼というのですね)
そうですかぁ~修行ですかぁ~~
その結果を引っさげて・・・
より一層飛躍したJanneDaArcに早く逢いたいですね!

投稿: チ~坊 | 2007年5月31日 (木) 午前 08時49分

これを拝見して良かったです。。
yasuさんに対して疑心暗鬼なところ
ほんの少しだけど、ありました。。
それが私のそんな思いや不安が
間違いであったことがわかって
本当に本当に嬉しいです(*´∀`*)
追跡調査(!?)報告ありがとうございました。

蛇足ですが。。
ママさんがjealのアルバムでの
yasuさんの声を聴いて泣けたように
私も『オーガニック』では
kiyoさんのピアノに泣けました。
本当に早くライヴが観たいですね(ノ_・。)

投稿: みんみん@携帯 | 2007年5月31日 (木) 午後 07時56分

チ~坊さん>
まだまだ書きたい事はあるんですが まだ全て終わってないですし
自重しておきます。
出来る事ならシークレット行きたかったんですが
近くには来そうに無いので結果、追跡調査に。爆

みんみんさん>
昨日はすみませんでした。
そうですよね、yasuくんの行動が一番読めなかったですもんね。
でも 音楽に係わって頑張っている事実は私も嬉しかったです。
私も「オーガニック」聴いてみますね!

投稿: Hiroママ | 2007年5月31日 (木) 午後 08時34分

こんばんわ。又来てしまいました、yoshuです。
Hiroママさんの記事を見てウルっと為てしまいました! 本当にyasu様を、Janne Da Arcを好きになってよかったと改めて実感しました。
Hiroママさん、追跡レポートありがとうございます。

投稿: yoshu | 2007年5月31日 (木) 午後 11時09分

はじめましてm(_ _)m綺羅といいます♪いまyasuくんのシークレットライブの情報を探しているのですがどのようにして探せば見つかりますか?教えていただけませんか?シークレットライブは東北ではやるのでしょうか?6月4日にも何かやるのでしょうかυυ

投稿: 綺羅 | 2007年6月 1日 (金) 午前 03時38分

yoshuさん>
31日の長野のライブである方にしたABCのサインを見ました。
そこには メンバーみんなのサインに紛れ yasuくんは
「林 保徳」と本名でサインしてありましたよ!
修業頑張ってほしいですね!

綺羅さん>
いらっしゃいませ!
私もあくまでも追跡なので残念ながら先はよく分かりません。
その日 その街のCDショップで彼を見かけたら確実に
その夜はその街でライブですね。
・・・当たり前ですね。笑

投稿: Hiroママ | 2007年6月 1日 (金) 午前 04時58分

Hiroママさんへ
ありがとうございます♪そうですね(^^;)頑張って探してみます!!携帯からだと限界があるのでPCからの方がいいですかね??ネットカフェに行かなくてわ(^^ゞ多分探してももう近場は終わってた(゚Д゚)なんてことになりそうです(笑)

投稿: 綺羅 | 2007年6月 1日 (金) 午前 11時31分

昨日修業中のyasuさんを見てきました。「Janne」や「ABC」の事を殆ど知らない高校生たちが大いに盛り上がっていました。
この修業を終えた後、彼らがどう大きくなっていくのか楽しみですね。

投稿: cake | 2007年6月 1日 (金) 午後 05時39分

どんなに修行の旅を続けていようと、ジャンヌダルクを売り込んでいるyasuさんにじ~んときました。。
ジャンヌの看板なしで、どれだけ人に受け入れられる自分かを ちゃんと確認したかったのでしょうか。
cakeさんのところでも読んできましたが、本当に一瞬で皆の心をつかむyasuさんは 偉大ですよね!
ジャンヌのファンであることが 幸せです。

投稿: ともこ | 2007年6月 2日 (土) 午前 02時10分

殆ど情報ないですね……υυyasuはいったい今どこ(゚Д゚)??今日は仙台の街中をぶらぶらしてますυυライブハウスありすぎなんじゃー!!

投稿: 綺羅 | 2007年6月 2日 (土) 午後 03時51分

cakeさん>
今 ちょっと自分の精神コントロールが出来ないでいます。
出先でcakeさんのコメ読んで テンション上がり過ぎで
ブログも拝見し、あまりに身近な話に混乱が継続中です。
対バンの高校生のブログを前日にチェックしていたんですが
Janneファンでコピーをしている彼らが
明日はライブで緊張していると。シークレットの事も知らず
自分たちの事でいっぱいになっていて
「明日yasuくんが居たら どうなっちゃうんだろう。」と思うと
考えただけで可笑しくて別の意味でワクワクしていました。
それだけでもドキドキだったのに・・・。
また 改めてコメします。yasuくんに逢えておめでとうございます!

ともこさん>
多分 cakeさんはライブに参加されて分かったんじゃないでしょうか。
yasuくんはやっぱり真剣に修業していることを・・・。
元々 Janneを一番大事にしていた人なんですから。

綺羅さん>
なかなか情報ないですね。
頑張っているんですね。近ければ私も一緒に探したいところです!

投稿: Hiroママ | 2007年6月 2日 (土) 午後 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/6609940

この記事へのトラックバック一覧です: yasuくんの真意:

« ショック!ショック!ショック! | トップページ | ☆ABC 解禁! »