« まだまだ 進行形。 | トップページ | 差し替え!? »

ドン・マイケル~♪・・・泣

今夜は もう眠くて

睡魔には勝てなくて

でも その前に携帯サイトを覗いてから

                ・・・っと思って!!!

一気に 目が覚めました!!

              覚めました!!

携帯待ち受け画像がUPされてました。

アレは誰ですか!?

マイケル・ジャクソン?

yasuさん やり過ぎだよ~!

絶句・・・。 挙句 全身脱力。↓

あれは ソロシングルのジャケ写とか?

正面からは 見ていないので 微妙ですが

ここのところの毎日の yasuさんからのジャブで

本当に ドランカーになるよ~。

娘は HYDEさんぽい?って言うけど

                ・・・どうなの?

ちょっと 怖いよ!

ナチュラルな youさんが羨ましい・・・。

ka-yu君も V系な感じになってるし

                yasuさんも・・・?

これで どう見ても 

バラード系の曲じゃないって事だけは判明しました。

ていうか、 最初から違うとは思ってましたがね。

何だか 少し嫌な予感が頭を過ぎりました。

まさか 歌い方も変えて来るんじゃ~・・・。

うぅ~ん、こりゃ手強いぞ~。

私 本当に 代々木で 盛り上がれるのかなぁ。

変な不安が 湧いてきた感じ・・・。

           もう 笑うしかないっす!

 

|

« まだまだ 進行形。 | トップページ | 差し替え!? »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

携帯サイト見てきましたよ~
もう!(爆)
たぶん普通に見てたらなんてことなかったんですけど、「マイケルジャクソン」を聞いてしまってからだったので、もうそれが頭から離れず・・・!
笑ってしまった・・・!

きっといろんな意味でいままでのyasuとは違う一面を見せてくれるんでしょうね~
とにかくyasuのあの声のよさを失くさないのなら歓迎ですが。
yasuの、あの他にはない声が武器だと思ってます。

投稿: じゅんじゅん丸 | 2007年5月16日 (水) 午前 11時46分

じゅんじゅん丸さん>
変な先入観を与えてしまいましたね!
でも 夜中にいきなり見た私にとってもかなり衝撃的でした。
眉毛も何とかして下さい!
・・・まあ、あくまでも私の意見ですが。
私もyasuさんのあの声と歌い方が好きなんで そのままである事を
願ってます!

投稿: Hiroママ | 2007年5月17日 (木) 午後 11時58分

うちの子は キリトさんに似てると言ってました。
黒髪のyasuさんは新鮮なので素敵ですが
お化粧バッチリのV系・・・
一瞬 yasuさんのお母様を思い浮かべてしまいました。
(似ていると言ってたので・笑)

ソロ活動は どうなっていっても見守るしか出来ないので
何とも言えなくなってます。(T_T)

投稿: かおまる | 2007年5月18日 (金) 午前 03時11分

かおまるさん>
yasuさんの黒髪なんて「RED ZONE」の頃以来じゃないですか?
不思議な感じがしますね!
キリトさん、あぁ、気持ち分かります!笑

ソロ活動については、好きである以上は良くも悪くも色々
言いたくなりますよね!
でも それだけ皆 関心が強いって事ですもんね!

投稿: Hiroママ | 2007年5月19日 (土) 午前 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/6434480

この記事へのトラックバック一覧です: ドン・マイケル~♪・・・泣:

« まだまだ 進行形。 | トップページ | 差し替え!? »