« You Tubeから | トップページ | 野望?! »

休日の癒し。

夕方 娘に頼んであった 

「FOOL'S  MATE」が届いた。

今月の“ジャンヌ寺”は youさん。

Kc330195

やっぱり youさん一人であろうと 買ってしまう。

後 2ヶ月はyasuくんの番が回って来ないって

分かっていても・・・。

でも 今月号には 思いも寄らず 

副産物が付いていた。

それも まさかのページで!

jealkbの1stアルバムに関する記事の

コメントだった。

ほんの少しだったけどyasuくんの

コメントが載っていたのだ。

これだけでも 買った甲斐があったというもの。

Kc330194

でも 人間って

こんなに変貌を遂げられるものなんですね!

最初のころから考えると

jealkbは 随分洗練されてきて

何の違和感も無い まさにV系だ。

プロの手が加わると こんなものなんですね。

当初から yasuくんがライブに行ったりと

親交は あったようだが

haderuさんと二人で 

地方に他のライブを見に行くほどとは

思っていなかったので ビックリした。

(これは 別件で知った。)

まあ、兎に角 

yasuくんが 少しでも出てくれれば

それで 私は 満足だ。

|

« You Tubeから | トップページ | 野望?! »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

しまった!今月号は買っていないぞ~!私としたことが! 早速明日買いに行って来ます!
教えてもらえてよかった。ありがとうございます!
月替わりで お一人ずつ。。それでも 雑誌に顔を出してくれることが、嬉しいですよね!

投稿: ともこ | 2007年5月 3日 (木) 午前 01時05分

ともこさん>
そうこうしている内に連休が明けると今度はPOTATOですよ!笑
少ない雑誌掲載をあさる様に見入っているのはちょっと哀しいですが・・・。
でも 決まりきった使い回しのアー写を見るより
よっぽど息遣いが感じられて嬉しいですよね!

投稿: Hiroママ | 2007年5月 3日 (木) 午後 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/6265406

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の癒し。:

« You Tubeから | トップページ | 野望?! »