« 土曜の休日。 | トップページ | ショック!ショック!ショック! »

一途。

明日は フールズ発売日。

ここから youちゃんの怒涛の1ヶ月の始まり。

Kc330228_2

多分 “Janne Da Arc”と書かれている雑誌は

youちゃん一色になるんだと思う。

前評判の高かったアルバムの

全容が明らかになった時の

本当の評価が 楽しみだ。

だって きっと 最高なものになると思うから。

インストの売り上げ記録をつくってほしいな。

今回のリリースで 

youちゃんは本当に一途だなぁと感じた。

yasuくんが、

「Janneを最初からやって来たのはyouちゃんだけ。

youちゃんは一度も 辞めると言わなかった。」

と 以前言っていた事があったが

自分の信じた バンドとギターに対しての

内に秘めた思いは 

静かに燃え続けているんだね。

     (実は 静かではないのかな?)

自分のスタンスを 変えずに

ギターを追求していく誠実な姿勢に 

感服致します。

             まさに 職人だね!

      ・・・これって 前にも言ったかな?

  追加・・・今朝 最後のDブロックのグッズが届きました。

      予感はしていたけど、・・・前触れも無く。爆

      佐川のおじさんも「いつもの!」くらいの勢いで

      電話をくれました。

      ポスターばかりなのに あの大きい箱で!

      在庫整理で代替がないからか 慎重だなぁ。笑

 

|

« 土曜の休日。 | トップページ | ショック!ショック!ショック! »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

youちゃんのアルバムは本当に楽しみ。
まだ予約もしてないけれど、HPで流れる曲がけっこうよかったり。

グッズ、1度だけ買いましたが、なんであんなに大きい箱なんだろ。
買ったのは小さいミラー1個だったのに、でっかい箱で「中身はなんじゃ!?」と思うくらい。
あけてビックリ、こじんまりとミラーが中央にありましたよ(爆)

投稿: じゅんじゅん丸 | 2007年5月28日 (月) 午後 05時53分

じゅんじゅん丸さん>
youちゃんのアルバムはホント楽しみですよね!

グッズは 最初ポスターやパンフが配達されたとき
コンポー状態が悪くて
折れたりした苦情があったせいで万全を期したらしいです。
だからといっても・・・ですよね。
私もミラーを頼んだ時 箱の底に貼り付けてあって笑いました。笑

投稿: Hiroママ | 2007年5月28日 (月) 午後 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/6569447

この記事へのトラックバック一覧です: 一途。:

« 土曜の休日。 | トップページ | ショック!ショック!ショック! »