« 一途。 | トップページ | yasuくんの真意 »

ショック!ショック!ショック!

フールズメイトのHPを見ていながら

発売日を今日だと思い込んでいた バカ者です。

明日です、明日! 29日です。・・・ゴメンナサイ。

今日は朝から 

バタバタといろんな事が起きている。

驚く事ばかりだ。

ファンじゃなくても 哀しいこともある。

もしも 自分の好きな人に そんなことがあったら

明日を考えられなく なるんだろうな。

魂が抜けたように なるんだろうな。

ファンじゃないのに 切ない気分になった。

どんな形であれ 

いつか彼の歌声が聴ける 未来があるなら

それは 幸せなことですね。

・・・そう 思わずにはいられなかった。

3月に行われた イシバシ楽器主催の

「shujiトークイベント」が

スカパー「ミュージック・エア」で

4月末か 5月に紹介されると言っていたのに

全く HPにもUPされず

一体 どうなっているんだろう。・・・ま・さ・か。

嫌な予感がして Save Us!に問い合わせてみた。

・・・その まさかだった。    ガックリ。

既に 5月11日に終了していると!

再放送も 23日には終了。

扱いの悪さからいっても きっと

本当に紹介程度だったのかもしれないけど

それでも 見たいじゃない?

確認したいじゃない?

あんなにしっかりメイクした shujiくん。

あんなにガッツリ回していた テレビカメラ。

一体 何の為ですか。

それこそ シークレットか!

ミュージック・エアに問合せたら

「ご希望があれば 

HPから再放送のリクエストに申し込んで下さい。」

そう言われた。

もぉ~!リクエストしたる~!

何回でも したる~!

再放送してくれるまで~!

例え 放送が10秒でも 11秒でも!

もしかすると yasuくんの件で

てんやわんやだったかもしれないけど

          ・・・Save Us! 怠慢じゃん!

|

« 一途。 | トップページ | yasuくんの真意 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

私も今日が発売日だと思い込んでいて本屋さんに行って、明日だと言われました。(笑)
shujiさんのトークイベント、もう一度観られるといいですね!
うちは スカパーに入っていないので、観れなくて残念です。もし再放送があったら、またお話聞かせてくださいね♪

投稿: ともこ | 2007年5月29日 (火) 午前 01時26分

ともこさん>
一瞬 自分の思い込みかと思っちゃいました。
紛らわし過ぎです。
て言うか、怠慢すぎです。
shujiくんの事もそうだし、グッズだってとっくに届いてるのに。
ウチのスカパーはJanneの為にあるようなものなので
再放送願ってます。

投稿: Hiroママ | 2007年5月30日 (水) 午前 10時54分

えーーーそんなのがあったなんて知らなかった!!!
一言も載せないなんて・・・ひどすぎるだろ、おい。
再放送のリクエストなんてあるんですね。
リクエストしてみようかな・・・。

投稿: じゅんじゅん丸 | 2007年5月30日 (水) 午後 01時40分

Shuちゃんがスカパーに出ていたなんて
知らない事がショックですね
ちゃんとTVや雑誌に載ること伝えてもらえると思っていたのに、でもスカパーは結構何回もやるから
またやって欲しいですね

投稿: Me | 2007年5月30日 (水) 午後 08時13分

じゅんじゅん丸さん>
スルーされたくらいですから本当に10秒かもしれないんですがね。汗
でも番組確認はしたいですよね。笑

Meさん>
「田中一郎のギター・アッパーカット3」という番組の中で
紹介されたようです。
再放送期待したいです。

投稿: Hiroママ | 2007年5月30日 (水) 午後 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/6582029

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!ショック!ショック!:

« 一途。 | トップページ | yasuくんの真意 »