« ドン・マイケル~♪・・・泣 | トップページ | 遅ればせながら。 »

差し替え!?

昨日の今日ですが

何だかんだ言いながら

再び 携帯サイトの待ち受け画像を

見に行ってみた。

        ・・・あららっ ???

yasuさん!! 

           差し替えられてる・・・。爆

いつ!?

いつの間に!!

いろいろ 言い過ぎました。・・・ごめんなさい。

それはそれで ショックです。

わがままなファンで すみません。

            マイケルyasuよ、さようなら。凹

でも実は あまりの早業に 笑いが止まりませんでした。

今度のyasuさんは いつのyasuさんだろう。

髪も茶髪だし 心なしか 久し振りのあごヒゲが!

ちょっと ジョニー・デェップみたい!

帽子も 赤いベルトもカッコイです!!

確かに この方が安心できる お姿。

         柔軟性がなくて すみません・・・。

今月も 娘に頼んでおいた「BENT」が届く。

「BENT」サイトでもUPされていたが

GIGOROさんとka-yu君のコラボアクセの紹介。

Kc330225

Kc330224

どれもカッコイイ~! やっぱり 迷います。

今回の BENTには プレゼントが付いている。

ka-yu君の サイン入りポラ写!

Kc330012_4

久々の レアものですね。

特に 今回のka-yu君は カッコイイぞ~!

             (・・・今回も!  でした。)

|

« ドン・マイケル~♪・・・泣 | トップページ | 遅ればせながら。 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

見ましたよ~差し替え。
見といてよかった!Hiroママさんのおかげですw
マイケルどうしちゃったんですかねぇ。
嫌だったのかしら?
けっこう笑えたのに(失礼)
今回のはちょっと古めなんですかねぇ。>髪とか
やはり実際に見てマイケル確認しなくちゃだわっ
(しつこい)

投稿: じゅんじゅん丸 | 2007年5月18日 (金) 午後 12時03分

じゅんじゅん丸さん>
ホントに!
しっかり保存しておいて良かったです!
抜かりはありません!笑
kiyoちゃんに告げ口したからかなぁ・・・。爆
実物 確認したいですね!

投稿: Hiroママ | 2007年5月19日 (土) 午前 01時47分

Hiroママさんもやはり、マイケルに見えました???(爆)
実は私も、思わず友人に確認にこっそりMailなんぞまわしていたんです(爆)

それが、今朝見たら無くなっているので、これまたビックリでした!
どっちのyasu君が今に近いのでしょう?

投稿: チ~坊 | 2007年5月19日 (土) 午後 04時26分

チ~坊さん>
やっぱりマイケルが最近なんでしょうね。
良く言えば初心に返ってデビュー当時のような黒髪にって感じですが
そんな意味ではないでしょうね。笑
でも どんなコンセプトであのヘアメイクになるんでしょう!?

投稿: Hiroママ | 2007年5月20日 (日) 午前 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/6461103

この記事へのトラックバック一覧です: 差し替え!?:

« ドン・マイケル~♪・・・泣 | トップページ | 遅ればせながら。 »