« キャッホ~!!yasu! | トップページ | ドン・マイケル~♪・・・泣 »

まだまだ 進行形。

GIGOROさんとka-yu君の

コラボアクセが完成したようで

BENTのサイトには

すっかりヒゲを剃り 髪も黒く伸びた

ヴィジュアルメイクのka-yu君がいた。

あんなに ヒゲを剃るのを嫌がっていたのに

イメチェンですか?

髪に合わせてか 洋服のイメージに合わせてか

ガラッと変わってしまって ビックリです。

でも これが又 メッチャ似合ってしまうから

スゴイですね!

流石 ka-yu君です。

今日から受付開始のコラボアクセ。

☆69ペンダント

☆Vチャーム ゴールド/シルバー

☆ほしふるうでは

スゴイ商品名が付きましたね!

「ほしふるうでわ」って!!

ドラクエのやり過ぎじゃないですか!

革ブレス良いです。欲しいです!

でも 価格は意外でしたね~。

“Vチャーム”が 思いのほか安かった。

ゴールドメッキって言うのは

かなり 妥協点だったのでは・・・。

出来ればメッキには したくなかったんじゃないかと。

でも ファンの買いやすさを考えた結果かな。

“69ペンダント”も 素敵です。

結構 リバーシブルの裏のデザインが

気に入りました。

今 注文しても 9月納品か・・・。

流石 手作り。 完全受注生産!

      そして その言葉に 弱いんだよね。

また 散財しそうで 怖い・・・。

今日は お待ちかねの

「yasu Solo Project」のDMが届いた。

第一弾シングルなんだ~。

何弾まであるんだろう。

アルバムじゃなかった事が 残念だったけど

それなら 許せる!(偉そうに・・・。)

代々木に行く気 満々なんですけど。

         ・・・ハズレる事も あるんだ。

後ろは嫌じゃ~!

でも いったい 何曲歌うのだろう。

2曲・・・?      じゃないよね。

フリーって事は そう言う事!?

うぅ~ん、それはキツイかも。

取り合えず yasu君に1年ぶりに逢えるって事で

深く 期待はしないでおこうっと。

 

|

« キャッホ~!!yasu! | トップページ | ドン・マイケル~♪・・・泣 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

Hiroママさんの Janne愛、ステキです!おかげで私も 心のわだかまりを消すことができました。素直に応援していきたいと思います♪
第一弾シングル&ライブが 楽しみですね!どんな曲なんだろうって考えるとワクワクしてきますよ~♪
ka-yuさんのデザインしたアクセサリーもいいですね! 「ほしふるうでは」の名前が、個人的に気に入っています。なんかロマンチック♪

投稿: ともこ | 2007年5月15日 (火) 午後 10時57分

ともこさん>
多分 モヤモヤはゼロじゃないと思うんです。
何かあると チョコッと顔を出してみたり。
でも そう考えると自分でも納得が行くんで。笑
7月が待ち遠しいですね!

「ほしふるうでわ」着けると素早さがUPするんですかね!
本当にしそうですよね!

投稿: Hiroママ | 2007年5月16日 (水) 午前 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/6429723

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ 進行形。:

« キャッホ~!!yasu! | トップページ | ドン・マイケル~♪・・・泣 »