« youプロジェクト~! | トップページ | 休日の癒し。 »

You Tubeから

世の中 GWらしいですが

ウチは特別なことは 何もなく

只々 のんびり過ごしておる訳で

・・・。

久し振りに 「You Tube」を見てみた。

“お気に入り”に 入れている

「You Tube  Janne Da Arc」から・・・。

新しい画像が いくつか追加されていた。

以前 どなたかが 言っていたが、

アナストのブログの yasuさんの動画が

いつの間にか 

早くも配信がSTOPされていた~!っと。

              ここに ありましたよ!!

Part1~3 まで 全部!

改めて ゆっくり拝見させていただきました。

                  ごちそうさまでした。

動画も 大きくて 元よりよく見え ナイスです。

他にも 

昔 撮って永久保存版にしてあったのに

仕舞い込んで 行方知れずになってしまている

ビデオも ここで見ることができた。

懐かしくて ニヤニヤ ニヤニヤ・・・。

そんな中、 ビックリするTV映像があった!

私にとっては 初めて見る 映像だったが

デビュー間もない yasuくんとRaphael のyukiくんの

雑誌 「ヴィシャス」の撮影現場 潜入ロケ

みたいなものだった。

しかも 表紙の写真撮りで

yasuくんと yukiくん、LAREINEのKAMIJOさん

そして SEX MACHINEGUNSの ANCHANGが

人気ロックバンドの ヴォーカル 4人

という括りで 出ていた。

若干、 

ここに 何故にANCHANG?と思ったけど

yasuくんとANCHANGが 一緒に出てたんだ~と

感激してしまった。

(ANCHANG 結構好きなんで・・・。)

でも こうして 当時の喋るyasuくんを見ていると

彼は デビュー当時から 変わってないなぁと

つくづく 感じた。

最近 在庫処分セール?で

次々 家にやってくる Janneグッズ達。

古い匂いと供に

彼らも随分 成長したんだなぁと

思っていたけど・・・。

本質は 何にも変わってないんだ・・・。

真っ直ぐで 一生懸命で 優しくて・・・。

    “男 30代!” 

いろんな事 考えなきゃいけないんだろう

でも これからも 彼らの笑顔が見られるように

私達は 何かを信じて 付いて行くんだろう。

317_3   

 

 

   こんな爽やかな 空を見ていると

        あの“シルビア”を 聴きたくなってくる。

|

« youプロジェクト~! | トップページ | 休日の癒し。 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/6259566

この記事へのトラックバック一覧です: You Tubeから:

« youプロジェクト~! | トップページ | 休日の癒し。 »