« 目の前には・・・。 | トップページ | You Tubeから »

youプロジェクト~!

ついに youちゃんのアルバムの全容が発表に!

「 LIFE ~the first movement~」!!

           M・O・V・E・M・E・N・T・・・?

これって有りですか?

この意味が どうのって事ではなく

個人的に メッチャ ツボでした。

どうも 昔 

浜ちゃんと某プロデューサーが歌っていた

歌の歌詞が チラついちゃって・・・。

Janneでは 有り得ないタイトルかなァ。

     「sweet lemon」   ・・・想像つかない。

         (じゃぁ、他は想像つくんかい!)

                 ・・・つきません。

でも youちゃんのインストは大好きなので

その想像のつかないところを

突いて来てほしいですね!

music clip もあるんですね~!

  独りの youちゃん!

  ずっと youちゃん!

  全部 youちゃん! 

  youちゃん youちゃん! youちゃ~ん!!

・・・。

ちょっと 興奮してしまいました。爆

ここまで 発表になっていても 

まだ2ヶ月近くも 先っていうのが

辛いところだけど    ・・・待ってます。

そして 今日 Bブロックのグッズが届いた。

何を頼んだんだっけ?

っと思うほど 大きな箱で!

内心、 こんな連休中に届いてくれるなって感じ。

特に今回は 散財してしまったので・・・。

こんな時に限って 佐川さんは大きな声で

「1万2千円に なりま~す!!」って

思わず 口覆いたくなりましたよ。

      ・・・主人に 内緒の買い物なもので。

         どうにか 難は逃れましたが。 ホッ。

私は こうやって 

Janneの足りない穴を埋めながら

食い繋いで 行くしかないんですね。

         ちょっと 虚しくも有り。

            待ってるからね~!

|

« 目の前には・・・。 | トップページ | You Tubeから »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

youさんのアルバム 楽しみですよね~
特典狙いで まだ予約をしていない私。
ミュウモを逃したら 何も付かなかったりして・・・

我が家にも昨日Bグッズが届きました。
私も旦那に内緒なのに
旦那がいるときに届いてビックリ(^_^;)
幸い気付いてないようで助かりました。
お金が無い!とGWをおとなしく過ごしているのに・・

投稿: かおまる | 2007年4月30日 (月) 午前 11時58分

私も ハラハラしました。笑
 
ミュウモ まだ悩んでます。
あと2日なんですよね。でもアクリルマグネットって
・・・何なんでしょうか。
どうしろと・・・。
そう思うと 決められなくて・・・。
でも各店舗の特典はあってもギリギリじゃないと
発表にならないでしょうしね。

投稿: Hiroママ | 2007年4月30日 (月) 午後 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/6239356

この記事へのトラックバック一覧です: youプロジェクト~!:

« 目の前には・・・。 | トップページ | You Tubeから »