« ナニモノ? | トップページ | ドラムクリニック inアキバ »

待ちわびて。

最近 変な夢を見た。

次のJanneの動きを待ちわびているせいか

youちゃんのマド限に応募しようかどうしようか

迷っているせいか

6月にyouちゃんがリリースするCDのジャケットが

HPにアップされている夢を見た。

自分でも 夢だったのか 本当に見たのか

分からなくなって

思わずオフィシャルHPを確認してしまった。

当然 そんなものはアップされている訳もなく。

やっぱり 夢だった訳で・・・。

youちゃんのCDは

実のところ yasuくんのCDとトントンくらい

期待している。

彼のギターPlayが満載のそれを

早く聴いてみたくて仕方が無い。

そんな気持ちも 夢に繋がったのかな?

待ち遠しいな・・・。

そう言えば 

あけぴーのロックンロール日記を見に行ったら

嬉しくなる 写真がアップされていた!

・・・Janneの痕跡。

今は こんなささやかな事でも 嬉しい!

楽屋なんて普通じゃ見られないから。

娘が都内のライブハウスでライブをすると

時々、 楽屋の壁にインディーズの頃の

マシンガンズのサインがあったとか

ルナシーのサインがあったとか

大物バンド達の痕跡を見つけて教えてくれる。

そんな話を聞くと 同じ場所でライブをして

有名になった彼らにあやかれたらと

心の中で 願ってみたりする。

残念ながら Janneは

関東に来た時には既に ファンが多く

普通のライブハウスではライブをしていないので

娘達が行くようなところには

その痕跡は見当たらない。

もし あったら

身内の特権で 楽屋に入れてもらいたい!

いや!入れてもらいます!

さもないと 暴れる!

            ・・・が、しかし 先は遠い。

|

« ナニモノ? | トップページ | ドラムクリニック inアキバ »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

わぁ~♪Hiroママさん、それ予知夢かもしれませんよ!なんかステキですね♪ 私もyouさんのCD,すごく楽しみにしているんです。youさんの弾き方のクセも音色も 本当に大好きなんです♪

もし、ライブハウスで ジャンヌの痕跡を見つけられたときは。。ぜひぜひ画像にアップして、チラッと見せてくださいね~!

投稿: ともこ | 2007年4月 4日 (水) 午前 12時28分

ともこさん>
早くジャケットも見たいですね!
私も大好きです!
youちゃんのお蔭でギターのインストが好きになったんです。

以前は月1でライブやっていたんですが、今は随分やっていないので
そのチャンスが巡って来るよう願っているんですが・・・。
その時は 是非!

投稿: Hiroママ | 2007年4月 4日 (水) 午前 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/5955942

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちわびて。:

« ナニモノ? | トップページ | ドラムクリニック inアキバ »