« まだまだだね! | トップページ | 太陽がいっぱい~♪ »

御法度!・・・ですが。

夕方 買い物に出たら

南の空の向こうに

縦に立ち昇る2筋の雲!

不気味だ・・・。

地震雲かも・・・。

地震雲っぽい・・・。

近々 大きな地震、無きゃ良いけど・・・。

今日 kiyoちゃんがブログで拗ねてた。

「あぁ俺はエリンギさ あぁそうともさ」って

・・・すみません。

“えのきじゃなくてエリンギ!?” 

っと 言った一人は 私です。

みんな優しいから 

kiyoちゃんごめんね!とか付け加えていたけど

・・・言い放ったのは 私です。

 暴言でした。

阪神が負けた時に ・・・タイミング悪っ! あははっ。 

でも ちょっと嬉しい~。 M じゃないぞ。

これは 誰でしょう!

Kc330186

言うまでも無く 御分かりですね!!

        yasuさんです!

そして 実はコレ これなんです!

Kc330184

 

   “うちわ” なんです。 ハッハッハッ!

Janne友が 昨年の夏 

写真家のお友達に作ってもらったもの。

突然 袋から出されたときは

yasuくんの笑顔に メロメロになった。

       1発 ノックアウト!

夏の暑さを涼む為のうちわだけど

テンションも熱気も急上昇する代物。

うちわの用は成しません。

だから と言って

Jannerですから  ライブには

もちろん 持っては行きません!!

只々 こっそり 楽しむ為。

凹んでいる時に コレを出して見ると

自然と笑顔になれて 元気が出る。

私にとっての  とっておき。

私にとっての  お気に入り。

     ちなみに 裏には名前は入ってません。

|

« まだまだだね! | トップページ | 太陽がいっぱい~♪ »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。お久しぶりです。
うちわになったyasuさん、とっても可愛いですね~~!!Hiroママさんがメロメロになるのもわかります☆

地震は怖いですね。何事も起こらなければいいですね。

投稿: cake | 2007年4月23日 (月) 午後 01時04分

わぁー!このうちわ いいですね!!yasuさんが立体的で飛び出してきているみたいに見えます♪
それに この笑顔!最高ですね。
素敵な宝物をお持ちで、羨ましいですよ~♪

フフ。。kiyoさん、ちょっとご機嫌ナナメでしたね。 でも あれは絶対タイガースのせいですって☆笑

投稿: ともこ | 2007年4月24日 (火) 午前 01時14分

cakeさん>
邪似巣けっこう・・・いや!凄く好きです!笑
会報のグッズ、「邪煮巣」ってなってましたよね!
あれは どう理解したら良いんですかね。笑
パンフ当たったようで おめでとうございま~す!!
私は ステッカーしか当たりませんでした~。
このうちわは、卓上カレンダーの写真だったようですよ。
タイムリーな話題になったようで・・・。
パンフ 楽しみですね!!

ともこさん>
実物でうちわを見るともっと良いんですよ!
この笑顔にホントやられます。笑
でも 内々の楽しみで門外不悉ですよね。
ブログに載せるのも躊躇しましたもん。笑

実際 kiyoちゃんはお腹ポッコリではないんですよね~!
単なるイメージなんですが、つい言っちゃいました。
でも いじられるとやっぱり読んでくれているって嬉しくなりますね!

投稿: Hiroママ | 2007年4月24日 (火) 午前 02時28分

『エリンギ』発言笑えました!
『えのき』の時点でやはり
「えのき?おいおい・・・そりゃえのきに失礼だろ」なんて思ったことは内緒です(爆)さすがに本人には言えませんねw
ちなみにkiyoちゃんはお腹よりも胸が出てることが気になって仕方ありません・・・。

投稿: じゅんじゅん丸 | 2007年4月24日 (火) 午前 11時52分

じゅんじゅん丸さん>
そうそう!そうなんですよね!
特にVネックのシャツとか着ているアー写とか見ると
メッチャ気になるんですよ!
まさか yasuやka-yuに触られてたせいじゃないですよね・・・。爆

投稿: Hiroママ | 2007年4月25日 (水) 午後 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/6177336

この記事へのトラックバック一覧です: 御法度!・・・ですが。:

« まだまだだね! | トップページ | 太陽がいっぱい~♪ »