« 御法度!・・・ですが。 | トップページ | 目の前には・・・。 »

太陽がいっぱい~♪

やっと 晴れらしい晴れの日になり

気分もいい感じ。

この爽やかな お天気の時期に

梅雨前の掃除や整頓をしなくては!

最近は 五月晴れも空振り続きで

当てにはならない。

気象の変化で 五月晴れも前倒しか

今を逃すと 後悔することになる。

って言うか、例年 後悔している。

今年 こそは ちょっと気合入れないと!

・・・と思いながら 

       怠け心が顔を出すんだなぁ。

何だかんだ言いながら

あと 2週間もすると

ka-yuくんのシルバーアクセの発表も

あるんでしょうね。

・・・しかし、洋服まで手掛けるとは ビックリ!

Tシャツとかかな?

        それとも・・・。

でも どんなものを考えているのか

全く 想像つかない。

皆さん 散財しますね~。 (人ごとか。)

気のせいか メンバーの中で

ka-yuくんが一番 生き生きしているような。

福岡・沖縄の ベースクリニックといい。

ソロ生活を 謳歌している気がする。

yasuくんも そろそろ 

レコーディングに入ったらしいが

youさんに負けじと 

2弾でも3弾でも ブチ咬ましてほしい!

どんどん想像は廻り

Janneのイメージに囚われない作品を

作り上げて来るのかなと考えてみたり。

今からだと 

夏に向けた作品かなと思ってみたり。

           作品に対する 思いは止まらない。

       ☆        ☆        ☆

      

先日 北海道の従姉妹から

送られてきた お礼の品。

Kc330146_1

“もりもと”の トマトゼリー。

TVでも 時々 お取り寄せでお目にかかる品。

              美味いです~♪

ちょうど また食べたいなと思っていたところ。

新製品とやらで グレープフルーツゼリーも!

表面の黒い粒々 一体なんだろう。

不気味だなぁ と思ったけど

バニラビーンズだと 判明。

グレープフルーツと バニラビーンズ・・・。

合うのかな・・・。

半信半疑で 食べてみたが

これが 不思議と合うではないですか!

普通のグレープフルーツゼリーに

ちょっと パンチ・・・いや!

       ジャブが 入った感じで 美味い!

なかなか 帰れない田舎の 美味いモノ

こんな時 特に感謝してしまう。

          ありがとう~さん! マナ。

 

|

« 御法度!・・・ですが。 | トップページ | 目の前には・・・。 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

本当に、ka-yuさんイキイキしていますよね!ソロ活動を楽しんでいるようで、情報が入るたびに嬉しくなります。ぜひ頑張って欲しいですね!
そして、今 おそらく必死で頑張っているだろう他のメンバーさんを思いつつ。。きっとこれから 色々報告が入るのですよね!楽しみですよねぇ♪

投稿: ともこ | 2007年4月27日 (金) 午前 02時08分

トマトとグレープフルーツのゼリー、ちょっと見たらコーヒーかな?と思える容器ですね。かわいい♪
ゼリーも綺麗な色ですね。バニラビーンズと合うんですか。興味津々です☆
<太陽がいっぱい>という名前も元気が出そうな ステキな名前ですね。
いいもの いただいて よかったですネ!!

投稿: ともこ | 2007年4月27日 (金) 午前 09時05分

いや、ほんと早くなにかしらの発表してほしいもんです。kiyoちゃんはなにやってるの?
yasukiyoコンビはどうなっちゃってるんでしょーか?せかせるのはどうかと思うけど、でも早くして欲しいなぁ~と思う日々です。

投稿: じゅんじゅん丸 | 2007年4月27日 (金) 午後 12時12分

新しい情報が出る度にドキドキしてます。
本当に楽しみですよね。
でも、5人一緒が一番なんですけどね。。。

トマトのゼリー美味しそうですね。
私、トマト大好きなんです!
お取り寄せしてみようかな。

投稿: たきこ | 2007年4月27日 (金) 午後 08時17分

ともこさん>
ka-yuくんって多分 趣味の多い人なんでしょうね。
音楽関係者以外のお友達も多そうだし。
遊び上手なのかな?
感性に磨きが掛かったら音もキラキラして来るような気がします。
その日が楽しみです。
他のメンバーも夏は目白押しでしょうか。

あのゼリーはトマト嫌いでも食べられるんですよ!
とんねるずの「食わず嫌い」の御みやで2位でしたよね!

じゅんじゅん丸さん>
youちゃんはもう出来ているようなのに6月も中旬過ぎだし
yasuくんもレコーディングを始めてるようですが、
いつになるんでしょう。
出来れば夏は目白押しといってほしいものですね!

たきこさん>
ソロ活動だけじゃないはずなんですから、是非 何か5人で
やってほしいですね!

ゼリーなので甘いですが(オレンジも入っているので)
トマト嫌いでも食べられる味です。
結構 日持ちもするのでいいですよ!
私が送ってもらったのは6個入りのものでした。
やわらかゼリーって感じですよ!

投稿: Hiroママ | 2007年4月28日 (土) 午後 04時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/6219369

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽がいっぱい~♪:

« 御法度!・・・ですが。 | トップページ | 目の前には・・・。 »