« クリニック三昧。 | トップページ | 今朝の空。 »

第1便 到着!

早速 届きました。

例のJanneのグッズ。グッズ。グッズ。

こんな時ほど 届くのが早いなんて

皮肉なもんだね。

流石に くじ運の悪い私は

一番欲しかった パンフは当たらず・・・。

分かっていたとは言え ちょっと寂しい。

結局 こうやって尽く 外れて行くんだね。

Janneの事。メンバーの考え方。事務所のやり方。

言いたい事はいろいろあるけど。

                  やっぱり 私は グッズが欲しい~!

在庫整理でも何でも良いんです。

好きだからしょうがないじゃん!

以前は あんまりポスターに

興味はなかったけど

ここのところ その価値を感じ始めてる。

だから 今回はポスターあれこれ買いました。

多分 次も その次も。

しか~し! ウチではポスターは貼れません。

カレンダーさえも貼ってませんから。

当然 “悪魔の様な金太郎さん”も

壁に掛けられることもなく 箱の中。

学生時代は 部屋中 天井にまで

大好きなポスター 貼っていたのに。

(NBA ロサンゼルスレイカーズのアブドゥル・ジャバーの)

           Janneのポスター貼りたい・・・。

天敵は 主人。

Janneのポスターを貼ると

機嫌が悪くなり 怒るので

間違っても 貼れません。

無理に貼って 破られた日には

死んでも死に切れませんから。

唯一 クローゼットの中に

こっそり飾ってある yasu様のポスカのみ。

あっ、後 キッチンのコルクボードに

ちっちゃな メンバーのピンナップが。

      ささやかな抵抗ってやつですか。

Kc330164

       

                 でも、ホント何なんでしょうね。

                            「Janne Da Arc」って奴は!

|

« クリニック三昧。 | トップページ | 今朝の空。 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/6092588

この記事へのトラックバック一覧です: 第1便 到着!:

« クリニック三昧。 | トップページ | 今朝の空。 »