« ●お知らせ● | トップページ | ナニモノ? »

カナリ キテマス。

私 Janneファン 止めようと思います。

残念ですが、もう 付いて行けません!

               ・・・ごめんなさい。

今日は エイプリルフールですか。

悪い冗談です。

本気じゃあ 言えません。

冗談でも 言っちゃダメですか。  反省します。

              ☆

何か忘れている気がして 

某新星堂を覗いて来た。

youちゃんのCDの予約表ないかなぁと。

まだ 見当たらなかった。

もう少し待って もう一度行ってみようと思う。

youちゃんの予約表が 欲しいから。

ちょうど店内で流れていた

ノリの良い曲がとっても気になって

思い切って 尋ねてみた。

そうすると 

4月4日発売のメタル系バンドの曲だった。

スレッズ・オブ・ライフ Music スレッズ・オブ・ライフ

アーティスト:シャドウズ・フォール
販売元:ロードランナー・ジャパン
発売日:2007/04/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

どこかで聴いた事のあるような

心地よい質感の メタルだった。

お世辞にもカッコイイとは言い難いヴィジュアルだが

かなり惹かれてしまってます。

これは 買いだな。

その後 

本屋で忘れかけていたものをチェック!

「フールズ メイト」と「月刊 歌謡曲」

どちらも メインはshujiくん。

DVD絡みもあるけれど

         ・・・shuji祭りか?

で、これは誰でしょう~!!

Kc330127

 

ちょっと ドキッとしました。

残念ながら yasuくんではありませんでした。

活動休止中 サイコ・ル・シェイムのDAISHIです。

かなり来ちゃってます。・・・私。

|

« ●お知らせ● | トップページ | ナニモノ? »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

びっくりしました!!よかったぁ~ウソで!
そう、今日はエイプリル・フールですものネ。

Hiroママさんのアクセサリーが販売されているのですね!行きたいー♪ でも。。東京は遠いです。。
本当に残念。
また、いつか 画像だけでも見せていただけたら嬉しいです。

投稿: ともこ | 2007年4月 1日 (日) 午後 02時36分

ぎゃ~~~~!!!
かなり動揺しましたよっ!何があったのかと。
嘘でよかったw

あたしは不器用でひとつのものしか見れないたちなので、他に好きなバンドを作りたくてもできません・・・。それもさみしい(涙)
たくさん好きなものあったほうが楽しいのになぁ。

投稿: じゅんじゅん丸 | 2007年4月 1日 (日) 午後 04時17分

ともこさん>
ベタ過ぎて 逆に驚きますよね。あははっ。
すみません。

ありがとうございます!
お言葉に甘えて又アップさせて頂きます。
ともこさんも素敵なクロスネックレス良いですね!
あのネックレスを着けて早くライブ行きたいですね!

じゅんじゅん丸さん>
ノッていただき ありがとうございます。笑
後先も考えず 好きになれるバンドは他にないですね~!
いいなぁ。ライブ行ってみようかな。と、思っても
浮気するみたいで抵抗を感じ 行けませんね。
昔 米米のファンだったんですが、復活ライブ行けませんでした。
Janneに悪くて・・・。あははっ。
かなり脳が犯されてます。
ただ Janneのお蔭でいろんなロックを聴くようになりましたよ!

投稿: Hiroママ | 2007年4月 2日 (月) 午前 12時02分

やっぱり素敵ですねぇ!とっても綺麗です♪繊細な曲線がロマンチックでいい感じですね!
早速見せてくださって嬉しかったです。またの機会も楽しみにしていますネ♪
ありがとうございました!!

投稿: ともこ | 2007年4月 2日 (月) 午前 02時00分

ともこさん>
同じ画像ですみません。
手元に作品が無かったもので。
そのうち新しいものをUPしますね!

投稿: Hiroママ | 2007年4月 4日 (水) 午前 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/5930336

この記事へのトラックバック一覧です: カナリ キテマス。:

« ●お知らせ● | トップページ | ナニモノ? »