« ka-yu★シルバー | トップページ | 御法度!・・・ですが。 »

まだまだだね!

偉そうなこと言ってられません。

サイトのメンバーズダイヤリーに

クリニックの前に

shuちゃんの書き込みがあった事にも

気付かず・・・。

エーベックスのサイトの方には

4/15の「BENT」の事もUPされたいたのに

気付かなかったなんて・・・。

・・・アホ過ぎますね。

           まったく・・・。

記憶力と集中力が一気に下降してます。

・・・ヤバ過ぎます。

|

« ka-yu★シルバー | トップページ | 御法度!・・・ですが。 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

私も最近Janne怠ってます。
BENTは娘がちゃんとチェックしててもって帰ってきましたが。
なんかお値段が高いそうですよ。ka-yuくんがコラボしているアクセのメーカー。
買えないかもしれない。。。
今日は久々に百回ライブのDVDつけてます。
これ好きなんです。

投稿: たきこ | 2007年4月19日 (木) 午前 10時28分

以前使っていたパソコンが壊れて修理不可能な為、現在使っているものに変えた途端、サイトのメンバーズダイアリーを全く見ることが出来なくなりました。
登録していたユーザー名を忘れてしまって。。新規で登録しなおそうと思っても、全然受け付けてくれないんですよ。いつもshujiさんが 書いてくれているメッセージを読むの楽しみだったのに。
悲しいです~(泣)

投稿: ともこ | 2007年4月20日 (金) 午前 10時23分

たきこさん>
そうですね!
高いでしょうね。GIGORさんの作品は綺麗だし
高価な石も使ってたりして。
でもka-yuくんの作品は石も使っていない事や
シンプルな作りのものが殆どなので価格も抑えるんじゃないかと
望みを持っているんですが・・・。笑
革のブレスは比較的安いかも!

私も100回ライブ大好きです!一番最初に買ったライブDVDです。
あと「FATE or FORTUNE」も1位争ってます。

ともこさん>
うわぁ~!残念ですね!
私も買い替えた時 そんなことがありましたね。
でも どうして受付なくなっちゃったんですかね。
ダイアリーは今やshuちゃん専用ブログになっちゃってますもんね。
クリニックの前に2回書き込まれてましたよ!

投稿: Hiroママ | 2007年4月21日 (土) 午前 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/6140532

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだだね!:

« ka-yu★シルバー | トップページ | 御法度!・・・ですが。 »