« 幸せな 休日。 | トップページ | まだまだだね! »

ka-yu★シルバー

4月も半ばだと言うのに

またまた この寒さ。

電車では 暖房効き過ぎで

汗をかいて。

降りたら 一気に冷えて。

マジ 風邪ひきそう~。

そんな中 外出ついでに

タワレコに寄って

今月号の 「BENT」頂いてきました!

実は オフィシャルサイトにUPされてはいないけど

「BENT」のHPには

今月も ka-yuくんの記事が載ってると!

先月が先月だったので

あまり期待はしていなかったが

シルバーアクセの詳細が

今度こそ載るだろうと思っていたので

先ずは入手しなくては!っと

雨の中 行ってみた。

半ページにも満たない記事だったが

詳細は載っていた。

Kc330178

ka-yuくんの活動は 着々と進んでいるようだ。

作品的には ペンダントとブレスレットらしい。

リングやピアスも作るのかと思っていた。

Kc330177

と言うか、個人的希望。

でも 作品のデザインとしては

ユニセックスなものを目指しているんだろう。

5月の発売で

現物を見るのが楽しみになってきた。

買うか 買わないかは

それからってことで!

※ka-yuくんの動画、真剣な表情がいいですね!

 本当にシルバーアクセが好きなんだなぁ~!

|

« 幸せな 休日。 | トップページ | まだまだだね! »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

うちの近くにBENTを置いてあるところが無くて
困っていたんですが 詳細をここで知ることが出来て
良かったです。ありがとうございます。

ブレスレット・・・皮なんですね~
金属アレルギーなので良かったような
やっぱり痒くなってしまいそうな・・・・
詳しくわかってから また改めて考えよう・・

あっ!
パールドラムの事も教えてくださってありがとうございます。
札幌の写真があるーーと喜んだ私です。
私のブログでも紹介させてくださいね。

投稿: かおまる | 2007年4月19日 (木) 午前 01時18分

かおまるさん>
そうなんです!BENT少ないんですよね!
取り扱っていても品切れとか。
なので ちょっと載せてみました。
HPの方が動画も見られて それで充分だったんですがね。笑

はい。どうぞ。
パールの“スタッフ日記”にリンクしたかったんですが
無理だったのでちょっと分かり難いんですが・・・。
因みに“イベントレポ”の過去にさかのぼるとyouさんとshujiさんの
クリニックレポもまだ載ってますよ。

投稿: Hiroママ | 2007年4月19日 (木) 午前 03時13分

動画ぜーんぶ拝見しました!ありがとうございます!! 真剣な表情に ka-yuさんの意気込みが感じられて、嬉しかったです。本当に素敵な作品の出来上がりが楽しみですね♪
お店に並ぶようになったら、絶対買うと思います。
また、息子にお願いしよう♪

投稿: ともこ | 2007年4月20日 (金) 午前 10時14分

わーい
アクセ着々と進んでいるんですね
楽しみですよ、情報が少ないのでここで解って
嬉しいわ、どういう販売になるのでしょうか?
買えるといいけれど
jaeenの物買うのほんと苦労するわ

投稿: Me | 2007年4月20日 (金) 午後 10時41分

ともこさん>
会報でも販売するかもしれませんね!
革のブレスはほしいかな。
シルバーは日本では価値の認識が薄いんですが
ヨーロッパでは富の象徴と言われるほど価値が
あるので、925を一つ持っていれば手入れをしながら
愛着も湧いて永く使えます。
ka-yuくんの作品も永く使ってあげたいですね!

Meさん>
5月15日発売って聞いたんですが。
もしかすると「ストリートアクセ」と言う雑誌などにも
掲載されるのかなと思ってます。
GIGORさんの作品もよく載ってるし、以前yasuさんの
コラボアクセも扱っていたので。
GIGORさんがらみなら渋谷のお店でも売られるかも。
でも基本は会報かなっと。
ネットも有りかな。笑

投稿: Hiroママ | 2007年4月21日 (土) 午前 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/6127758

この記事へのトラックバック一覧です: ka-yu★シルバー:

« 幸せな 休日。 | トップページ | まだまだだね! »