« 待ちわびて。 | トップページ | shujiクリニック inアキバ 当日。 »

ドラムクリニック inアキバ

あと8時間で またshuちゃんに逢える!

今回は 前回より倍の人数。

しかも スタンディング!

きっと 見え難いだろうなぁ。

・・・(主人が側でTVを見ながら喋っていて ウルサイ!

       黙って見れないのか!て言うか、早く寝て!!) 

もとい、

前回のトークショーは 40番くらいだったけど

今回は ほぼ100番。

ka-yuくんの時は 56番だったけど

前から3列目で スタンディングで 

あまり見えなかったんだよねぇ。

それよりずっと後ろじゃ 期待できない。

こんな時 背が低いのは辛い。

かと言って ヒールの高い靴じゃ

自分も疲れるし 後ろの人にも悪いし。

この辺の 兼ね合いが難しい。

せめて半分がイスだと良いんだけど。

以前 youちゃんとshuちゃんのクリニックでは

そうだった。

楽器店によって 

気の付き方が違うから仕方がないけど。

握手会があるだけでも良いか。

明日は いつものJanne友と

娘と 娘のバンドのメンバーも一緒。

挙手して 上手く当てられて

娘が shuちゃんのドラムセットで

叩かせてもらえたら最高なんだけど。

いつもは ツインペダルしか踏めないけど

ツーバス踏めるなんて

こんな事でもない限り 有り得ない。

最高に良いチャンスなんだけど・・・。

   shuちゃん!どうか娘を当てて!!

・・・なんて 言ってるけど

実際 指名されたら あがってしまって

何にも出来なかったりして。

まあ それもご愛嬌ってことで。

    (・・・主人が寝てくれて やっと静かになったけど。

                 ・・・自分が眠れない。)

雨男を返上したせいか 何とか天気も持ちそう。

オーラいっぱいのshuちゃんに 

元気を貰って来たいと思います!

※ツインペダル=2つのペダルで1個のバスドラムをキックする。

  ツーバス=2つのペダルで2個のバスドラムをキックする。※

    

|

« 待ちわびて。 | トップページ | shujiクリニック inアキバ 当日。 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/6013634

この記事へのトラックバック一覧です: ドラムクリニック inアキバ:

« 待ちわびて。 | トップページ | shujiクリニック inアキバ 当日。 »