« 心地良い時間。 | トップページ | イジイジヤチュリン »

shuji 教則DVD発売予約に。

行ってまいりました~!渋谷に!

shuちゃんのDVD予約をしに!

楽器店のOPENが11時だったので

「10時には並んだ方がいいよね!」と

Janne友と待ち合わせて

駅から歩いて7分程の楽器店へ!

 先日 アキバへ行った時は

 11時OPENの 少し前に着いたら

 100人近い人が既に並んでいた。

今回は限定100名だから

1時間前には並ばなきゃね と・・・。

それでも ちょっと不安を感じながら

楽器店に向かった。

ちょっと迷いながら 着いてみると

       。。。メッチャ並んでる・・・!

えぇ~っ!!

1時間も前に この状況~!

いくつにも別れて列が出来ていて

「最後尾! 何処?!」 かなり焦り気味。

やっと見つけた最後尾だったが

今から並んで100人以内に入れるの・・・?

思わず 諦め半分で呟いたら

係りの方が ニッコリ笑って

「後 5人位ですね!」

         ひぇ~っ!後 5人!

ギリギリセーフだよ~。

二人で ホッと 胸を撫で下ろした。

その係りの方も 何度も人数を数え直し

若干の不安を抱きながら

「途中 抜けたりする人がいるんで・・・

多分 大丈夫だと思いますよ。」って。

当然、その後も 来る人はいる訳で

100人と思われる時点から

あえなく 断られていた。

Kc330043

11時をまわって 受付が始まり

私達が 受付にたどり着いたのは

それから 1時間半も過ぎた頃だった。

偶然にも アキバと同じ整理番号。

なのに 3倍も時間がかかった。

Kc330044_1

今までの中で 一番厳重な受付だった。

DVDの引き換え券とチケットと

注意事項用紙。

でも これくらい キッチリされると

逆に 気持ちが良い。

係りのお兄さんも にこやかだったし。

あぁ、これで18日 shuちゃんに逢える!

またまた ワクワクして来る!

帰り道 

渋谷の本屋でフ○ルズメイトをご購入~。

誰かが言っていたが

Kc330042001

「ジャンヌ寺」のyasuくんの突き抜けた笑顔。

本当に 全てが 吹き飛んだ気がした。

そして この企画が

毎月 メンバーの輪番制って事が

ものすごく 嬉しかった!

|

« 心地良い時間。 | トップページ | イジイジヤチュリン »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

もうギリギリだったんじゃないですか~
でもとれてほんとうに良かった
天にいやjanneに見放されていませんよ
Shuちゃんに3月も4月も逢えますね
私まだ本買っていないので今日迎えにいってきま~す

投稿: Me | 2007年3月 2日 (金) 午前 09時41分

Meさん>
結構 始発(?)組も居たらしく、先日のクリニックの時とは
顔触れが随分違っていたように思います。
でも 取り合えずチケが取れてホッとしました。
御互い 楽しみですね!

投稿: Hiroママ | 2007年3月 3日 (土) 午前 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/5539321

この記事へのトラックバック一覧です: shuji 教則DVD発売予約に。:

« 心地良い時間。 | トップページ | イジイジヤチュリン »