« 10ヶ月ぶりですね! | トップページ | 素直に。 »

shuji最高!

行って来ましたよ~! トークショー!!

もう何も言う事がないくらい 満腹~!

只々 「shuちゃんありがとう!」と言いたい。

Kc330107

イシバシ楽器 渋谷店7Fで行われた

shujiくんのトークショーに行く為

いつものJanne友と

渋谷で開場の1時間前に待ち合わせた。

前回の整理番号は関係ないと言う事で

着いてみると 

結局 40番目位だった。

ライブハウスとは言え 

展望テラスのようなドーム型の会場で

温室効果で 中はとても暑かった。

何だかんだで 2列目の正面通路側の席をGet!

司会のコールでついに shujiくん登場~!!

いつ見ても感じる この存在感。

あったかな包容力と オーラ。

そうそう 私はこの感覚に逢いたかった。

ドラムセットもないステージで

どんな感じになるのかなと思ったけれど

shujiくんのトークはとても楽しかった。

彼のファン層なのか 

100人という少人数のせいか

とてもアットホームな和気藹々とした

何とも言えない 心地よい空間だった。

始まる前に集めた 質問用紙から

質問コーナーが設けられ

読まれた人は サイン入りグッズが

本人から直に貰えるサプライズがあった。

shuji仕様のスティック、某番組のTシャツ、

DVDに入っているステッカー。

この中から好きなものを頂ける。

私の質問も選んでいただきました。

職業病とも言える「腰痛」に関するものと

ツインペダルに関する質問に答えてくれた。

流石のshujiくんも 昨年末 医者に掛かり

下の方の腰椎がつぶれていると言われ

悪くなると 椎間板ヘルニアになると言われたらしい。

それから 毎日 背筋100回の筋トレをしているとか。

やっぱり プロは大変なんだなぁ。

で、私はサイン入りスティックを頂き

握手をしてもらった。

ハグして貰おうかとも思ったけれど

ハグの1人目がオバサンじゃ

可哀想なので 止めておいた。

でも その後 ハグ大会になってたね。

結局 時間が来てグッズも余っていたので

紙だけ選んで5割の人が

握手などしてもらった。

そして 最後のサプライズは 全員に!

DVDのジャケットに直筆サインを入れたものを

プレゼントしてくれた!

もう 皆 大興奮だった。

最後にshujiくんは言ってくれた。

ソロ活動の事などあって心配させている中

今度は Janneとしてライブやツアーで

皆に逢えるのを 楽しみにしていると。

今日の内容は 今までのイベントの中で

有り得ないくらい 濃厚なものだった。

1時間ちょっとが2時間になったり。

スタッフさんも メチャメチャ楽しい人ばかりで

きっと 全員が満足できた

最高のイベントに終わったと思う。

shujiくんの言葉といい

本当に 皆 なんて優しいんだろう。

このイベントに気持ちが集約されてる気がした。

やっぱり

ファンを大切にするJanneは変わってないんだね。

ホントにホントに shuちゃん ありがとう!

           心から そう言いたい・・・。

Kc330109

追伸:この日の模様は 4月末か5月に

    スカパー「MUSIC AIR」にて一部放送になるそうです。

|

« 10ヶ月ぶりですね! | トップページ | 素直に。 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

とても素敵なイベントだったんですね!こういうとき都会の方が羨ましいです~。サイン入りDVDやらshujiさん仕様のスティックとか・・。
shujiさんは職業病でそんなに大変なことに・・?これからソロもJanneとしても活躍を楽しみにしているので是非とも体は大事にして欲しいですね。

投稿: cake | 2007年3月19日 (月) 午後 11時33分

記事を読んだだけでHappyになれました。ありがとうございます! 本当に温かなshujiさんのお人柄がしのばれる、素晴らしいイベントだったんですね。 「今度は ジャンヌダルクとして、皆に逢えるのを。。。」なんか嬉しくて。。泣けました。

投稿: ともこ | 2007年3月20日 (火) 午前 02時00分

cakeさん>
どうもです!
確かにいろんな意味で 恵まれた環境ですね。
ウチは主人が結構うるさくて特に土日は
出掛けられなかったんですが 
母が重病で私が失意のどん底の時 
Janneに救われた思いを知っているので
Janneに関してだけは寛大になってくれたようです。
それを良い事に出掛けまくっています。笑
でも 今回のイベントほど大盤振る舞いもないと思いますよ!
普通はグッズが当たっても5,6人じゃないですかね。
腰の件では shujiくんは初めて病院に行ったそうです。
本当に 体には気をつけてほしいですね!
cakeさんの近くでも逢えるチャンスがある事を願っています。

ともこさん>
本当にkiyoちゃんにしろshujiくんにしろ皆
優しいですよね!
shujiくんはkiyo風呂をチェックしているだけあって
ファンの今の気持ちをよく分かってくれているんだと
思いました。
サービス精神旺盛で 照れながらも皆の話をよく聞いてくれました。
「堅焼きプリッツ」のCMの歌も唄ってくれたりして・・・。笑
本当に shujiくんの言葉が心強く感じられました。


投稿: Hiroママ | 2007年3月20日 (火) 午前 03時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/5733362

この記事へのトラックバック一覧です: shuji最高!:

« 10ヶ月ぶりですね! | トップページ | 素直に。 »