« shuji最高! | トップページ | ドラマー・ドラマー・ドラマー? »

素直に。

日曜日のトークイベントが終わり

興奮冷めやらぬまま

翌日には会報が届き ご機嫌続き。

一緒に 継続更新のグッズも届き

笑った。

このライト どうしろっちゅうの!

更に 絶句。

この別冊は どうすんのよ~!

違和感有々だけど ・・・無視でいない。

持ってないものは全部 欲しいよ!!

いったい いくらあったら良い訳?

これ 学生さんは キツイだろうな~。

大人でもキツイし・・・。

会報の中身は 

何だか活気があって嬉しかった。

ソロ活動とはいえ 素直に喜べた。

直にshujiくんに 逢えたからかもしれない。

新しい事に 本人達は

ワクワクしてるんだろうな。

そう思うと 何だか 

勝手にヤキモキしている自分達が

滑稽に見えてくる。

仕舞いには 何だかどうでもよくなったり。

全く 危機感のないファンで すみません。

yasuくんの 痛みに悶絶する顔を見ていたら

小ぶりで白い 綺麗なお尻を見たら

抵抗する気力も 無くなるってもんです。

そう言えば shujiくんのDVDに

神奈川県某所でのロケがあるようなレポがあったけど

カットされたみたいだ。

DVDのどこにも ない。

発売元に問合せたら ビックリしていた。

まさか 会報に 予定とは言え

レポが載っているとは思わなかったんだろう。

だから 何の訂正も無い訳だ。

兎に角 残念ながら カットって事で。

いつか その映像が陽の目を見ることを

強く願いたいものだ。

yasuくんの活動も早く実現してほしいな。

|

« shuji最高! | トップページ | ドラマー・ドラマー・ドラマー? »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

神奈川県でロケ、どうしてカットしなければいけなかったのでしょうねぇ。本当にその映像みたいです♪ いつか観れる日が来ることを楽しみにしています!
会報のメンバーさん達、皆イキイキ一生懸命活動頑張っていらっしゃいますよね!
見てると とっても嬉しくなります。メンバーさんがあんなに頑張っているんだから、私も頑張らなくては!って励まされました♪
改めて私達はいつもJanneと共にいることを思いました。

投稿: ともこ | 2007年3月22日 (木) 午前 01時39分

ともこさん>
会報にもあんなにあからさまに載って、「POTATO」にも 
それメイン位の勢いで載っているのに
何故でしょうね。
流石に何故?とはアトスの方には聞けませんでした。
厨子海岸ロケの事 どうして知ってるんですか?
ってビックリされてましたし・・・。あははっ。

Janneの事で一喜一憂している自分が時々滑稽で
笑えます。
でも それだけ真剣になれて励みになるなんて
素晴らしい事ですよね!

投稿: Hiroママ | 2007年3月23日 (金) 午前 04時23分

ウチにも届きました。ペンライト。
娘に「これってライブで振ってもいいってこと?ジャニーズみたいに?」って言って怒られました(笑)
shujiさんのイベントいかれたんですね。
shujiさんらしいイベントだったみたいでレポ読んでいて気持ちがホッとしました。
実はウチにもshujiさんのスティックがあります。残念ながらサインはありませんが。京都会館のライブの時に娘がゲットしてきました。傷だらけのスティックはウチの家宝です。

投稿: たきこ | 2007年3月23日 (金) 午後 05時28分

たきこさん>
確かに“ペンライト”ですね!
ライブで振ったらブーイングの嵐でしょうね!笑

ライブの時 いっぱいグッズを投げてくれますが
Getなんてなかなか出来ないですよね!
以前 ゲネプロに参加した時 珍しく近い席だったので
やっぱりshujiさんのスティックGetした事がありました。
グリップにテーピングされたものです。
2本揃った!と思ったんですが、スティックはデザイン違いでした。
でも 使用済みグッズは家宝ですよね!

投稿: Hiroママ | 2007年3月24日 (土) 午後 04時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/5760353

この記事へのトラックバック一覧です: 素直に。:

« shuji最高! | トップページ | ドラマー・ドラマー・ドラマー? »