« いろんなお楽しみ。 | トップページ | shuji最高! »

10ヶ月ぶりですね!

明日は 久し振りのイベント!

「shuji SPECIAL TALK SHOW」

shujiくんに逢うのは 昨年の5月以来だ。

パールのJanne&ラクリマのライブに漏れ

パールのオープニングイベントに参加した時

パールを代表する有名ドラマーらが

ドラム10台セッションを見せてくれた。

先輩ドラマーが多い中では

shujiくんは若手だったからか そこには居ず

shujiくんは 2Fの客席でステージを見ていた。

Img32975_2_1

でも その後 飛入り参加で 

ドラムソロまで見せてくれた。

shujiくんの師匠でもある樋口氏は

自分のドラムをshujiくんに譲り

10台セッションの仲間入りまで

させてくれたりしていた。

師匠の前では 若くして貫禄のあるshujiくんも

まるで 子供のように見えた。

なんだか 微笑ましかった。

あのライブから10ヶ月。

shujiくんから どんな話が聴けるんだろう。

ka-yuくんの時はDVDを買ってから

充分 内容を見てからのイベントだったけど。

今回は 全く DVDの内容を知らない中で

どんなイベントになるんだろう。

しかも 先日のチケ番は

明日は関係ないらしいから

また 早く行かないといけない。

まあ、私は最後に近い番号だったから

ギリギリに行っても 同じと言えば

それまでですが・・・。

いつものJanne友と待ち合わせて

渋谷に行ってきます!

おっ! 今 「CDTV」で

卒業ソングの2位に 「振り向けば・・・。」が!

振り向けば… / Destination (DVD付) DVD収録曲「振り向けば…」 振り向けば… / Destination (DVD付) DVD収録曲「振り向けば…」

アーティスト:ジャンヌダルク
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/02/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

スゴ~イ!! 頑張ってるね!

|

« いろんなお楽しみ。 | トップページ | shuji最高! »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/5727656

この記事へのトラックバック一覧です: 10ヶ月ぶりですね!:

« いろんなお楽しみ。 | トップページ | shuji最高! »