« 素直に。 | トップページ | それぞれの思い。 »

ドラマー・ドラマー・ドラマー?

パール主催の

shujiさんのドラムクリニックin札幌。

今日 無事に行われたようで!!

参加者のレポなど読んで

1週間前の興奮が蘇えってきた。

shujiパパなる由縁が

分かる気がする見た目だけじゃない あったかさ。

存在感の大きさ。

なのに 何だか可愛い人。

Janneのメンバーって 一人一人が別の

キラリと 光るものがあって

それは 5つ揃うと 何倍にもなって

輝き出す感じがする。

でも それは強烈な個性とは違って

押付けがましくない 心地良さがある。

どんな 輝きであっても 何故か皆 可愛い。

30代の男の人に対して 失礼かもしれないけど

なんでしょうね! あの可愛さは。

shujiさんだって 可愛いんだもの。

これは単なる ファンのひいき目ではないと思う。

やっぱり 彼らの人間性!?

高飛車にならない謙虚な姿勢。

人に対する感謝の気持ち。

そんなところが 見えるからなんだろうな。

楽曲の良さに惹かれ

深く踏み込んで

彼らの人間性に更に惹かれて

私達は 虜になってしまうんだろう。

再び 4月に 逢える日が待ち遠しい。

娘がドラムをやってくれたお蔭で

かなり 私も勉強になっている。

沢山のドラマーも知る事が出来

昔 大好きだったSYOWYAのドラマー

みったんにもお近付きになれて。

(一時期 娘のドラムの先生だった。)

どんなバンドを見ても ドラムが気になり

教則ビデオを見たり 注目してみたり。

数年前では 考えられなかった事だ。

いくつになっても その気になれば

視野は広がるものですね!

先日 初めて知った 外国人ドラマー

「テリー・ボジオ」。

B00076qg3w01_aa240_sclzzzzzzz__2   

彼も なかなかのプレイヤーなのだが

私と娘で 最高にウケたのはプレイじゃなく

メチャクチャ 主人に似ているから。

主人は れっきとしたバリバリの日本人です。

なのに そっくりなのだ。

この横顔が特に似ている!

「世の中には 3人は似てる人が居る」

っと 言うけれど 本当なんだ~。

当分 これで 笑いが尽きないです。

|

« 素直に。 | トップページ | それぞれの思い。 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/5806467

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマー・ドラマー・ドラマー?:

« 素直に。 | トップページ | それぞれの思い。 »