« 何が出来るでしょう。PartⅡ | トップページ | 何が出来るでしょうか。PartⅢ »

ちょっとブレイク。

ここのところ TVでは

アニメ 「ワンピース」の

サントラCD+DVD発売の

CMが流れているらしい。

ONE PIECE SUPER BEST (初回限定盤)(DVD付)

過去の映像から

「Shining ray」が流れ

yasuくんのアップが映るらしい。

見たいのに なかなか見られない。

7日に発売になっているので

いつまで流れるのか・・・。

終わらないうちに 早く見たい。

しかも    ・・・欲しい。

3990円は ・・・イタイけど。

DVDが見たいの・・・。

ka-yuくんは 一等先に

“クリエイティブな”仕事を

本格的に 始めたようだ。

元々 オシャレな人だから

ちょっと 楽しみな気もする。

ka-yuくんが 最近着けていた

クロスの 長いネックレスが

とても 気になっている。

そんなモノも 発売して行くんだろうか。

それほどまで 本格的にやるなら

テナントショップでも出すんだろうか。

だとすると、買わなくても

行って見てしまうんだろうな。

どうせなら メンバーの衣装でも

プロデュースしたらって気になる。

  他のメンバーは どんな事を

  たくら・・・企画するんだろう。

2年程前 

何かの企画で yasuくんが

手相を占ってもらう というのがあった。

その時、

32歳位を境に環境が変わる 

と言われていたのを 思い出した。

あの時は 事務所が替わるのか

結婚するのか なんて思っていたけど

 ・・・もしかすると こういう事?

 ・・・単なる偶然?

 ・・・アタリ?!

|

« 何が出来るでしょう。PartⅡ | トップページ | 何が出来るでしょうか。PartⅢ »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

毎度です。笑
yasuくんの手相に記憶があって
気になったので「yasu 手相」で検索。
ミュージックネットでしたー。
アルカディアの頃に見てもらっていて
来年の1月が転機だと言われています。
それが月光花のヒットのことだとしたら
当たっていますよね。笑

投稿: 冴子 | 2007年3月10日 (土) 午前 01時48分

冴子さん>
早速 見て参りました。
ちょっと 記憶違いなところもありましたが
改めて読んでみると
考えちゃうところがいっぱいあったりして。
六星占術で凹んでいたので、ちょっと気分転換になりました。笑

投稿: Hiroママ | 2007年3月12日 (月) 午前 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/5621440

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとブレイク。:

« 何が出来るでしょう。PartⅡ | トップページ | 何が出来るでしょうか。PartⅢ »