« shuji 教則DVD発売予約に。 | トップページ | ●横浜→金沢 »

イジイジヤチュリン

久々に「大島暁美のロックンロール日記」

覗いてみた。

ここは yasuくんのプライベートが垣間見れる

唯一の場所だから

時々 お邪魔する。

でも あれから 随分長いこと

yasuくんの話題には 意図して

触れないでいるかのように

ここに 書かれることはなかった。

だからこそ さっき覗いて 

“yasu”の文字を目にしたときは

とても 嬉しかった。

やはり あけぴーの耳には

ファンが yasuくんの事を

今も心配している事は伝わっていたようだ。

そっかぁ、

バレンタインは一人じゃなくて 良かった~。

誕生日は一人みたいなものだったものね。

それだけでも ホッとした。

そして yasuくんが

「いろいろ楽しい事を考えている らしい」という。

あけぴーの一言 一言が

まるで 親戚のお姉さんの言葉のように

説得力があって 

ずっしりと 嬉しさを感じた。

ここへ来て やっと 

本当に 元気なyasuくんを感じられた。

「おまえら もっと来いよ~!」って

yasuくんの煽りが聞こえてくるような気がした。

|

« shuji 教則DVD発売予約に。 | トップページ | ●横浜→金沢 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

今年は働くみたいですね~♪
(去年も働いてたでしょうけど;)
どんなことするのか、本当楽しみです^^
携帯サイトでも、曲について打ち合わせがあったって書いてありましたし。

投稿: @tsuko | 2007年3月 3日 (土) 午前 11時55分

@tsukoさん>
本当にバリバリやってもらいたいですね!
特に音楽に関しては、何より一番にお願いしたいものです。
ここのところ聴いていなかった「アナスト」を聴き直し
改めて 触発されたりしてます。笑

投稿: Hiroママ | 2007年3月 4日 (日) 午前 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/5541239

この記事へのトラックバック一覧です: イジイジヤチュリン:

« shuji 教則DVD発売予約に。 | トップページ | ●横浜→金沢 »