« 何が出来るでしょうか!PartⅣ | トップページ | 10ヶ月ぶりですね! »

いろんなお楽しみ。

先日 

友達のところへ遊びに行く手土産に

コレを買って 行った。

Kc330093

kiyoちゃん御推薦の胡麻団子!

これは 皆 悦んでくれる!

ついでに 当然 自分ん家の分も!

塩豆大福も美味しいので 買い!

昨夜は 大量に残った胡麻で

春菊の胡麻白和えを作り 無駄なく活用。

充分 3~4人分作れちゃう。

何だか今日は いろんな情報が入ってきた。

ka-yuくんのコラボアクセの詳細が

フリーペーパー「BENT」に載っているというので

取り合えず ampmとTUTAYAに行ってみた。

置いて無かった・・・。   しかも。

「聴いた事がない。」とまで言われた。

どういう事?

shujiくんのDVDも20日から26日に

延期になったらしい。

何があったんだろう。

でも いよいよ明日に迫ったトークショーは

予定どおり行われ

その参加者100名はDVDが入手可能らしい。

めっちゃラッキーで嬉しいけど

当日 その事も話題に上るんだろうな。

でも DVDメイキングの漁場ロケって?

何故 漁場? ・・・意味不明。

会報も 昨日発送されたとか。

普通郵便だから 月曜かなぁ。

上手くすると 今日 Wで

待ちに待ったブツが届く。

1つは 会報。

      もう1つは 着いてからのお楽しみ!

|

« 何が出来るでしょうか!PartⅣ | トップページ | 10ヶ月ぶりですね! »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
お久しぶりです
アクセサリー作りの連載見てますよ~

フリーペーパーは置いてあるお店が
限られています
BENT HPの配布先エリアから
近くのお店を検索して探して下さい

うちの近所にも置いていませんでした
面倒だけどJanneの為なら
遠くのお店にも行けそうです(^^)

投稿: かゆろぐ | 2007年3月17日 (土) 午後 01時43分

かゆろぐさん>
どうもです。
BENTは全店にある訳ではないんですね。
しかも主要な店舗にしかない事が分かってビックリです。
明日、shujiさんのイベントに行くので
その側のHMVに寄って貰って来ようと思います。

投稿: Hiroママ | 2007年3月17日 (土) 午後 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/5716797

この記事へのトラックバック一覧です: いろんなお楽しみ。:

« 何が出来るでしょうか!PartⅣ | トップページ | 10ヶ月ぶりですね! »