« Janneドランカー! | トップページ | Janne Da Arc 参上! »

フラゲ!!

当然 20日は

フラゲの為お迎えに行って来ましたよ!Kc330023001

雨の中。

本の方も20日午後に入荷と言われていたので

わざわざ 

逸る気持ちを抑えて

午後 電車でいつものタワレコさんと新星堂さんへ。

久し振りに出来た Janneのコーナーに

「DOLLS」のパートチェンジのPVが流れていた。

kiyoちゃんの指メガネに 抑えきれず笑ってしまった。

V系ロックバンドのコーナーで笑ってるオバサンって・・・。

恥ずかしい・・・。

取り合えずCDは無事入手! しかし!本は・・・。

・・・「入荷が今月の下旬ですね!」って。

話が違うじゃないの~!

だったら 

最初からフラゲ出来るなんて言わないでよ!

CDの喜びも半減だ! モォ~!

あんまり腹が立ったので  Kc330023_1

帰りに グラマシーニューヨークで

新作のケーキを買ってしまった。

いかん! いかん!

これだから痩せられないんだよね。

兎に角 帰って 早く5人の映像が見たかった。

・・・でも。こんな日に限って 来客。

娘の彼氏。

夕食の用意をしながら DVD-2を見る。

が、「PC使いたい。」って。 ナニィ~!

しかも 彼氏は 明日JanneのCDを買うから

DVDは見ない方がいいよねって話で

  あえなく 終了・・・。

結局 この日はゆっくり見ることが出来なかった。

でも ほんの少しだけど 

5人の懐かしい笑顔を見たら

やっぱり すごく元気が出た!

ケーキは食べなくても 元気が出た!

      最愛なるJanne様!

|

« Janneドランカー! | トップページ | Janne Da Arc 参上! »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

あれからゆっくり観れましたか?
本のほうは残念でしたね。
私はこないだの日曜に大慌てで予約しました。
でも最初の本屋では今から入荷は無理といわれ、あえなく撃沈・・・。
試しに近所の本屋で聞いたら時期は未定だけど入荷できるってんで早速予約しときました!
あれは一度読んだら次は『ANOTHER STORY』を聞きながら読むとさらにいいですよ~w

投稿: じゅんじゅん丸 | 2007年2月22日 (木) 午前 11時54分

じゅんじゅん丸さん>
昨日 入荷のTELが入り 今日手元に届きます!

聴きながらね!やってみます!
前の本は、読んだ後改めてアルバムを聴きたくなって
聴いてから やっぱり読み返しました。
でも聴きながらっていうのも良いですね!!

投稿: Hiroママ | 2007年2月23日 (金) 午前 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/5438525

この記事へのトラックバック一覧です: フラゲ!!:

« Janneドランカー! | トップページ | Janne Da Arc 参上! »